片思い中の人【雑談】改

  • 友募・馴れ合い
    • 231
    • 想子
      13/01/14 15:39:43

    短い方の休憩時間なんで書き込みだけ。

    事務所側のホワイトボードに書いてある

    眼鏡マスクの場合は眼鏡に曇り止めを塗りましょう!
    店内での眼鏡マスクは禁止です!
    お客様の腹筋が割れます(笑)

    これって、わたしのことなんやろか?
    わたしに向けられてる?
    まさかケンカ売られてる?
    書いたのは店長?この字は店長だな…。
    ていうか、これ書いたのいつなんだよ?

    あ~ムカつく!!!なんなんだこれは!!!しばき倒したい(`ε´)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ