出産予定日が…!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 匿名
    • elw8ViwnKt
    • 13/01/20 13:05:04

    私も一週間ズレて言われてたけど、三回目の検診で赤ちゃんが大きくなってて元の周期に修正されたよ。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • RcqKyYbCZt
    • 13/01/19 22:15:51

    うちは、不妊治療?で注射してタイミング法で妊娠できて、予定日自分で計算したけど、病院では2週間遅れの予定日言われた
    周期はバラバラだったけど、基礎体温もはかってて、生理予定日に検査薬して陽性だったから、病院に言われた予定日は信じてなかった(笑)
    …結果自分で計算した予定日の日に生まれた

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • nmYysLTPPe
    • 13/01/19 13:29:29

    最終月経から出す予定日は生理周期が28日の人だよね。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • io48ejSKn4
    • 13/01/18 23:16:01

    妊娠に気付かず病院行くの遅れて、最終生理日じゃなくて赤ちゃんの大きさで予定日決めた
    同じく1週間の差があったけど予定日に産まれましたよ

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • Ju+KBlPOLr
    • 13/01/18 23:10:55

    私もそうだよ。
    排卵が大分ズレたみたいだから赤ちゃんの大きさから予測するねって。

    • 0
    • 8
    • あれ!?
    • fa/PFTD4Af
    • 13/01/18 23:03:59

    つい最近も全く同じようなトピたたなかった?気のせい?

    • 0
    • 7
    • Ty6Kykw1mc
    • 13/01/18 22:41:41

    >>4
    相手が誰だろうと予定日には関係なくない?

    私も最終月経から計算する方法と、病院が胎児の大きさから割り出した予定日がかなりずれてたよ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • mDsg2gx9Q3
    • 13/01/18 22:31:57

    >>5
    核心 ね

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • TLOincXY3N
    • 13/01/18 22:24:23

    >>4 コラコラ確信ついちゃだめだよ!

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • Rs4oWKevwB
    • 13/01/18 22:22:30

    そんなに重要?
    旦那以外としたの?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • zPftFe6nNl
    • 13/01/18 22:20:57

    お医者さんがそうしてるんなら、そうなんじゃない?排卵がずれてる可能性もあるし。
    私も最初生理日で計算した後、赤ちゃんの、大きさみて確定したよ。結果生理日で計算したのと同じだった。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • O8g8w03H9K
    • 13/01/18 22:19:30

    あくまで『予定』の日です。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • RpSU8cDJT9
    • 13/01/18 22:19:13

    うん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ