片思い中の人【雑談】改

  • 友募・馴れ合い
    • 262
    • 匿名
      13/01/15 18:04:33

    みんな色んな報告があるねー(^^)

    葵さん
    久しぶりに会えたのね(^^)喋りたい時に限って喋れないんだよねー
    私もそんな感じよ( ´△`)

    想子さん
    憧れられてるんだーまぁ嫌われたりしてないしいんじゃないかな?(^^)


    ちぃさん
    ミスしたのね~私もよくしてたよf(^_^;でもそういう時いい関係だと、怒られないからいいよね♪

    私はねー今日も上司と見合ってた♪どんな意味でも見つめ合えたら幸せだわ♪
    やぱカッコイイよ~☆ミ
    ヤキモチ妬いてしまってイライラしたら上司もイライラしてた(笑)でも笑ったら上司もすっごいピリピリした中、少し笑ってくれた(^^)だんだん上司が掴めてきたわ(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ