ママ友のこだわりが へのコメント(No.194

  • No.187 匿名

    13/01/25 11:31:13

    ほっこりママって外食ランチに誘われたらどーすんだろ?やっぱお断りかおうちカフェでパン焼くの?
    ほっこりママの子供、隠れて友達の家で出されたお菓子がっついてそう。
    旦那さんもそんな奥さんで疲れないかなー?

  • No.194 匿名

    13/01/25 12:33:22

    >>187
    うちに来るほっこり家の娘がそう。
    勝手冷蔵庫漁ってソーセージやプリン食べちゃった事が有る。
    アレルギーの心配も有るから一応電話したら「うちの子は産まれてから一度も手作り以外食べた事無いのに。それに冷蔵庫勝手に漁るなんて有り得ないから!」って怒られちゃったわ…
    親は良いけど子供はみんなと同じ物食べたいんだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。