片思い中の人【雑談】改

  • 相談・慣れ合い
    • 517
    • なな
      13/01/22 19:46:05
    主さん
    今さらスルーなんですね。

    私も続けたいけど、ここではもう無理じゃないかと思っています。

    ちいさんの言うように、みんなで話したいくらいでした。
    せっかくみんなで話ができていたので悔しいし残念でたまりません。

    みんなが賛同して下さるなら新しくトピ立てたいです。
    どう思われますか?

    ここでの会話を面白おかしく書かれてたので、もう嫌だと思ってても仕方ないです。

    でもまた楽しく会話したいと思っています。
    どうしましょうか?
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ