ちらし裏ー高校生版ー へのコメント(No.15127

  • No.15126 KK

    24/08/20 19:31:00

    成績はクラスで5位、親としては本人のレベルの大学へ進学して欲しいけど介護士になりたいんだって。素直に応援出来なくてモヤモヤしてる。

  • No.15127 おなか

    24/08/20 19:49:07

    >>15126そりゃモヤるよ やりたいこと応援してあげないと!なんて綺麗事。
    介護士は素晴らしいし尊敬するけど我が子がやるとなるともっと楽でお給料いいのあるんじゃ?って考えちゃう。勝手だよね。介護業界がもっと手厚くなれば、ね‥

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。