辞めたいけど… へのコメント(No.48

  • No.48 匿名

    13/01/10 17:42:40

    以前の仕事場では長期で働いていましたが、新人が入って一緒の時に試供品を持って帰っていいんだよ~って言ってあげたり、これ食べな~って言ったりしていましたよ。

    お菓子を貰えなかったから文句言ってる様にも見えますね。すみませんでした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.51 匿名

    13/01/10 19:41:07

    >>48
    職場を仲良しゴッコの場と勘違いしてませんか?主みたいな人って、後輩が出来ると仕事以外の事で馴れ馴れしい御節介やく人いるもの。
    もし思い通りの職場にしたかったら、自分で会社創ったら?考え方全て幼稚なんだよね。分からない仕事も教えてもらえる事が当たり前だと思っていませんか?

  • No.53 匿名

    13/01/10 20:04:18

    >>48
    その職場には戻れないの?
    今のコンビニよりいいとこあるわよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。