カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
13/01/28 19:58:58
皆さんレスありがとうございます。様々な意見、とても参考になります。息子の持ってるのはアンパンマンです。友達にだせー!とかいろいろ言われたらしく、落ち込んでいました。○○が好きなら友達に言われても気にしなくていいんだよ!と言いましたが…。お箸セットやコップなどはプリントが剥がれてきたので買い替えようと相談して決めたのですが、キャラ物じゃないシンプルなトリオセットがなかなかなくて困ってます。
13/01/29 18:29:15
>>53 息子が年長の頃、アンパンマン=赤ちゃんが好きなキャラって言われたみたいで使わなくなった バカにされるみたい。 ポケモンなら小学生も使うしポケモンにしたら?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 07:29:57
958
2
26/06/24 07:28:51
294219
3
26/06/24 07:29:33
17
4
26/06/24 07:18:17
9
5
26/06/24 07:21:44
704830
26/06/24 07:26:46
26/06/24 07:20:47
11
26/06/24 07:07:58
26/06/24 06:43:28
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.53 主 匿名
13/01/28 19:58:58
皆さんレスありがとうございます。様々な意見、とても参考になります。息子の持ってるのはアンパンマンです。友達にだせー!とかいろいろ言われたらしく、落ち込んでいました。○○が好きなら友達に言われても気にしなくていいんだよ!と言いましたが…。お箸セットやコップなどはプリントが剥がれてきたので買い替えようと相談して決めたのですが、キャラ物じゃないシンプルなトリオセットがなかなかなくて困ってます。
No.70 匿名
13/01/29 18:29:15
>>53
息子が年長の頃、アンパンマン=赤ちゃんが好きなキャラって言われたみたいで使わなくなった バカにされるみたい。
ポケモンなら小学生も使うしポケモンにしたら?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません