実親のことです。

匿名

匿名

l+zB9zxyDi

13/01/17 21:27:12

はじめまして。
義父が癌だと先日義兄から電話で聞かされました。義父と義兄は北海道に住んでて私達は飛行機で行かなきゃ行けない距離なんですが子供と旦那が休みの日に義父のお見舞いに行くんですが実親は行かないでいいとか義理家族の悪口ばかりです。実妹も結婚してるんですが実妹の義家族はべた褒めです。こんな実親と縁切れますか?ちなみに私の旦那は実親にお金の援助してますが実妹のところは実親に仕送りしてもらってます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。