片思い中の人【雑談】改

  • 友募・馴れ合い
    • 138
    • 想子
      13/01/12 21:34:36

    昨日はバイトが1人病欠で休んで、めずらしく店長が休憩時間以外カウンターに居たの♪で、客がひくたびに話を振ってくれたんやけど、わたしったらビビって「え?」とか「は?」って返してしまって大失敗(>_<)カウンターの中やからか?隣のレジに入ってたんやけど、客がひくと隣に寄ってきてボソボソと話し振ってくるんやけど、小さい声なのと店のBGMでよく聞こえなくてさ(;-ω- U)たまにボケかましてくるから余計わけわからんくなって…。1番の原因はわたしがテンパり過ぎたのが悪いんやけど(ノω+。)゚。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ