5人家族の生活費と自分のお小遣いは?

  • 料理・家事
    • 20
    • 匿名
      13/01/29 16:09:35

    >>19ありがとうございます。
    主人は節約家ではありません。どちらかと
    いえば、我慢しているのは主人ですね。
    私は元々激安スーパーと野菜広場で買い物をしていました。
    子供も三人恵まれ、月の貯金がほとんどできないため不安で切り詰めていたら今になりました。
    今さら変えたいと言い出せず、また周りはいくらで生活されているのかも分からず…。そしてお小遣いも欲しくて。
    言えば、主人は1万程なら生活費をUPしてくれると思います。
    でも平気なフリをして今までやりくりして来て、言える勇気もありません。
    このままでは足りない食事になるので、いずれは増やして貰うつもりですが。
    されど、お金関係は言いにくくて。
    本当にチキン嫁です。パートに出られるまでの辛抱ですが、月に使えるお金に増やすために働きたいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ