過去形で言うと願いが叶う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40421件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/17 06:37:52

    お金問題が解決しました

    • 0
    • 18/03/17 05:46:11

    彼と一緒になれました。仲良く幸せになります。

    • 0
    • 18/03/17 05:43:41

    私に暴言を吐いたことを謝ってきました。

    • 1
    • 18/03/17 05:33:37

    臨時収入が入りました。

    • 0
    • 18/03/17 05:31:08

    お金に困らなくなりました!

    • 0
    • 18/03/17 05:26:33

    旦那がいつものお店に飲みに行かなくなり、心配や問題がなくなりました!
    ありがとうございました。

    • 0
    • 18/03/17 05:01:23

    宝くじ高額当選しました。

    • 0
    • 18/03/17 04:39:58


    お疲れ様でした、もう泣かなくていいんだよ

    • 0
    • 18/03/17 04:38:46

    家が買えました!お金困らない裕福になりました!

    • 0
    • 18/03/17 03:43:43

    辛い日々が終わりました
    ありがとうございました

    • 1
    • 18/03/17 01:33:02

    裕福になり、元気で可愛い女の子が産まれ、家族みんなが健康で幸せで仲良く長生きしました!ありがとうございました!

    • 0
    • 18/03/17 00:45:33

    止められずに使えました

    お金の事助けてもらえました

    ありがとうございました

    • 0
    • 18/03/16 21:29:59

    無事に帰って来ました
    ありがとうございました

    • 0
    • 18/03/16 12:49:30

    彼から連絡がきました。仲直り出来ました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 18/03/16 08:49:00

    裕福になり、元気で可愛い女の子が産まれ、家族みんなが健康で幸せで仲良く長生きしました!ありがとうございました!

    • 0
    • 18/03/16 08:27:33

    宝くじ当たりました!!
    ありがとうございました。
    感謝しています。

    • 0
    • 18/03/16 07:35:35

    無事に五体満足健康な長男を出産しました。

    • 1
    • 18/03/16 07:32:44

    体調も良く楽しく仕事ができました
    とても優しい人でした

    臨時収入多く入りました

    ありがとうございました

    • 1
    • 18/03/16 07:00:57

    収入が増えて安定しました。
    欲しいものが手に入りました。
    ありがとうございました。

    • 1
    • 18/03/16 06:54:57

    合格しました。
    ありがとうございました。

    • 1
    • 18/03/16 00:23:59

    LINEがきました!
    ありがとうございました!

    • 1
    • 18/03/15 17:37:09

    LINEが来ました
    ありがとうございました

    • 0
    • 18/03/15 15:15:58

    元気になったと連絡がきました!
    ありがとうございました!

    • 0
    • 18/03/15 15:14:13

    元気になったと連絡がきました!
    ありがとうございました!

    • 1
    • 18/03/15 12:05:31

    息子無事に合格できました!
    ありがとうございました!

    • 1
    • 18/03/15 08:26:04

    裕福になり、元気で可愛い女の子が産まれ、家族みんなが健康で幸せで仲良く長生きしました!ありがとうございました!

    • 0
    • 18/03/15 08:09:01

    元気になったと連絡がきました!
    ありがとうございました!

    • 0
    • 16818
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/15 01:48:43

    大金持ちになりました
    ありがとうございました

    • 0
    • 18/03/15 01:47:23

    長女、大丈夫でした。私の勝手な不安な思い込みでした。ありがとうございました。

    • 0
    • 18/03/15 01:21:10

    無事引っ越すことが出来、居住環境にも恵まれ家族皆が健康で平穏に暮らせるようになりました

    • 0
    • 18/03/15 01:18:45

    伝えたい事は全て言えました。重くならずとても喜んでもらえました。ありがとうございました!

    • 0
    • 18/03/15 00:47:25

    大金が我が家に入りました。
    これでひ孫の代まで安泰です。

    • 0
    • 18/03/15 00:41:44

    ロト6とロト7で私自身が1等に当選していました。ありがとうございます。

    • 0
    • 18/03/15 00:35:28

    合格してました

    ありがとうございます

    • 1
    • 18/03/15 00:17:19

    元気になったと連絡がきました!
    ありがとうございました!

    • 0
    • 18/03/14 23:53:51

    息子も無事合格しました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 18/03/14 23:37:01

    息子の病気が良くなり、学校に通えました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 18/03/14 23:34:54

    日曜までに断捨離が終わる事ができました

    • 0
    • 18/03/14 23:15:03

    電話番号教えてもらいました。LINEもしてくれて、ありがとうございました。

    • 0
    • 18/03/14 23:07:21

    LINEが来ました
    電話がかかって来ました
    ありがとうございました

    • 1
    • 18/03/14 19:05:41

    4月に東京に転勤が決まりました。ありがとうございます。心機一転頑張ります。

    • 0
    • 18/03/14 18:40:50

    全部思い通りになりました
    ありがとうございました

    • 0
    • 18/03/14 18:37:49

    夫の病気がよくなり、会社もうまくいきました。みんな笑顔になれました。ありがとうございました。

    • 0
    • 18/03/14 17:48:51

    地道に買い続けた、ナンバーズが当たりましたっ!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 18/03/14 17:45:47

    二人で会える時間が増えました。ありがとうございました。

    • 0
    • 18/03/14 14:49:14

    入力の仕事決まりました。ありがとうございました。来週からがんばります!!
    5月からはお電話の仕事決まりました。ありがとうございました。がんばります!!

    • 0
    • 18/03/14 06:13:36

    娘の卒業式、最高の卒業式でした

    • 0
    • 18/03/14 06:10:17

    あいつが消えて平和になりました

    • 0
    • 18/03/14 05:53:10

    探していたライターが無事に家の中でみつかりました。ありがとうございました。

    • 0
    • 18/03/14 05:48:43

    みんなに信頼されていました!ありがとうございました。

    • 0
1件~50件 (全 40421件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ