柔道女子15人告発 へのコメント(No.60

  • No.54 なつはる

    13/01/30 13:57:02

    園田の奥さんは阿武のりこだよ。-78キロ級のメダリストだね。
    私は大学まで柔道をやってたけど、園田さんは強かったよ。有名な選手です。
    みんな井上康生の事悪くいうけど、あの人ほど努力が出来て、人を理解しようとする人はいないと思う。監督になって正解だと私の回りはみんな思ってる。
    確かに才能もすごくある人だけど、誰よりも努力して、勝ち続けた人だもの。
    強ければ強いほど、陰険な人多いけど、康生はそんな話聞いたことない。
    絶対に監督になって正解!
    ちなみに谷は練習嫌いで有名!女子とは練習しない。二丁目で万券ばらまいて、みんなに拾わせて喜んでた。これらは、私が一緒に練習してたから真実。
    だから指導者には向かない。

  • No.60 強かったって

    13/01/30 14:22:18

    >>54言っても国内の話でしょう?私の中の本当に強い選手は山下だわ。心身共にね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。