義母と義姉のお願いに

匿名

匿名

12/12/26 15:49:58

困っています。


甥と姪の偏食が激しいので冬休みの後半(1/2~1/6)預かって偏食を直してほしい。
と頼まれました。

調理師免許もあり、普段は、それを活かした仕事をしています。

主人からも断りの連絡をしたのに甥や姪は、来る気満々。

1/2に義実家で食事をして帰りに甥と姪をわたしたちが連れて帰ることになっています。

うちの子は、合宿でいないために構わないだろう。となかば、無理矢理押し掛けられそうです。

助けてください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。