私が悪いと思いますか? へのコメント(No.64

  • No.61 匿名

    jBFOI8eh9j

    13/01/26 13:15:14

    態度にだすのは私が大人げないの分かるけど、普通にむかつかない?
    しんどいっていってるのに朝からきてしかも明らかイヤミいうための口実じゃんみたいな、そばもってきて、座って話すならまだしもすぐ帰るからって玄関で30分立ち話。向こう立ってるからこっち座る訳にもいかないけど、お腹張るし出そうと重なくてもしんどいの、態度でちゃうよ。これで愚痴言われて自分超可哀想~とか思うんだけど当たり前の事なの?
    私が姑ならこんなの絶対しないわ

  • No.64 匿名

    0YeaGdWhCn

    13/01/26 13:24:25

    >>61
    だから、そこでむっとした顔で態度悪くなるんじゃなくて、「あ~お母さんごめんなさい。お腹張ってきた~ちょっと座っていい?」って言うの。
    心の中では「ばばあ早く帰れよ!」と思ってても、辛そうな笑顔で「朝から辛くて…。」って演技するの。
    余程鈍い義母でなければ、「あらあら、横になって休みなさい。」って帰るでしょ。

    上手くやらないとね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.68 匿名

    jBFOI8eh9j

    13/01/26 13:40:12

    >>64
    あらあらなら横になってなさいといって帰る義母ならイラつかないです。
    お腹はってしんどいと言うとあーあの先生(産婦人科医)は大げさな人だからちょっとしたことで安静にするよう言う人だし、それで妊婦は安静ってすりこまれる人多いのよねーっていう人です。いつもは自分なりにかわいく交わしてるけど、今日は限界にしんどくて無理でしたね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。