BS【Dlife】大好きです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 739件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/07 14:53:07

    昨日のER、はしかの話だったね。

    • 1
    • 17/08/31 17:18:36

    とりためたERやっとシーズン5なかばまで見た。小学生のときに見たきりだったけどダグとキャロルに泣いた

    • 1
    • 431
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/30 09:45:26

    ER見てた。カーターは優しいなぁ~。

    • 1
    • 430
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/29 17:05:12

    なんなんだこれ…

    • 0
    • 17/08/23 11:25:39

    コードブラックてこんな展開なの?怖い

    • 0
    • 17/08/08 19:48:35

    あれ?チャックは?

    • 0
    • 17/08/05 20:51:38

    >>426私も泣いたー(T-T)

    • 0
    • 17/08/05 01:19:51

    ER見て涙が止まらない

    • 0
    • 17/07/26 21:20:44

    >>423
    クローザーからは大人の事情でメンバーが変わったのは分かるけど、今のシリーズは今のシリーズで余程のことがないと(撃たれたとか栄転したとか)、レイダー班内で今すぐにメンバーが変わることはないと思うよ。

    • 0
    • 424
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/26 10:29:01

    >>423今週だっけ?調べて予約しなきゃ!
    ありがとう☆

    • 1
    • 423
    • たまの温玉めし
    • 17/07/26 09:44:12

    メジャークライムスのキャスト変わりませんように

    • 1
    • 17/07/21 16:12:36

    original版のツインピークス、ディーライフで放送してくれないかな。
    昔、深夜に放送していて怖くて見られなかったけど、おばちゃんになった今なら全然大丈夫なのに…(笑)

    • 3
    • 17/07/11 20:29:10

    >>404
    ポカホンタスは前に放送してなかった?
    うちディズニーチャンネル見れないから、多分Dlifeか、その他の無料チャンネルだと思うんだけど。
    録画してあったわ。

    Dlifeって何の映画でもパート2放送すること多いから、パート1放送してほしいなー

    • 0
    • 17/07/11 15:28:20

    >>419
    楽しいのは謎が解けた人だけでしょ?そのみんなが楽しいみたいなスタンスやめてよ苦笑

    • 0
    • 419
    • たまの温玉めし
    • 17/07/11 08:35:55

    >>417ここには海外ドラマたくさん見てる人もいるし、海外ドラマって長くたくさん見てると、あっ、あのドラマの人だ!っていうのよくあるから、聞いてもいいし、聞かれたら確かに!そうだよね!ってなって楽しいよ。
    >>411リズ答えたの私だけど、ぜんぜん苦じゃないから気にしないでね~

    • 4
    • 17/07/11 07:43:10

    >>411
    ビバヒルのアンドレアかな?

    • 0
    • 17/07/11 00:21:10

    >>415
    貴方がすんごい調べて分からなかったこと、他の人がすぐ分かるとでも?
    じゃなくても、そんな分からないことをわざわざ調べさせるってのは…

    • 0
    • 17/07/11 00:18:30

    >>415
    何で名前違うの?
    なりすまし?

    • 0
    • 17/07/11 00:16:49

    >>412すんごい調べた。わからなかったの。
    ごめんなさい。

    • 0
    • 414
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/11 00:04:12

    >>409
    初放送だけじゃなく、昔のとか書いてあるの読めないんだね

    • 0
    • 17/07/10 23:54:04

    ホワイトカラー最初から見たい。

    • 0
    • 412
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/10 23:52:29

    >>411聞いてばっかじゃなく調べなよ。疑問解決トピじゃないんだけど。

    • 0
    • 17/07/10 21:39:22

    ついでに聞いていい?
    同じくコードブラックでね、二回続けて出ていた看護師の女性。
    金髪で肩くらいの髪の人。
    少し歳いってる感じの人。
    絶対どこかで見たんだが思い出せない。

    • 0
    • 17/07/10 21:36:24

    >>405
    >>406
    うわぁ!ありがとう!ありがとう!
    聞いた者です。
    超スッキリ!
    リズ!それだよ!

    • 1
    • 17/07/10 21:00:04

    >>404
    先週メリダしてたね

    • 0
    • 17/07/10 20:54:33

    ゴシップガール放送して欲しいな。

    • 0
    • 17/07/10 16:51:26

    >>406野々村議員にも似てたからもしかしてと思ってさ。

    • 0
    • 17/07/10 16:50:01

    >>405調べたらやっぱりロズウェルのリズだった。シリアップルビー。シカゴファイアにも出ていたようで。

    • 0
    • 17/07/10 16:44:36

    >>403ロズウェルのリズに似てない?

    • 0
    • 404
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/10 16:13:17

    ポカホンタスとかノートルダムとか、昔の作品やらないかな…
    最近のも好きだけど何回もやったやつじゃなく、(BSでは)初放送とか久々のとかをやってほしい

    • 1
    • 17/06/20 23:26:40

    コードブラックの6話。ゲストの白血病の女性、どこかで見たんだけど思い出せない!

    わかる人いないかな?

    • 0
    • 17/06/19 23:51:42

    >>399
    元々顔でかかったけど更に大きくなったように感じた。

    • 0
    • 401
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/19 22:34:07

    >>399
    別人に見えるよね!

    • 0
    • 17/06/18 22:17:07

    400life!

    • 0
    • 17/06/18 22:15:04

    >>397
    スカリー 人が代わったのかと思ったよ。同一なんだよねぇ。

    • 0
    • 17/06/18 22:08:35

    >>397そりゃ仕方ないよ~。それだけ年齢を重ねたのよ。

    • 0
    • 397
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/18 21:28:47

    Xファイル2016 モルダーとスカリーの劣化がすごい

    • 0
    • 17/06/15 12:01:59

    シャロンとフリン可愛いな(笑)くっつけばいいのに!

    • 1
    • 17/06/12 11:42:54

    ボディオブプルーフのミーガンの元夫は急に出てこなくなったけど、遠くに行ったの?局長とは別れたの?
    レイシーもミーガンと住んでるの?わかる方いますか?

    • 0
    • 17/05/29 17:42:11

    >>393
    見てる。確かに手伝えよ!って思うけど、研修中の見学なのかな笑

    • 0
    • 17/05/29 17:08:38

    コードブラック見てる人いる?
    たまにさコードブラックになってるのに仕切りの向こう側から覗いてる人たちいるじゃん?
    あれってなに?
    学生とか?まだ患者と接することができない人?手伝えよっておもっちゃうんだけどw

    • 2
    • 392
    • ハントンライス
    • 17/05/21 15:41:15

    >>387面白いよねー。私何回も見てる。

    • 2
    • 17/05/21 15:38:32

    >>389フォスター家衝撃的!って思ったの覚えてるんだけど何があったんだっけ?笑
    内容全然覚えてないや。

    • 0
    • 17/05/20 23:16:52

    コードブラック見てるー

    • 0
    • 17/05/20 23:01:47

    フォスター家、前回衝撃的な終わり方だったから新シーズン楽しみ。

    • 1
    • 17/05/20 22:55:24

    >>385これ楽しみ~
    コードブラックも良さそうだった!
    もうちょっと映像明るくしてほしいけどw

    • 0
    • 17/05/20 22:09:28

    デス妻面白かった。これで本当に最終回?もうやらないのかなぁ?

    • 1
    • 17/05/16 14:19:20

    コードブラック見た。病院が汚い所が何かリアルだった。

    • 0
    • 17/05/16 02:48:27

    今月からフォスター家も
    シーズン3はじまる!!!!!

    やっほー!

    • 1
    • 17/05/15 23:12:20

    デス妻終わっちゃう!さみしい~

    • 3
1件~50件 (全 739件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ