片思い中の人【雑談】改

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • O72Y8VrxLz
  • 13/01/08 18:47:28

片思いしている人、語りましょ♪
片思い中でも、気持ちの変化が極端でも、進展があって方向性が変わっても何も問題ありません(^^)自由です♪


荒しや批判は積極的に通報してください。

よりよいトピにしましょ~("⌒∇⌒")

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 565件) 前の50件 | 次の50件
    • 565

    ぴよぴよ

    • 13/01/23 01:27:53

    皆さんが新しいトピを喜んでいられて良かったです。
    このようなレスで水を差したくないので、あちらではなくこちらに書きますね。
    ヲチ板に想子さんのなりすましが現れました。おかしな関西弁なので、想子さんではないと思います。
    昨日の想子さんのレスが本心であれば、あちらに書き込むようなことはされないと思います。
    以上、ご報告まで。

    • 0
    • 13/01/22 23:06:07


    >>561
    ありがとう♪
    これからもよろしくお願いします。

    • 0
    • 13/01/22 23:05:05

    >>560
    ありがとうございます。

    良かったら遊びにいらして下さいね。

    • 0
    • 13/01/22 23:02:39

    ななさんありがとう。
    うん、良いと思います。

    匿名さんも来てくださいね。

    • 0
    • 13/01/22 22:58:47

    いいと思います。

    トピ文もやわらかくて、感じのいいトピになってくといいなぁ、と思いました。

    作成お疲れ様です。

    今度は時々遊びに行けたらいいな、と思ってます。

    • 0
    • 13/01/22 22:51:20

    トピ立てました。

    これからもよろしくお願いします。

    初めてのトピは、ドキドキです。

    雑談がスペースあけすぎて、失敗だった。
    簡単にしました。

    どうですか?

    • 0
    • 13/01/22 22:45:56

    >>556
    うんうん、いいですね。


    応援してくださる方、意見くださる方へ

    本当にどうもありがとうございます。

    • 0
    • 13/01/22 22:41:41

    >>542こちらこそお節介ごめんなさい。

    素敵なトピ作ってくださいね。

    • 0
    • 13/01/22 22:41:08

    そうですね、どうしてもってことだけ1レス目に書いて、誰でも気軽に参加って感じでいいですよね。
    ゆる~くいきましょう、みたいな。

    • 0
    • 13/01/22 22:37:54

    クロさん私も時々参加ですよ。
    来れる時に来てくださいね。

    確かに決まりを厳しくしたら入りにくいかもしれないですね。

    • 0
    • 13/01/22 22:31:12

    >>553
    そうですよね。
    私もそう思います。

    躊躇なく気楽に入って、楽しく会話できたらいいですね。

    貴重な意見ありがとうございます。

    • 0
    • 13/01/22 22:26:50

    トピ文に決まりはいらないと思います。

    トピ文はこんな話しましょう的な柔らかい感じが入りやすいんじゃないでしょうか。

    どうしても守って欲しい決まりなんかは1レス目に書くとか、一応読んでね、的にアンカー引っ張ればいいんじゃないかと思います。

    入りたいけどどうしよう…って時なんかは『決まり』に二の足踏む事もあると思うので。

    • 0
    • 13/01/22 22:15:45

    >>543クロさん
    わかりますよ。私も仲間にいれてもらってそんなに時間が経っていないし、主さんと話すのも楽しかったです。
    多分、主さんはここにはもう来ないと思うんです…。
    見てるかもしれないけれど…。
    新しくトピを作って、仕切り直しっていうのはちょっと違うかもしれないですが、前みたいな雰囲気で話していたいなと私は思います。
    私も仕事があったり、夜は添い寝のまま落ちてしまうこともありますが、自分の気持ちを話せる場所を大切にしたいです。
    ママスタに来るようになって6年か7年経ちますが、こんなにたくさん話せるトピは初めてです(^^)

    • 0
    • 13/01/22 22:14:26

    >>547
    ちいさんも見てらしたんですね。
    可愛くていい感じですよね。

    >>548
    題名は喜んで頂いてトピ文には、子供の話とかオシャレの話や世間話をしましょうって書きますね。

    あとID付きにします。

    コテはステでもいいので、話しやすくするためにも付けて下さるように書きますね。

    匿名さんは、入りにくくなっちゃうかな。

    あまり、決まりごとは書きたくないのが本音です。
    常識ある人にはいらないと思います。
    荒れたから、やはり必要かな。
    うーん

    気楽に参加して欲しいですし。

    • 0
    • 13/01/22 22:08:39

    ただいま戻りました。

    新しいタイトル、ちぃさんのレスを見て私も見てきました。
    センス良いと思います。

    トピ文に「片思い限定」と入れれば不倫の方は来ないかと…
    でも…片思いトピ出身者なら両思いになっても参加OKにしたいな。
    ななさんや想子さんやちぃさんはもう両思いに近いし、両思いになっていなくなったら寂しいです。

    • 0
    • 13/01/22 22:05:36

    なんか、気になって例のトピ覗いてきました。

    題名考えて下さってました。


       ∞恋してる人のおしゃべり部屋∞

    ∞の意味も考えて下さってました。

    なんか可愛くていいなって私も思いました。

    荒らされてるというより冷静に的確なレスなさっています。
    ここをネタにされるのは、やはり気持ちいいものではありませんが
    なんか納得いくレスですね。

    ここの住人がこんな言い方してごめんなさい。

    • 0
    • 13/01/22 22:05:19

    ちいさん、私も見ました!あれ、可愛いですね(^-^)

    ななさん、世間話もいいと思います。
    子供のこととか、おしゃれのこととか、いいんじゃないですか?
    片思いだけにこだわらずに、話したいな~って思います。

    • 0
    • 13/01/22 21:58:44

    あの、ヲチトピを今みたんですが、トピ名を考えてくれてる方がいて、私すごく気に入ったのですが☆彡

    • 0
    • 13/01/22 21:54:29

    世間話は、飛躍しすぎですよね。
    世間話トピは既にありました。

    片思いトピ
    また、監視されるトピ上がるのが嫌だなって思ってしまいます。

    • 0
    • 13/01/22 21:45:11

    >>543
    こんばんは。
    私も主さんと楽しく会話していました。
    でも、住人を疑うのは納得できていないです。
    思うのは自由だし勝手ですが、敢えて書くことだったのかと思っています。

    今日ここに来れなかったのをみていても、どうかと思っています。
    今できているスルーをなぜ他トピではできなかったのかと思っていますし。
    最後のけじめとしても来られてたらまた違ったとは思います。

    • 0
    • 13/01/22 21:36:50

    題名どうしましょうか?

    こことは変えたいです。

    でも、どうしても似てしまいますね。
    片思い限定飛び越えて、世間話だったら飛躍しすぎですか…?

    片思いで繋がりましたが、トピズレを気にしながらのこともありましたので。

    どう思われますか?

    • 0
    • 13/01/22 21:32:18

    なかなかこれなくてすみません…。何か…私、ここの方達優しくて大好きだったのに残念です。私は主さんの事も嫌いではないですし、むしろこのトピに招いて下さったので嬉しかった。
    主さん含め、ここの方達本当に大好きなのに悲しい気持ちでいっぱいです。
    このトピのまま続けていくのはむずかしいですか
    私仕事が忙しくてあまり書き込みにこれなくても、皆さん優しくて居心地よかったし、ただ聞いて欲しいくだらない事にも対応して下さって嬉しかったし。何か自分でも何が言いたいかわからなくなってしまったけど、また前みたいに戻れたらなぁつて思います

    • 0
    • 13/01/22 21:31:00

    >>540

    はじめまして

    そうですね。大人気ないですね。
    ご指摘ありがとうございます。
    気分悪いレスして申し訳ありませんでした。

    • 0
    • 13/01/22 21:27:52

    >>539
    みんな考え方が違うので色んな意見を聞ける場でもありますよね。
    顔を見ながらの会話と違って文は誤解もありますね。

    その時その時、対処していくしかないですね。

    • 0
    • 13/01/22 21:20:45

    >>538言いたい気持ちはよくわかりますが、あなたまで言ってしまっては主と同類になりますよ。

    もう、ここの主の事は忘れて皆さんで楽しいトピを作ってください。

    陰ながら応援しています。

    • 0
    • 13/01/22 21:18:11

    そうですよね、対応次第だと思います。
    明らかな批判と、~~だと思いますが?みたいな書き方とはまた違いますよね。
    そこの判断は難しいですが、意見レスはスルーしても返事をしても個人が決めてもいいのかなとは思いました。

    あ、名前をつけてもらうのはコテでもステハンでもいいと思います。
    というか、見分けというのもありますが親近感がわくかなと(^-^)

    • 0
    • 13/01/22 21:10:51

    >>535
    みきさんの気持ちは十分に伝わっていましたので大丈夫です。ありがとうございます。

    スルーが一番ですよね。
    あの時は、スルーが思いやりだと思います。

    人の心の捉え方の違いには驚きました。
    親身に私なりの考えを、あんな皮肉って受け取られてしまうなんて本当に驚きでしたね。

    • 0
    • 13/01/22 21:06:01


    >>532
    想子さんも参加して欲しいので、新しく立てた方が良さそうですね。
    匿名さんも意見下さって有り難いですね。

    • 0
    • 13/01/22 21:03:24

    >>530
    こんばんは。
    お疲れ様です。

    新しいトピの方が参加しやすくないですか?
    トピ文、難しいですが
    決まりごとも必要かもだけど、気楽に参加しやすいトピがいいですし。

    荒らしは、どこにもいますしね。

    それに、私は、批判意見が荒らしだとは思ってません。
    せっかくレスして下さってる批判的意見も荒らし扱いがあったようにも感じていました。

    • 0
    • 13/01/22 21:02:46

    新しいトピがいいのかな。

    ななさんへの暴言は私も知っています。びっくりしました。
    ななさんが謝っていてまた普通に参加されていて大人だなと思いました。
    ななさんは的確なアドバイスしていただけなのに。
    あれはすごいひどかった。

    ななさんを擁護するレスもできなかったです。
    スルーするしかできなかったです。
    ななさん、あの時はごめんなさい。

    またあとで来ますね。

    • 0
    • 13/01/22 21:02:24

    ななさん、私もここを引きずりたくないので新しいトピがいいと思っています。

    • 0
    • 13/01/22 20:58:35

    >>528
    はじめまして

    荒れてしまって残念です。
    入りたい方がおられて嬉しいです。
    次回は荒れないようにしたいですね。

    IDはいりますよね。

    貴重な意見ありがとうございます。

    • 0
    • 13/01/22 20:57:01

    新しい方たちもきてくれたら楽しい場になりそうですね(〃'▽'〃)
    想子さんは見ていませんか?
    また想子さんの元気で楽しい話ききたいです、戻ってきてくれないかな(・_・、)

    • 0
    • 13/01/22 20:55:35

    >>527
    こんばんは。

    荒れてしまったのは軽く決まりごとは必要かもしれないですね。

    ただ、気楽に参加できるトピにもしたいので難しいですね。
    常識のある方でしたら決まりごともいらないですし。

    荒らしはスルーは当たり前のことですが、なんか情けないですね。
    心ない人がいるので、入りにくい方には迷惑な話ですよね。

    • 0
    • 13/01/22 20:55:11

    みなさん、どうしましょうか。

    匿名さんも意見をありがとうございます。

    どういう方法がいいかな?
    新しいトピ立てるか、ここで続けるか…

    どちらにしても荒らしやアンチは、頭にきても傷ついても一切スルーで楽しく話したいです。

    今から子供もお風呂です。また来ますね!

    • 0
    • 13/01/22 20:50:05


    >>524
    はじめまして

    そうですね。
    コテある方が話しやすいですね。

    ただ、匿名を希望される方も今までも、おられました。

    ID付きには、しておいた方がいいですね。

    貴重な意見ありがとうございます。

    • 0
    • 13/01/22 20:49:23

    私も時々覗きながら仲間入りしてみたいな、と思っていた1人です。

    なんとなく決心つかずに居る内に荒れてしまい尻込みしてしまって…。

    新しいトピで再スタートなら今度は勇気出して入れそうかな。

    コテよりはトピ内IDの方が安心だし荒れにくいしスルー対象も区別つけやすくていいかと思うのですが。

    • 0
    • 13/01/22 20:49:03

    私は新しいトピ賛成です。ここで続けるのもいいと思います。
    新しく作るなら、トピ文に軽く決まりごとみたいなものを書いた方がいいと思います。
    匿名だとIDを毎回見るのも手間になり、わかりづらいので必ず名前をつけてもらうとか。
    荒らしやアンチはもちろんスルーとか…。

    主さんの気持ちが全くわからないのでなんとも言えませんが、多分、ここの住人を疑っていたので新しいトピでもここでも、もう来られないんじゃないかと思います。

    • 0
    • 13/01/22 20:46:26

    >>523
    いえいえ、そのお気持ち有り難いです。
    わざわざありがとうございます。

    • 0
    • 13/01/22 20:44:52

    >>522
    私も同じです。

    あれだけスルーをお願いしていたのに今スルーされるのは、人としてどうかと思っています。

    今までも、人を傷つける言動されていましたし、私も酷いこと言われてびっくりしました。
    削除されたけど、すごい暴言でした。

    それでも、主さんとも話をしていたのに、住人を疑うなんて最低だし、最後のけじめもできない主さんには呆れています。
    この気持ちは控えていたのですが、今は敢えて言います。

    やはり、他がいいですね。
    題名、ここを引きずりたくないです。

    でも、気づいてくれなくても困りますよね。
    また、参加して頂けたら嬉しいです。

    • 0
    • 13/01/22 20:43:33

    初めまして

    匿名でごめんなさい

    私も仲間に入りたかったのですが
    ずっと迷ってました
    私も片思い中です

    私は新しくトピを立てて
    コテでレスするのが
    いいと思いました
    どうでしょうか

    • 0
    • 13/01/22 20:34:14

    >>521
    こちらこそ部外者なのに口を挟んでしまい、すみません。
    主さんが加入されることで、新しいトピまで荒らされるのではないかと心配になりました。

    • 0
    • 13/01/22 20:31:54

    >>520ななさん、ありがとうございます。
    ここに主さんが来たら。。その通りですよね。私は大人気ないですが、すぐに受け入れられないかもしれません。やっぱり暴言はかれたことは許せまへん。
    主さんが私を気に入らなかったことは私にも責任はあったとは思いますが( >_<)

    • 0
    • 13/01/22 20:28:54

    >>520
    ここのトピをネタにされてるトピがあるし、ここにはもう来てくれない人もいるので新しいトピを考えています。

    このままが良かったら、このままでもいいです。
    みんなは、どう思われてるのかしばらく様子みますね。

    貴重な意見、心配して下さってありがとうございます。

    • 0
    • 520
    • 横からすいません
    • SERcy4rUfm
    • 13/01/22 20:21:48

    新しいトピに、ここの主さんが来たらどうするのでしょうか?
    受け入れられますか?
    主でなくなれば、赤字の(主)がつかなくなるので区別がつかないと思いますが…

    • 0
    • 13/01/22 20:16:55

    >>518
    こんばんは。
    誰も迷惑だなんて思う人はいないです。
    賛同ありがとうございます。

    題名は少し変えた方がいいかな。
    また、ここを引きずりたくないけど、もうそれは無理かな。

    • 0
    • 13/01/22 20:05:24

    >>517私は賛成ですが、私がきて迷惑にならないでしょうか?

    • 0
    • 13/01/22 19:46:05

    主さん
    今さらスルーなんですね。

    私も続けたいけど、ここではもう無理じゃないかと思っています。

    ちいさんの言うように、みんなで話したいくらいでした。
    せっかくみんなで話ができていたので悔しいし残念でたまりません。

    みんなが賛同して下さるなら新しくトピ立てたいです。
    どう思われますか?

    ここでの会話を面白おかしく書かれてたので、もう嫌だと思ってても仕方ないです。

    でもまた楽しく会話したいと思っています。
    どうしましょうか?

    • 0
    • 13/01/22 19:33:26

    主さん、来るかなと思ってましたが来てないみたいですね…。

    私もお話したいです。
    みなさんは、やっぱりもうしたくないですか?

    • 0
1件~50件 (全 565件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ