• No.155

    13/01/15 20:38:02

    >>145
    養うってほど、あなたのおうちから払われている訳じゃないでしょ。
    税金の一部が使われているだけで。
    他人の子を養っている気分でいるなら、将来のために子ども沢山産んだら?
    少子化なんて結局今の子どもたちの負担を増やすだけなんだから。

  • No.162 匿名

    13/01/15 20:47:41

    >>155 低所得者のしわ寄せが中間層や高所得にいってるのはわかるよね?世の中の流れとして。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.181 155

    13/01/15 21:33:29

    >>160
    >>162
    なんで低所得者ってきめつけられてるの?
    うちは中間層です。
    税金もちゃんと払ってるし。
    税金云々で養ってるだとか言っているような人がイラつくの。わかる?
    誰にだって税金にお世話になる可能性はあるんだよ。
    税金全てが子どもたちに使われているわけじゃないんだから、税金が高くて納得できないなら他のとこで文句言ったら?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。