子差別孫差別 やけくそ

  • 友募・馴れ合い
  • サイコパス
  • 13/01/21 03:18:23

よーく考えたら 子供の時から差があったわ

【子供時代】
兄→部屋にベット 炬燵 ギター オーディオコンポ ファミコン スーファミ ゲームボーイ
私→ 布団とラジカセのみ
【父が倒れ家が超貧乏】
兄→彼女と同棲
私→台所が腐ってるから飯抜き お風呂がか無いから 洗面台の給湯器で洗う とにかく貧乏で部活の帽子も買ってもらえず農家のおっさんみたいな帽子 靴もボロボロ私服がないから常に学校ジャージ
【学歴】
兄→私立大学
私→地元の公立高校強制

いつもいつも 父が病気だから仕方ない言われてた

義母になんでお盆や正月帰省しないのか言われて 冗談で自分は孤児だからと言っとる そうでなきゃやってられんわ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/01/21 22:31:56

    私も主さんと似たような感じです。
    傷つきたくないのにやっぱり傷ついてしまうし何で私は?とか思うけどそれでも母親に愛されたいとか思ってしまう。

    • 0
    • 13/01/21 22:22:07

    自暴自棄になって書いた糞トピに書き込みがあってビックリ 嬉しいやありがとう
    昨日母に用があって 男の家の方に寄ったら どうしてもあがって行けって
    入ってそっこー不自然に兄子の年賀状 男とペアの置物
    携帯もパカパカさせるから 嫌でも待ち受けが見える
    前も 自分が嬉しい報告メール送ったら(全く自慢のつもりなく 普通に子が親に言う今日○○あったよ~!的な)
    それに対し何故かデカデカの兄子の写メあれもこれも自慢当て付けだったんだと
    娘二人に息子がいるけど 誰が誰より可愛いだとか娘に対して当て付けだとか全くもってそんな感情湧かないから理解不能だわ
    何がしたいの?私が羨ましがって常に不幸ならそれが満足する結果なの?

    昨日の事がよっぽど尾を引いてる他人に傷つけられるの度を越して 心臓をギュワ~て握られてるような どうしようもない気持ちになる

    • 0
    • 13/01/21 10:07:27


    高校卒業させてもらえただけでもいいじゃんか


    私なんて、高校合格したのに
    親の勝手で入学させて貰えなかった

    • 0
    • 13/01/21 08:41:03

    嘘でも姑の事わ母親の前でべた誉め。あんなお母さんが欲しかったなー。とか理想のお母さんだわ。とか…
    サイコパスなんだろうね。

    • 0
    • 13/01/21 06:19:46

    そんな人いらない。
    何も、期待しない。母親なんていないものだと思えばいい。
    そうすれば楽になるよ。

    • 0
    • 13/01/21 05:06:50

    義母さんはいい人なのかな?
    そんな母親すごく腹立つけど、絶対期待しちゃだめ!主さんが傷つく必要はないよ!
    義母さんがいい人ならすっごく自慢してやったらいいよ!
    あんなことしてもらったこんなことしてもらったやら、仲良しアピール、なんか母親ってこんな感じなのか~と思ったよ~と言い悔しがらせる。
    しんどいときは電話にもでないで、いえに呼ばれたらその時は義母と出掛けるからという。

    • 0
    • 13/01/21 04:59:58

    毒親ってやつだね。
    私も似た環境だったからわかるよ。
    謝って欲しいわけでもない。かといって、赦すことが出来ない。だから苦しいね。どんどん吐き出しちゃえ。

    • 0
    • 13/01/21 04:13:18

    分かる。ウチも少し違うけど、訳が分からない拒絶されて、子ども生まれてもうすぐ二年経つけど、二回しか会ってくれない。
    連れて行くっていっても、こんといて!って電話切られるし。
    それ以来連絡しても電話さえとってくれない。
    自分が子ども生んで、特に考えさせられた。母はどういう気持ちで私達を育てたのかって。
    私には理解しがたいから、今は期待せずにそっとしてる。

    まだ、帰る家があるだけマシじゃないかな?…泣
    でも、そんな親なら帰らない方が良いかも(T . T)

    • 0
    • 13/01/21 04:02:25

    だ、大丈夫ですか?なんて声かけたらいいかわからないけど…辛いですね。

    • 0
    • 13/01/21 03:57:20

    両親離婚してるの?

    • 0
    • 13/01/21 03:51:47

    やたら 遊びにおいでとかいうけど 家に入れば 直ぐに「段々帰らなきゃな」てなんじゃそりゃ 結局家ん中自慢したいだけか二度と行くか糞ババァ
    嫁には猫なで声で誉めまくるし うちの子が兄の子触ると嫌がって早く帰らそうとしてんのバレバレだよ
    仲良くやってろババァ てめえのせいで人生ハードモードだ

    • 0
    • 13/01/21 03:36:55

    兄に子が出来て嫁さん来たら 家を超綺麗にして家具家電揃えて 素敵な&#x{12:F684};になってた 自分が子供産んでも とても帰れるような家じゃなかったのに
    母は新しい男と素敵な一軒家に住んでるし 私がいなけりゃもう最高の老後
    しかもこいつ いちいちわざとらしく 綺麗になった家と 兄の子と 男の家を自慢してくる
    昨日も わざとらしく 待ち受けが兄の子なのを見せてきた
    いくら嫌な母でも ショックなんだよ なんでわざわざ傷付けるようなことすんだ 糞デブ 眠れんわ 打ちのめされてるわ
    自分は小さい頃にきちんと栄養を貰えなかったからなのか 顎や顔が異様に小さく 身体も細くて白い
    それをあのババァはやっかんできやがる 矯正もさせてもらえなくて歯がボロボロ なのを笑う
    てめえはいいもんばっか食ってるからデブデブなんだろが!
    糞ババァと思っても 無償の愛というものを期待して近づいて は傷付いて やっとれんわ
    子供達育ててると クリスマスも誕生日もそういえば無かったとか 色々思い出して比べて いちいちへこむ

    • 0
    • 13/01/21 03:33:54

    へぇ~そうなんだ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ