匿名
友達との忘年会ではなく、職場の忘年会でやっちまったー!!って失敗談聞かせてください!!
主は昨日吐いてしまい、帰りは職場の男の子の膝枕で寝てしまいました。
年明けが気まずい…
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 匿名
12/12/28 11:24:31
社長にダメ出しですかっ!!
その後はあやまりましたか?!
酒の席だし何でもアリですかね!!
返信
1件
No.5 主 匿名
12/12/28 11:38:45
>>3
男全員とキス?!
しかも社長潰したとかすご過ぎですね!!
多分ずっと語りつがれますよね(^^;)
膝枕で反省してる私ってかわいいですね(笑)
返信
2件
No.11 主 匿名
12/12/28 12:06:11
>>6
その時は楽しくても後で写真が配られると恥ずかしいですね(>.<)
返信
No.12 主 匿名
12/12/28 12:14:16
>>7
膝枕ってどん引きですかね!!
帰りのバスの中だったので友達にしか見られてなくて助かったかな。
来年は気をつけます…
返信
No.17 主 匿名
12/12/28 13:40:03
>>13
すみません、三十路です。。
立てないくらいベロベロに酔ってたわけじゃなく、めちゃくちゃ睡魔におそわれて寝ちゃいました。
反省します。
返信
No.25 主 匿名
12/12/28 22:55:53
色々やっちまってるんですね!
職場での飲み会って本当に気をつけないといけませんね!
その時楽しくて盛り上がってても後で何を言われるか(>.<)
返信