建て売り住宅を買うのは へのコメント(No.121

  • No.112

    13/01/30 14:52:57

    その土地が昔どんな土地だったか?
    地盤はきちんとしているか?
    基礎工事はしっかりしているか?
    近所はどうか?
    今後地価があがる可能性があるか?

    をしっかり下調べしたところに建った建て売り買いました。私は壁紙や部屋の配置を自分で決められないから、建て売りで充分満足。

    建て売りだから負けって勝手に思っておけば?勝ち負けでしか物事判断できないのかねー?
    注文でも下調べもせず、業者を信用しすぎ、近所も変人ばかりならダメだと思うけどね…負けとは言わないけど。


  • No.121 匿名

    13/01/30 16:58:56

    >>112
    ちなみに地価は今後上がる土地の方がいいの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。