片思い中の人【雑談】改

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • O72Y8VrxLz
  • 13/01/08 18:47:28

片思いしている人、語りましょ♪
片思い中でも、気持ちの変化が極端でも、進展があって方向性が変わっても何も問題ありません(^^)自由です♪


荒しや批判は積極的に通報してください。

よりよいトピにしましょ~("⌒∇⌒")

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 565件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/08 20:16:59

    >>2
    私はいきなり来た人の意見は聞く気がないんですよね。そういう意見は求めてないんです。
    仲良くなって悩みを相談し合って、絡んでって同士の話なら、聞こうと思うんですが(^_^;)絡みだしていきなり都合よく解釈し過ぎって批判的だとね…友達なら言葉を選ぶでしょう?私は友達や仲間にはそんな言い方しないので…みんながみんな波長が合う訳じゃないから難しいですが…
    スルーしたらしたで、都合悪いと…みたいに叩きにくるし…
    これからはIDも出るからまだ大丈夫かな。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/08 20:37:51

    >>4
    そうですね。
    じゃあ自己紹介がなくここの住人になっていない人で疑問や意見のレスは皆さんで完全スルーしましょう。


    • 0
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/08 20:38:55

    勿論、批判や叩きは完全スルーで。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/08 21:07:39

    >>8
    葵さん
    >>1は住人じゃないので、スルーでお願いします。

    • 0
    • No.
    • 70
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/09 03:38:52

    >>12
    えーっと、いきなりの返レスは豹変するので、自己紹介ある人のみに返レスでお願いします。

    住人になっても、敵意あるレスはスルーで。

    ご新規さんは、自己紹介があり、マナーや言い方を考えられる人であれば、自由に入ってもらって大丈夫です。

    • 0
    • No.
    • 82
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/10 19:00:22

    別に主が来てなくても気にしないで、自己紹介してジャンジャン入ってきてくださいねー♪

    • 0
    • No.
    • 115
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/12 11:22:14

    >>110
    まさにななさんの歌だね♪
    私は557188のこいのうたが合ってる(^^)
    聴いたら切なくなるよー

    でもななさんはみんなより両思いに近いし幸せだよ♪
    会える回数も多いしね☆ミ

    • 0
    • No.
    • 122
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/12 13:41:59

    >>118
    ななさん
    お久しぶりでーす♪
    頼ってくれてるなんて嬉しいー( 〃▽〃)

    その後色々ありましたー☆ミ
    また書きますね(^^)


    • 0
    • No.
    • 123
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/12 13:43:24

    >>120
    昨日途中でお風呂行った人かな?
    来てくれたんだね♪

    語っていってねー!
    クロさんは片思いどんな感じですか?

    • 0
    • No.
    • 124
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/12 14:10:01

    上司とのその後は…
    上司も笑わなくて私も気まずい感じで、私がめんどくさくなってもうシカトしたんだー。そしたらかなり気にするように上司が近く通る時もかなり見てきてさ、帰りの挨拶したら上司の顔が何故か真っ赤だった(・・;)
    翌日は笑って挨拶してくれて私が話かけたら笑顔だったけど。上司は気分屋だからまた挨拶笑わないから私もツンケンで返したら、翌日また笑顔って感じf(^_^;
    でも笑顔で挨拶って他のパートさんにはない事だから嬉しいよ♪
    他のパートさんには無愛想で注意も淡々としてるんだけど、私には笑ったりもするけど、ちょっと私が上手く動かないと怒鳴る時あるのー( ´△`)で、私が何で怒鳴られなきゃなんだよってイライラしてたら、普段話かけない場で話かけてくるから、素直に言えないごめんって事なのかと解釈してる笑
    仕事が鬼忙しいから、ゆっくりお喋りなんて無理だけどさ。
    忙しさが普通な時は、五秒ぐらいお互い見てたりしてた(笑)
    よく分かんないんだけど(笑)

    • 0
    • No.
    • 125
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/12 16:04:26

    あげ♪

    IDの番号がヤダー(笑)
    偶然とはいえさ…

    • 0
    • No.
    • 127
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/12 16:08:43

    >>126
    ななさん盛り上げてくれててありがとね♪

    みんな正月終わったし忙しいのかもよねー


    またみんな戻ってきてくれるといいなー☆ミ


    やっぱりさー可愛い~とかカッコいい!とか言ったら、気があるってバレるよね?f(^^;)
    言いたくてたまらないよ(笑)

    • 0
    • No.
    • 129
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/12 16:40:43

    >>128
    言いたいよねー!
    なんかさ本気の恋愛じゃなく、もうオープンにアイドルを応援するみたいに、キャー!&#x{11:F944};&#x{11:F944};さん今日もカッコいいー!みたいに言えたらそれでスッキリするんじゃないかとも思うよ時々(笑)


    オラオラ無愛想上司が私の前では、笑顔で困り果ててた時なんて可愛すぎて心の中で叫んだもん(笑)

    • 0
    • No.
    • 131
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/12 17:02:46

    でもさカッコいい、優しいって言って、喜んで意識して更に優しくなるタイプと、照れて意識して素っ気なくなるタイプがいるよねー
    上司の場合、絶対照れるだろうし、態度が平等じゃなかったって気づいたら、今までみたいにしてくれなくなりそうだから言えないなぁ。

    • 0
    • No.
    • 132
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/12 17:09:00

    >>130
    電話姿分かるなぁ~(^^)

    私も普段お喋りだけど改まって二人だと何話していいか分かんなくなる(笑)これは誰に対してもそうなんだけど。
    相手がお喋りだと私もノッてくるんだけど、上司は大人しいタイプだからなぁ。
    でもねまえにせっかく上司が俺さぁって喋りだしてくれたのに、ぶったぎってあー!携帯&#x{11:F944};&#x{11:F944};だー!って話変えちゃって後悔…
    話飛ぶよなー(笑)って言われたし…
    今でも後悔だよ(´;ω;`)

    • 0
    • No.
    • 133
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/12 20:33:37

    あげ~☆

    • 0
    • No.
    • 135
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/12 21:12:49

    >>134
    大きい会社だと会える可能性も低くなるよね。
    彼の行動パターンとか分からないかな?
    うちの上司は決まってるんだけど(笑)

    切ないねー( ´△`)

    • 0
    • No.
    • 137
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/12 21:20:39

    想子さん
    えっえっ仲良し?(・・;)怒鳴られるのよー口も荒いし汗
    私もパートさんなんだけど!って言いたくなるよf(^^;)
    でもね怒鳴ってしまったー!ってな感じでとーっても耳が赤くなってるから、許しちゃうんだよなー(笑)

    想子さんも店長が目の前通ったんだよね?
    でも緊張してなかなか話せないものよねf(^^;)

    • 0
    • No.
    • 139
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/12 21:38:24

    >>138
    そんな何回も話かけてくれたの?いいなー♪
    二人っきりだとテンパるよねf(^_^;
    私も上司と二人っきりはテンパったもん…(笑)
    いきなりハードル高いよ~って(笑)
    でもどうやったら仲を深められるのかなー
    奥さんとの仲を聞きたいんだよねーf(^_^;

    • 0
    • No.
    • 143
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/12 22:01:50

    >>141
    私は聞いたんだけど、普通ーって言われたよ。
    やっぱりもっと仲良くならないと家庭の話はしてくれないのかな。
    私は上司が至近距離にきたらドキドキより安心する♪もっと触れたくなるなぁ。でもね上司が私の後ろを通る時、体をすりよせながら通ってったのよ♪嬉しかった(^^)

    笑ってたんならいいじゃん♪ドン引きされたらショックだけどさ。
    私なんて喋ってる時に、口にふりかけついてて、上司に指摘されたからね( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • No.
    • 146
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/12 22:15:05

    >>144
    うん(笑)恥ずかしくて上司バッシーンと叩いたし(笑)

    • 0
    • No.
    • 149
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/12 23:16:23

    >>147
    積極的なのも盛ってるみたいで嫌だけどねー(笑) なんか上司は安心するんだー♪
    来てくれるだけで嬉しい( 〃▽〃)
    でも事務の人と仲良さげに笑って話してて、凹んだー
    年数もかなり長いから仲も深いんだろうな~
    私の知らない時間を一杯過ごしてるって嫉妬しちゃうよ。しっかりしてるし、頭も良さそうだし上司はあんな人の方がいいんだろうなって。
    落ちモードきた(笑)


    • 0
    • No.
    • 150
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/12 23:59:41

    あげ!

    • 0
    • No.
    • 157
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/13 10:12:07

    >>153
    ななさん
    デート楽しくて良かったですね♪
    私も上司とカラオケ行きたいなぁ。今日か明日新年会してるんですよね。でもパートは行けず男社員だけなんですよね( ´△`)行きたかったなー


    >>154
    他の子と喋ってたら凹むよね。上司は誰にでも笑う訳じゃないから、余計凹んだ…身内の人には笑顔だけどそれと同じぐらいに見えたなぁ。
    好きな歌知ってるんだねー職場的に分かりやすいからいいな♪
    上司は何が好きなんだろー


    >>155
    ちいさん戻ってきたよー(^^)ありがとね♪
    お誘い断って店長と気まずくならなかった?


    • 0
    • No.
    • 159
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/13 10:49:32

    >>158
    また誘われるなんて店長本気なのかな~?
    五分なんてHな事も出来ないし、二人で過ごしたいだけなのかな?
    羨ましい~☆
    私も両思いなんじゃないの?って思う。


    上司可愛いよー♪
    私が他の男性社員に愛想良くしたら、怖い顔で睨むんだよねf(^_^;
    ちょっと男の人にぶつかりそうになって、すいません!って謝ったら私の顔をずっと見てたり。
    怖いんだけどf(^^;)

    • 0
    • No.
    • 161
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/13 11:10:03

    >>160
    立場がちいさんの方が優勢だね♪九州男児ってしたてに出なさそうなのに~よっぽどちいさんに会いたいんだね(^^)
    うちの上司じゃあり得ないわ( ̄▽ ̄;)
    怒鳴ってヤバいって思ってるけど素直になれない上司と、怒鳴られてイライラしてる私で睨み合いとかあるからねf(^^;)

    ヤキモチだったら嬉しいなー( 〃▽〃)社員とぶつかった後ぐらいに上司も私の後ろをギュウギュウと密着しながら通りすぎていったの♪上司もどいてを言わないし、私もどかないし謝らないし(笑)
    まぁお互い仕事に集中してたからかもだけど☆



    • 0
    • No.
    • 163
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/13 11:34:31

    >>162
    なんかちいさん店長と想子さん店長ノリが似てるよね♪
    ひょうきんな感じが☆ミ

    オラオラ系は子供っぽいから嫉妬も態度に出やすい人多いかもー
    プライベートはよく笑うのかなー家族とはどうか分かんないけど。さらけ出してるから気分屋炸裂かもな(笑)でも身内と職場で喋る時は笑顔満開だわ。
    次は火曜日かなー
    でもお客様や上層部が現場に入り浸るから、上司とは全く喋れなくなるし、私もよそ見も出来ない…
    だから接触は挨拶のみだろうな。上司もピリピリしてるから笑わないだろうし。
    嫌だよー

    • 0
    • No.
    • 165
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/13 11:55:49

    >>164
    マメにメール!いいねー♪

    接触少なかったら、また上司との距離が遠くなるんじゃないか、気にかけてくれる気持ちも減るんじゃないかって不安だよ。

    40ぐらいだと落ち着いてると思うよ♪
    でも今の上司は前仲良しだった上司よりも年上なのに、断然年下に見えるのよねー
    でも行動は落ち着いてるよ☆ミ
    喋り方はオラオラだけど、電話の最初の挨拶はしっかりしててカッコ良かった☆
    やっぱりカッコいいって言ったら気持ちバレるよね?f(^^;)

    • 0
    • No.
    • 166
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/13 12:08:37

    >>155
    初めまして♪
    片思いはどうやって終わらせたんですか?

    • 0
    • No.
    • 168
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/13 12:21:11

    >>167
    あ…進展して片思いが終わった形なんですね。

    良かったですね♪
    私もいつか上司とそうなれたらいいな。

    • 0
    • No.
    • 171
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/13 12:40:51

    >>170
    バレたら仕事しにくくない?( ̄▽ ̄;)
    二人っきりじゃなくても上司と二人ペアで仕事する時もあるからさ。


    でも接触ないからこそ気持ちを伝えないと不安だしな…
    でもピリピリした場所で空気読んだら、そんな事言えない…

    内緒話みたいにコッソリしたら大丈夫かな。

    • 0
    • No.
    • 173
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/13 13:16:48

    >>172
    逆に避けられないかなとかは考えなかった?(・・;)

    上司はさ私とたまたまタイミング的に二人で外に出た時に、耳真っ赤で猛ダッシュでどっか行ったんだよね。それはそれは不自然な行動だったわf(^_^;だからムカついて私も避けまくったら、凄く気にして何回も見てきたりさ。どうしたいのよ!ってイライラする時あるよ(ーー;)


    番号知ってるのは想子さんじゃないかな?削除したみたいだけど。
    私は知らないよー


    もう他の人を好きなフリしようかな。その方が楽かな。無理な気がしてきた。
    すぐ逃げちゃうな私。。

    • 0
    • No.
    • 175
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/13 13:36:21

    上司はさ私とたまたまタイミング的に二人で外に出た時に、耳真っ赤で猛ダッシュでどっか行ったんだよね。それはそれは不自然な行動だったわf(^_^;だからムカついて私も避けまくったら、凄く気にして何回も見てきたりさ。どうしたいのよ!ってイライラする時あるよ(ーー;)

    これってさ上司何がしたいんだと思う?最近こういうのがあってね…

    上司はまえみたいに寄ってこなくなった、だから私も話かけられても上司として対応するし寄っていかない。そしたら上司は気にしたように何回も見てくる。
    よく分かんないの(つд;*)

    • 0
    • No.
    • 177
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/13 14:25:51

    >>176
    全然っ分かんない…
    B型男は態度は分かりやすいから周りを気にしないでいい環境で気持ちがあったら分かるんだけど(元彼がB型だった)、環境や立場が大きい人だから読めないし掴めない。
    マイナスにもプラスにも取れる行動もあるし、気持ちあるでしょ?じゃなきゃこの行動おかしいよって思う行動もあるし…

    • 0
    • No.
    • 181
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/13 15:35:47

    私は今日は1人でリラックスモード~☆ミ

    色んなトピ見て思った事をまとめて見るね。

    片思い→相手に振り向いて欲しくて、切ない。

    不倫じゃないよ→振り向いてくれて幸せだけど、独占したくなって辛い。バレたら終わる。

    不倫→もっと独占したくなって辛い。バレたら何もかも失う。飽きられて終わる。

    こう考えたら片思いの段階が一番いいのかな~

    • 0
    • No.
    • 183
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/13 20:44:07

    あげ♪

    • 0
    • No.
    • 185
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/13 22:40:11

    >>184
    上司に関してのトピは立ててないよf(^^;)
    もし荒れてもスルーするよ☆

    旦那は優しいのに私が1日元気なくて申し訳なかったよ( ´△`)
    ちいさんは休みの間、店長の事で頭一杯にならない?
    想子さんみたいにお母さんモードになれてる?


    • 0
    • No.
    • 188
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/13 22:54:37

    >>187
    割りきってるんだね!

    私もパパ~って子供が喜んでるの見たら、大事にしなきゃって思うんだけど、ひたすら食べたり動く気がなくなったり、旦那に拒否的になっちゃう…駄目だなぁ。

    まぁ来週からの仕事の憂鬱さもあるんだけどね。

    明日はお母さんモードになるぞー!!

    • 0
    • No.
    • 190
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/13 23:13:05

    >>189
    私も子供大切だけどドライかも(・・;)
    愛情はあるけど、生意気で反抗的だからさー

    成長だって分かってもベッタリにはならないなぁ。

    お出かけも毎回楽しくお出かけなんかにならないから、最近は旦那に任せる事も増えたな…


    • 0
    • No.
    • 191
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/14 00:29:19

    顔文字さん☆ここだよ!

    • 0
    • No.
    • 207
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/14 13:51:05

    >>193
    うん、お母さんモード(^^)今は待ち時間で来てみたー☆

    店長とは会えたかな~?
    私も家にいなかったらまだ上司の事は忘れてる(笑)
    でもふと思いだしたりだなf(^^;)


    • 0
    • No.
    • 219
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/14 14:15:12

    >>194
    みきさん
    会えないのは寂しいね~
    私も明日からハードワークだよ笑

    上司を楽しむ余裕もないよー(ーー;)


    • 0
    • No.
    • 234
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/14 17:09:14

    >>231
    えーなんかかなり気に入られてるじゃん♪

    そういうジョーク飛ばせるぐらい仲良くなってるんじゃない?(^^)

    本当は嬉しいでしょ?(*´∇`*)

    • 0
    • No.
    • 235
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/14 17:11:26

    私だけだなー何の進展もない片思いは☆
    つまんなーい( ´△`)
    あー羨ましい~わ♪

    • 0
    • No.
    • 237
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/14 21:19:11

    誰かいるかな?

    • 0
    • No.
    • 251
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/15 08:41:46

    >>240
    みきさん
    お久しぶりー(^^)
    みきさんの気持ち分かるよー
    私も好きで苦しい時と、既婚者に恋しても無駄よねってバ、カらしくなる時と色々だよf(^^;)

    多分お互い仕事がハードになるから頭が恋より仕事になってるのかもー(笑)

    ちなみに今日は上司に会いたいか否か…
    会いたくない。
    ハードな仕事の方が嫌だ…
    でも少ない中で上司を見てくるよ♪
    最近見つめ合う回数が増えたのよね(^^)
    また勘違いとか言われそうだけど、勘違いじゃないの。私がふと見たら目が合ってるもん。

    • 0
    • No.
    • 252
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/15 08:44:49

    >>250
    クロさん
    同じだよーこれからは忙しくなるから、私も見てるだけしか出来ないよ(´;ω;`)
    切ないけど頑張ろうね!
    ここのみんなを羨ましいな~って気持ちで読んでるけど、似たような人がいて良かったよ(´;ω;`)



    • 0
    • 253

    ぴよぴよ

    • No.
    • 262
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/15 18:04:33

    みんな色んな報告があるねー(^^)

    葵さん
    久しぶりに会えたのね(^^)喋りたい時に限って喋れないんだよねー
    私もそんな感じよ( ´△`)

    想子さん
    憧れられてるんだーまぁ嫌われたりしてないしいんじゃないかな?(^^)


    ちぃさん
    ミスしたのね~私もよくしてたよf(^_^;でもそういう時いい関係だと、怒られないからいいよね♪

    私はねー今日も上司と見合ってた♪どんな意味でも見つめ合えたら幸せだわ♪
    やぱカッコイイよ~☆ミ
    ヤキモチ妬いてしまってイライラしたら上司もイライラしてた(笑)でも笑ったら上司もすっごいピリピリした中、少し笑ってくれた(^^)だんだん上司が掴めてきたわ(笑)

    • 0
    • No.
    • 270
    • 匿名
    • O72Y8VrxLz

    • 13/01/15 19:00:58

    >>267
    私目が悪いから顔がハッキリ見えないんだよね(笑)パーツは見えるから見てるのは分かるんだけどね。今日は私から見てみたら上司は二度見してそこからジーッて見合って、そっからまた見てきた(笑)
    にらめっこ?(笑)

    でも上司が見てるのが分かると、なかなか自分からは目が合わせられない(笑)
    恥ずかしいf(^^;)

    • 0
1件~50件 (全 565件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ