元彼のメアド

匿名

匿名

13/01/13 11:59:11

私には1人娘がいます。妊娠発覚時、彼に産むことを反対された為、彼とは別れて未婚で娘を産みました。

別れてからは会ったりしていませんが、3ヶ月に1度くらいのペースで「元気にしてる?」などの他愛もないメールがきていました。

共通の友人から、彼が私に未練があると話していたと聞かされたこともありますが、新しい彼女が出来たということも聞いたことがあります。

そして先日、彼からアド変したことのメールが届きました。そのアドはアルファベット4文字+私の誕生日+娘の誕生日でした。

たまたま私や娘の誕生日の数字なだけなのか…

皆さんならどう思いますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。