BS【Dlife】大好きです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 739件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/11 22:13:37

    BBCのシャーロック面白い

    • 1
    • 19/11/07 11:45:50

    ブラックリストー

    • 0
    • 19/11/07 11:11:05

    グラビティフォールズの日本語版DVD発売希望!!

    • 0
    • 19/11/07 11:08:37

    マーベル・エージェント・オブ・シールド
    ドラマとは思えないクオリティの高さ!

    • 0
    • 19/11/07 09:53:22

    ジェイミー・オリバーは1時間の番組内で4種類の料理、ブリティッシュベイクオフは1時間の番組で、3つのテーマでベイク(焼き菓子)を作ってる。
    飽きさせない工夫で面白いし、たまに時間配分を間違って失敗したりなどハラハラドキドキで番組自体が良質になってると思う。審査員の二人も魅力的。
    全体的にテンポがいいのかな。

    • 0
    • 19/11/07 09:33:12

    ブリティッシュベイクオフにハマってる。
    これでマデイラケーキを知ったし、クレームブリュレやビスコッティ対決など毎週飽きないです。
    永遠に見続けられそう。
    水曜の5種類だけで作る料理番組やオリバーの料理番組もなかなか面白いです。
    あの番組を観てアップルクランブルケーキを作ってみました。

    • 1
    • 19/11/07 09:27:08

    九時からの再放送グッドワイフ見てるけど、ウィルって実は嫌なやつだなぁと思っできた。ずるいし。

    • 2
    • 19/10/31 14:26:06

    >>649
    ですね!楽しみ!まだいなくならないけどモーガンとホッチがいないクリマイなんて想像できない。悲しい。

    • 0
    • 19/10/31 10:15:43

    >>651そうそう。あれっ?私シーズンひとつ抜かした?とか焦った

    • 0
    • 19/10/31 00:03:23

    >>650
    小学生から高校生?急に大きくなってて驚いたw

    • 2
    • 19/10/30 10:59:05

    ゴースト
    ネッドなんかイケメンに変わってるw

    • 2
    • 19/10/24 08:44:33

    クリマイ新シーズンやっときたー

    • 4
    • 19/10/19 15:38:50

    ブラックリストの新シーズンはよ

    • 0
    • 19/10/17 00:41:00

    ラッシュアワーの吹き替えが最高に面白い
    アドリブだよなあれ

    • 0
    • 19/09/30 14:24:06

    クリマイのスピンオフの国際なんちゃらのこの前の日本舞台だったけど、完全に中国で笑った

    • 3
    • 19/09/29 15:29:11

    ブリティッシュベイクオフ明日が決勝で来シーズンからメアリーとメル、スーも降板なんだって、寂しい

    • 0
    • 19/09/29 14:12:53

    ラッシュアワー面白いけど、シーズン1のみで打ちきりなんだね
    Dr.モーガンも面白かったのにシーズン1のみだし…

    • 1
    • 19/09/24 23:35:27

    アゴすげー

    • 0
    • 19/08/29 12:36:28

    >>641
    まだ見てない人もいるかもだから、核心というかネタバレはどうかと思う。
    これからは気をつけな。

    • 1
    • 19/08/28 11:15:39

    Major crimes 終わったねー。
    主人公いなくなっても続き、どうなることかと思ったけど、解決して良かった!

    クローザーからの因縁ストローを倒してスッキリだわ~

    • 2
    • 19/08/27 18:41:30

    >>639
    マーサの料理はとにかく豪快。
    私はお菓子作りの方が好きだけど、卵黄6個と卵白6個を泡立て、砂糖1と4/5カップとかすごい。

    • 0
    • 19/08/27 16:25:38

    >>636
    マーサの料理って突っ込みどころ満載じゃない?どれもハイカロリーだし
    ショートして見るのは好きだけど笑

    • 1
    • 19/08/27 16:23:18

    >>633
    NCIとか?普通ぽくなってるよね
    お尻大きいしあの巨乳は本物だろうけど衣装のせいで魅力半減して見える

    • 1
    • 19/08/27 12:01:01

    >>634
    最初から見たら?恥の上塗りする前に

    • 0
    • 19/08/27 11:45:33

    マーサの料理見てるとしたくなるけど、あんなキッチンないから羨ましいわ

    • 1
    • 19/08/27 11:43:33

    >>634
    あなたはちゃんと読んでください
    荒らさないで

    • 1
    • 19/08/27 11:12:41

    >>632
    メディアに主要としても映してるかどうか

    あなたのコメントの方が支離滅裂だわ
    もっと日本語勉強してね

    • 1
    • 19/08/27 11:05:03

    >>631
    確かに露出度が高いよね。
    でも今は体型が崩れすぎて違うドラマでは露出度は低いよ。
    メリンダの時はあんなに可愛かったのに残念。

    • 2
    • 19/08/27 10:28:03

    >>630
    ん?
    終始支離滅裂だし、
    そもそもそれをメディアに主要としても写してるかどうかの話だから

    • 2
    • 19/08/23 01:27:49

    ゴースト見てる人いる?
    メリンダいつも露出狂みたいな格好してて気持ち悪いw

    • 2
    • 19/08/22 10:59:15

    まあ、アジア人と欧米人では体格が違うのは当たり前だけどね。
    近年では欧米型の食事のせいでアジア人も大柄な女優やぽっちゃり型の女優も増えてきたけど。
    ラブシーンや恋人同士の語らいがいやらしく見えないのが素敵。

    • 3
    • 19/08/22 10:42:20

    >>628あー納得。

    • 0
    • 19/08/22 10:05:06

    >>627
    まあ日本人っていうか、特にママスタやガルチャン系の多くは、すぐに整形だって騒いだり、逆にここを直さないなんて大丈夫?みたいな言い方をするからね。素人にすら
    だから同じような人をわざわざ呼んだり、メインで映すから仕方ない。
    多様性をさんざん謳ってても無駄

    • 0
    • 19/08/22 09:53:44

    海外ドラマ観て楽しいのは、女優さんのスタイルが様々なとこ。
    ガリガリでしかない体型ばっかの日本みたいな量産型じゃなくて、出るとこ出てたり、逆にむっちりだったりするけど、みんなそれぞれ魅力的なのがいい。

    • 3
    • 19/08/22 09:49:32

    プリティ・リトル・ライアーズがおしゃれで可愛すぎる。
    体格良くても、みんな可愛くてセクシーなのがすごいよね。

    • 0
    • 19/08/22 09:16:10

    >>617
    ブリティッシュベイクオフ大好き!
    今シーズン7だよ
    たまに日本てワードが出でくるよね、インド系以外のアジア人の参加まだないから見てみたい

    • 1
    • 624

    ぴよぴよ

    • 19/08/22 02:34:35

    さ、ビックバンセオリー見るかな。

    • 4
    • 19/08/21 15:46:00

    帰ってから見ようと思ってたゴースト雨で録画できてなかったー
    ショックー

    • 0
    • 19/08/20 13:48:07

    女優さんがめちゃくちゃスタイルいいね。
    こんな総レースの白のワンピ一度でいいから着てみたかった。

    • 0
    • 19/08/20 13:43:04

    NCIS

    • 3
    • 19/08/20 13:31:00

    Dlifeで、ママ見てる。

    • 0
    • 19/08/20 09:44:12

    今の時間はプリティ・リトルライアーズやってるよ
    なかなか毎日は見れない

    • 0
    • 19/08/20 09:22:31

    昨日のマーサの楽しいお菓子作りと、ブリティッシュベイクオフ面白かった。
    今シーズン4かなぁ、
    目が離せなかったし、ハート形のレースのパンケーキやさまざまなチュロス、ホニャララプデイングっていうテーマが難しそうだった。

    • 0
    • 19/08/20 08:53:43

    誰か、シカゴ・ファイアのシーズン3は放送ないの?シーズン2で終わり?知ってる人いない?
    楽しみにしてるのに。

    • 1
    • 19/08/20 08:50:35

    >>608
    かっこいいけど、なんか降板させたり性格がちょっと。

    • 0
    • 19/08/20 08:44:52

    >>596なんか、プライベート仲悪すぎて、別撮りして後から合成したらしいね

    • 0
    • 19/08/19 23:05:25

    >>612今日先行だったみたいよ
    土曜が本当のはじまり

    • 0
    • 19/08/19 21:38:20

    ラッシュアワー忘れてた!
    っていうか来週もないの?

    • 0
    • 19/07/07 00:55:42

    >>610
    解る。新作もどんどんやるしね。再放送もつい見ちゃう。

    • 0
1件~50件 (全 739件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ