小5男児 8階から転落死 愛知

  • ニュース全般
  • PC
  • 13/01/21 04:51:35


 20日午後7時40分ごろ、愛知県小牧市東田中の8階建てのマンション敷地内で、同マンション8階に住む会社員、小国逸郎さん(50)の次男で市立味岡小5年の圭吾君(11)が倒れているのを、圭吾君を捜していた高校1年の兄(15)が発見した。圭吾君は病院で死亡が確認され、死因は多臓器損傷だった。県警小牧署は、圭吾君が自宅のベランダから転落したとみて調べている。

 同署によると、圭吾君は午後3時ごろに母(51)と兄と共に外出先から帰宅し、その後姿が見えなくなった。午後7時になっても家に戻らないことを不審に思った兄が捜したところ、マンション西側の植え込みの上で圭吾君があおむけに倒れているのを見つけ「弟が8階から落ちた」と110番した。圭吾君は靴を履いており、自宅ベランダに靴跡があったことから、同署はベランダからマンションの廊下に移ろうとして誤って落ちた可能性があるとみて調べている。【沢田勇】

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/01/26 18:39:29

    >>121
    家の子はこんなことしないッテ…
    どうしたらそんな事思えるの?
    子供なんて家と外じゃ違う顔持ってるだろうし。
    そんな事言ってる親の子供が危ない事するんだよ~

    • 0
    • 13/01/26 13:31:19

    >>121
    うちの子に限って…ってやつ?
    子どもは何するか分からないよ。
    普段良い子でも、ふと何かしでかすかもしれないよ。

    • 0
    • 13/01/24 21:12:51

    味岡小? SEIYUのとこだよね?

    • 0
    • 13/01/23 12:49:12

    >>121
    (笑)

    • 0
    • 13/01/23 12:47:32

    危険予知が低い子が命を落としたり重体になったりするんだよね。家の子こんな危険な事しないもの。

    • 0
    • 13/01/22 11:00:57

    >>28
    分かってても自分は大丈夫って気持ちと、危険なことが楽しい時期があるんだよ。昔たくさん経験したから分かる。今思えば恐ろしいことしてたしゾッとするけどね。スリルが楽しかったりするんだよね。

    • 0
    • 13/01/22 10:48:48

    >>115うちの近くの学校の女の子たちめっちゃ元気(笑)
    木に登ったりアクロバットな技披露したり。男の子よりすごいから見てて面白いけど、親は心配だよね。

    • 0
    • 13/01/22 08:07:29

    >>117
    昨日は雨の前だったから、いつもよりは寒くなかったです。

    • 0
    • 13/01/22 01:01:53

    私が住む場所では(東北)こんな季節にベランダに出ないけど愛知って今日は暖かかったの?

    • 0
    • 13/01/22 00:23:42

    >>114
    私も米野だ(笑)

    • 0
    • 13/01/21 21:45:23

    >>112女の子でもたまにいるよね。何なんだろ。

    • 0
    • 13/01/21 21:29:40

    >>103>>105
    そうですか。
    私は米野地域です。
    ニュースで見てなくて、ママスタで見てびっくりです。

    • 0
    • 113
    • ご冥福をお祈りします
    • 13/01/21 19:21:45

    ワタシ自身が四年生のとき三階から転落したの思い出してゾッとした。

    • 0
    • 13/01/21 19:17:19

    >>76
    いや、分かっていてもしてしまうのが男の子。

    • 0
    • 13/01/21 19:00:50

    >>98
    恥ずかしい人だったねwww

    • 0
    • 13/01/21 16:29:04

    >>108そう思って続報探した。無かったから、本当に事件性は無いと思ったよ。

    • 0
    • 13/01/21 16:28:06

    うん、ふざけてみたりする子はどこにでもいるもんね。
    気を付けなきゃね。

    • 0
    • 13/01/21 16:25:30

    毎回毎回、事故じゃなく事件にしたがったり障害者にしたがったりする人が必ずいるのね。

    これは事故だと思う。気の毒に。

    • 0
    • 13/01/21 15:46:09

    >>106毎日か~。Yahoo!からだと毎日の有料サイトに行かなきゃ続報は無理だった。

    • 0
    • 13/01/21 15:14:43

    >>102毎日かな?

    <小5男児>マンション8階から転落?死亡 愛知・小牧

    毎日新聞 1月21日(月)0時41分配信

    20日午後7時40分ごろ、愛知県小牧市東田中の8階建てのマンション敷地内で、同マンション8階に住む会社員、小国逸郎さん(50)の次男で市立味岡小5年の圭吾君(11)が倒れているのを、圭吾君を捜していた高校1年の兄(15)が発見した。圭吾君は病院で死亡が確認され、死因は多臓器損傷だった。県警小牧署は、圭吾君が自宅のベランダから転落したとみて調べている。
     同署によると、圭吾君は午後3時ごろに母(51)と兄と共に外出先から帰宅し、その後姿が見えなくなった。午後7時になっても家に戻らないことを不審に思った兄が捜したところ、マンション西側の植え込みの上で圭吾君があおむけに倒れているのを見つけ「弟が8階から落ちた」と110番した。圭吾君は靴を履いており、自宅ベランダに靴跡があったことから、同署はベランダからマンションの廊下に移ろうとして誤って落ちた可能性があるとみて調べている。【沢田勇】

    • 0
    • 13/01/21 14:46:19

    >>101
    私はテレビのニュースで知りました。
    現場近くではないですが…

    うちの子もわんぱくなので心配…
    今学校から帰ってきたので注意しました。

    • 0
    • 13/01/21 14:39:25

    私、学校に鍵忘れた時とかとなりの部屋が友達の家で、よく同じことしてた。
    親達は知らない。ちなみに11階でした…

    めっちゃゾッとする…

    • 0
    • 13/01/21 14:34:33

    >>101
    >>99じゃないけど旦那味小。
    朝ニュースで知ってびっくりしてた。実家激チカだし。

    • 0
    • 102
    • 今、続報無いか
    • 13/01/21 14:32:51

    探しに行ったんだけど無かった。この記事ソースどこかな?パソコンからみたいだけど…。

    • 0
    • 13/01/21 14:28:23

    >>99
    偶然ですね。
    小牧の人がママスタにいるとは思わなかった。
    このニュース知ってました?

    • 0
    • 13/01/21 14:27:48

    >>28うちも8階じゃないけど、3階の窓から窓に移ったことある
    こわいけど、落ちなきゃ平気と思ったし

    • 0
    • 13/01/21 14:26:05

    >>92
    私も同じ小牧市だよー

    • 0
    • 13/01/21 14:19:18

    ほんとだねーわかりやすい人だったわ。

    • 0
    • 13/01/21 14:12:26

    荒らした人今ごろ涙目かな(笑)

    確かに、障害児だったのかもね。

    • 0
    • 13/01/21 14:10:35

    >>95本当だ!良かった!

    • 0
    • 13/01/21 14:09:30

    粘着さんはレス削除されました。良かった。

    • 0
    • 13/01/21 14:08:35

    障害があったのかな。普通しないものね。

    • 0
    • 93
    • 変な人消えてよかった
    • 13/01/21 14:07:38

    すごく仲良い兄弟だから辛いだろうな。

    • 0
    • 13/01/21 14:07:05

    うわー同じ市内だ。
    しかもすごい近い。
    ニュース見てたけど知らなかった。

    • 0
    • 91
    • どうなんだろう?
    • 13/01/21 14:04:47

    >>90部屋ではないから…ならないのかね?

    • 0
    • 13/01/21 14:03:11

    こういうのは事故物件になるの?

    • 0
    • 13/01/21 14:02:31

    怖いね。いつもしてたのかしら。

    • 0
    • 13/01/21 14:01:11

    可哀想。

    • 0
    • 13/01/21 13:59:33

    醜いわ

    • 0
    • 13/01/21 13:58:00

    >>84あなたのこと?

    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 13/01/21 13:55:45

    確信した。必死な人が一人いる。ウケルわ(笑)

    • 0
    • 13/01/21 13:55:29

    >>80それなら本当の元凶は1だよね。

    • 0
    • 82

    ぴよぴよ

    • 13/01/21 13:54:28

    >>79
    なんて単純な人なんだ(笑)

    • 0
    • 13/01/21 13:54:11

    >>9でしょ。熱くなりすぎ。

    • 0
    • 13/01/21 13:51:37

    >>76ですね。男の子いなくて良かった。

    • 0
    • 13/01/21 13:51:14

    兄が落した。かも、の可能性も含めて捜査はしてるはず

    • 0
    • 13/01/21 13:50:11

    >>71え?まさかそれだけで、そんなに突っかかってるの?怖~。。。

    • 0
    • 76
    • 森3中黒沢
    • 13/01/21 13:50:07

    >>28わからないから、するんだよ。そんなもんだよ、男の子

    • 0
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ