13年1月3日1時に13131目指すトピ

  • 友募・馴れ合い
    • 13165
    • ジラシどん兵衛 完成マデ2.5H
      13/01/03 09:17:36

    おはようございます。
    最初から、ずっと参加して下さった皆さん
    協力上げして下さった皆さん
    どうもありがとうございました。
    お疲れ様でした。

    ごめんなさい、自己満足?犠牲者?かもしれませんが、先に、あちらのトピのお手伝いをさせてもらってから、挨拶の続きを、書き込みさせて下さい。

    やっぱり皆さんと出会え、このトピができ達成できたのは、あちらのトピがあったからだし、主さんのおかげだから、少しでも(匿名で)お手伝いして達成に繋げてもらいたいと思って。
    挨拶の続きを先に書かず、すごく申し訳ないのですが、どうかご理解を宜しくお願いします。
    ごめんなさい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ