過去形で言うと願いが叶う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40378件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/23 07:15:41

    >>12553
    ありがとうございました!
    つけ忘れた…

    • 0
    • 17/03/23 07:14:57

    転職先が決まり、無事に退職しました!

    • 0
    • 17/03/23 07:10:10

    仕事のトラブルがすごく簡単に収束しました!ありがとうございました!

    • 0
    • 17/03/23 07:03:46

    今日は午後から雨になって中止になりました。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/03/23 06:41:01

    病気が治りました
    ありがとうございました

    • 0
    • 17/03/23 06:40:08

    私が責められることはありませんでした。ありがとうございました。

    • 0
    • 12548
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/23 06:36:26

    会う約束しました。ありがとうございました。

    • 0
    • 17/03/23 05:37:37

    神様、このようなチャンスを与えてくださり
    ありがとうございました!
    これがきっかけで好転しとどまることをしらない日常になりました
    感謝いたします

    • 0
    • 17/03/22 14:27:10

    会えました!!

    • 0
    • 17/03/22 12:43:20

    酷い人が消えました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 17/03/22 12:41:36

    うちも引越しが決まりました。ありがとうございました。

    • 0
    • 12543
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/22 08:29:52

    本審査が通り、気が楽になりました!
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/03/22 08:19:54

    相手も全然気にしてませんでした。私も気にせずにすみました。ありがとうございました。

    • 0
    • 17/03/22 06:34:58

    嫌な人達がいなくなりました。平穏に暮らせました。ありがとうございました。

    • 0
    • 17/03/22 06:14:04

    今週も無事に終わりました。結果も良い結果となりました。無事に日曜日になりました。ありがとうございました。

    • 0
    • 17/03/21 19:06:17

    ずっと願っていた事が叶いました。
    毎日充実して健やかに温かく暮らしています

    • 0
    • 12538

    ぴよぴよ

    • 17/03/21 18:00:18

    やーーーーーーっと会えました!!

    • 0
    • 17/03/21 17:51:46

    希望の銀行から本審査が通ったと連絡がありました。ありがとうございます!

    • 0
    • 17/03/21 14:18:22

    LINEが来ました
    ありがとうございました

    • 0
    • 12534

    ぴよぴよ

    • 17/03/21 11:57:56

    宝くじが当たりました。ありがとうございました。

    • 0
    • 17/03/21 11:48:25

    検査薬試してみたら陽性でした。本当に嬉しいです。ありがとうございました。

    • 0
    • 17/03/21 11:45:47

    酷い人が消えました。
    ありがとうございました

    • 0
    • 17/03/21 11:42:40

    電話ありました。ありがとうございました。

    • 0
    • 17/03/21 10:58:19

    体調がよくなり毎日笑って暮らせます。有り難う御座います

    • 0
    • 17/03/21 10:45:14

    電話がかかってきました
    会話も弾みました
    ありがとうございました

    • 0
    • 17/03/21 10:26:47

    体調も良くなり、元気に過ごせるようになりました。ありがとうございました。

    • 0
    • 17/03/21 10:24:21

    何事もなく無事に週末が終わりました。
    安泰でした。ありがとうございました。

    • 0
    • 17/03/21 09:24:01

    育成会役員とても楽しく活動してます。
    ありがとうございました!

    • 0
    • 17/03/21 08:08:42

    凄く良いパート先で働く事になりました。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 12523

    ぴよぴよ

    • 17/03/21 08:04:10

    好きな人が戻ったてきました!ありがとう!

    • 0
    • 17/03/21 07:09:25

    元旦那が貸していたお金をやっと返してくれました
    ありがとうございました

    • 0
    • 17/03/21 02:04:59

    閉経しました。
    ありがとうございました!

    • 0
    • 17/03/21 02:02:58

    旦那がしにました。本当にありがとうございました!

    • 0
    • 17/03/21 01:48:31

    仕事が決まりました。ありがとうございました。

    • 0
    • 17/03/19 22:58:51

    ライバルに勝って優勝しました。
    ありがとうございました!

    • 0
    • 17/03/19 17:42:48

    義家族と縁が切れました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 17/03/19 17:42:19

    無事にやらなきゃならないことが終わりました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 17/03/19 17:30:53

    実家と縁が切れました。やっと自由になれました。

    • 0
    • 17/03/19 08:51:29

    義父がしにました
    これで見栄はり嘘つきおしゃべり糞野郎の顔を見なくてよくなりました
    義父は地獄におちました

    • 0
    • 17/03/19 08:35:58

    今日も無事楽しく過ごせました。ありがとうございました。

    • 0
    • 17/03/19 06:32:18

    10㎏痩せました!!頑張った自分!

    • 0
    • 17/03/19 06:24:53

    コーチの彼女になれました
    ありがとうございました

    • 0
    • 17/03/19 02:47:01

    思い通りになりました
    ありがとうございました

    • 0
    • 17/03/18 23:57:12

    旦那の転職が上手く行きました。

    大嫌いなあの家族と決別できました!

    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/03/18 23:24:33

    月末きっかけでトントン拍子でした
    やっぱり4月だったんですね
    ありがとうございました!

    • 0
    • 17/03/18 22:20:48

    何事もなく彼が落ち着きました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 17/03/18 20:52:58

    LINEが来ました
    諦めていませんでした
    ありがとうございました

    • 0
1件~50件 (全 40378件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ