子供に靴下

匿名

匿名

12/12/28 13:04:42

寝る時靴下履かせてますか?
私寒いの嫌だから風呂上がりに靴下履いてそのまま布団入ります。
子供たちも足が寒いだろうから靴下履かせてました。
靴下履かせなかったら足が冷たくなってます。
義母からも冷えて風邪ひくから絶対履かせなさいって前に言われました。
この間実家に泊まりに行って子供に靴下履かせたらダメだって言われました。
体温調整がどうとか子供は家の中は裸足じゃないと…って熱く語られました。
実母と義母どっちも納得なんですが、皆さんはどうしてますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.17 匿名

    12/12/28 13:26:45

    履かせない方がいいんですね。
    私、裸足で布団に入ると寒くて寒くて眠れないんです。
    毛布二枚+掛け布団でも足が冷たくて全身冷えてプルプルしちゃって全く温まらなくて。
    だから子供もと思ってたんですが大人と子供は違うのかな?
    風邪ひきませんか?

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。