日本の酷さが世界に

  • ニュース全般
  • 12/12/21 23:44:55

アンジェリーナ・ジョリーが、第2次世界大戦中の日本軍によるアメリカ人捕虜虐待
の実態を描いた小説「Unbroken: A World War II Story of Survival, Resilience, and Redemption(原題)」
を映画化することが発表された。The Hollywood Reporterが報じた。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/12/23 11:54:25

    >>4こいつばかだな

    • 0
    • 12/12/23 11:51:10

    >>237だけど作者の意図とかアンジーが監督する意図とかは、まだ判らないから、やっぱり下げたら良いだけだと思う。どちらも正確ではないだろうから。

    • 0
    • 12/12/23 11:41:22

    >>234仕切りたがり屋というか、めんどくさい人だなー。どうでもいいのに、なんでこのトピで必死になってんだろ。

    • 0
    • 237
    • しつこくゴメンナサイ
    • 12/12/23 11:38:30

    >>234 逆じゃない?トピタイを否定するなら日本人の良い部分を略しちゃダメだと思う。
    私は余計に悪意を感じたから。

    • 0
    • 12/12/23 11:37:36

    >>234
    >>228だよね?

    • 0
    • 12/12/23 11:31:58


    >>234
    >>233
    同じ人が書いたような感じの文だね。改行とか

    • 0
    • 12/12/23 11:29:22

    >>233多分だけどトピタイトピ文が余りにも偏ってるから、その誤解を否定する事に集中したからかも。どちらにしても、この映画の完成までは、まだまだ時間もかかる。
    とりあえず、このトピは自然に下げてしまえば良いんじゃない?
    完成してから語る方が建設的だし。

    • 0
    • 233
    • 受け取り方次第だけど
    • 12/12/23 11:24:20

    >>67 遭難してるのを助けて手厚く保護した事を略さないで欲しかった。
    段々戦況悪化して食糧事情が厳しくなって握り飯一つになっていったんだろうと思う。
    日本の軍人も捕虜になって虐待されて最期は処刑された人が沢山居るのに、赦しがどうとか何かモヤッとする。

    • 0
    • 12/12/23 11:13:06

    どこにでもイヤミさんは出没するな

    ほんっと面倒な人だわ

    • 0
    • 12/12/23 10:53:44

    >>230
    詳しく書いていないだけでガセではない。
    詳しく書いていないから、それぞれの捕らえ方で勘違いが生じるだけ。
    詳細レスを上げている人もいるんだから、必死になって下げなくていいよ。
    需要がなく、興味がなくなれば必然と下がるから。

    • 0
    • 230
    • ゴシップ(ガセネタ類)
    • 12/12/23 10:48:10

    >>229のトピは下げて当たり前。理解出来ないのは変人。偏ってるわけじゃなく正論。ここは「ニュース糧」だから。

    • 0
    • 12/12/23 10:11:45

    >>228
    なんだか堂々と語ってますが、このトピの話じゃなかったらトピズレですよ。

    ゴシップだから上げたらいけないというものでもないし、上げたから変人という考えは偏見と押し付けですよ。

    ゴシップ記事もまた、掲示板を盛り上げるネタでもありますよ?

    あなたは賢い方ではなく、偏った方なんですよ。

    • 0
    • 228
    • このトピだけの
    • 12/12/23 09:45:21

    >>227話なんかしてないよ。

    このトピはトピタイトピ文がゴシップだから、下げようとしてる。それを、ばかみたいなレスで上げるのは変な人。

    初めて開いた【賢い方は】>>202を読んだら、直ぐに理解する。

    • 0
    • 12/12/23 09:38:03

    >>202
    何回もうざいとか言ってる人いる?

    • 0
    • 12/12/23 09:32:25

    >>202
    毎度の事だけど、お疲れさんって思っちゃうよね。

    • 0
    • 12/12/23 09:25:16

    >>216>>224
    ↑自分達も同類だよ

    • 0
    • 12/12/22 20:40:04

    はぁー下らないレスが多かった

    • 0
    • 12/12/22 19:01:43

    >>222何がデマなの?

    • 0
    • 12/12/22 18:48:29

    デマだと流れてたよ

    デマでしょう。

    • 0
    • 12/12/22 18:24:05

    >>208
    要約ありがとう。

    • 0
    • 12/12/22 17:12:03

    >>219しつこい。見辛いってレスがあるんだから、もう止めた方が良いよ。

    • 0
    • 12/12/22 17:10:18

    >>211
    暇だからママスタやってるんじゃないの?
    暇じゃないのにママスタやってるなんて、よっぽどママスタ大好きなんだね

    • 0
    • 12/12/22 16:57:23

    公開はまだまだ先ね。

    • 0
    • 217
    • 貼るの面倒になった
    • 12/12/22 16:56:53

    >>202←初めて開いた人は、このレス見てね ハァト

    • 0
    • 12/12/22 16:51:37

    トピずれしないで見苦しい。

    • 0
    • 12/12/22 16:48:08

    >>211
    暇じゃないと読んではいけないなんて一言も書いてないけど…
    読解力大丈夫?
    ばかなの?

    • 0
    • 12/12/22 16:47:10

    >>212
    執着はあなたでしょ。
    今きたとこだよ(笑)

    • 0
    • 12/12/22 16:46:00

    読んでも理解できないから頑なに否定するんだろうね
    面白い

    • 0
    • 12/12/22 16:44:08

    >>211
    どう見てもばかだよw
    忙しいのにわざわざ執着レスご苦労さん

    • 0
    • 12/12/22 16:35:32

    >>210
    暇じゃないと読んではいけないの。
    バ力じゃない(笑)

    • 0
    • 12/12/22 16:22:42

    >>189
    マナーだよ
    暇じゃないなら暇な時に読んでレスしたらいいよ
    掲示板覗きながら暇じゃないなんて、言い訳にもならない

    • 0
    • 12/12/22 15:46:04

    >>207そして映画レビューは感動系になってると予想されるので、これ見たい!ってレスが並んだら私は笑うかもしれない。

    • 0
    • 12/12/22 15:44:00

    >>206そうだよ。内容は

    >>67>>69>>70 だけど。

    • 0
    • 12/12/22 15:27:56

    >>205
    そっか
    公開される頃にはこのトピも忘れさられているだろうね~笑

    • 0
    • 12/12/22 15:24:10

    タイトルだけ見て太平洋戦争の事件かと思った。

    • 0
    • 205
    • これから制作だから
    • 12/12/22 15:14:41

    >>204
    早くても1~2年後じゃないかな?

    • 0
    • 12/12/22 15:12:02

    >>202
    同意。

    で、この映画はいつ公開なの?

    • 0
    • 12/12/22 15:11:56

    語源はキリスト教からか知らないけど恩赦みたいな(ゆるし)赦しで使ってないのかな。

    • 0
    • 12/12/22 15:08:56

    >>200っていうか主と同類がレス下げしてるんじゃない?よくあるパターン。でコピペを貼ると何回もうざい!と来る。

    貼っちゃお。


    >>67>>69>>70 を読んでみて下さい。
    トピタイトピ文は、ゴシップ誌のもので原作者の名前もありません。ググった結果の内容は違うものでした。

    • 0
    • 12/12/22 15:07:38

    >>200
    ちなみに…ズレだよ
    「づれ」じゃないよ

    • 0
    • 12/12/22 15:05:28

    今誰も居なくて私は暇だけどね。

    どうでもいいけど
    トピづれして来たわよ

    • 0
    • 12/12/22 15:01:48

    >>197同意

    • 0
    • 12/12/22 14:59:21

    >>190
    あなたがバ力じゃん(笑)

    • 0
    • 12/12/22 14:56:57

    >>190
    貴方が暇人だからって一緒にしないでよ。

    • 0
    • 12/12/22 14:55:22

    >>190
    私は読んだよ(笑)
    読んだかどうかもわからないくせにあなたこそ偉そうに言わないで!
    ママスタしてる人みなが暇って視野狭いね(笑)

    • 0
    • 12/12/22 14:39:27

    >>189

    はい>>157

    • 0
    • 12/12/22 14:36:12

    あぁ~荒らしか

    • 0
    • 12/12/22 14:32:38

    >>190あなたもね。ばか丸出しだよ

    • 0
    • 12/12/22 14:30:45

    コピペ

    >>67>>69>>70 を読んでみて下さい。
    トピタイトピ文は、ゴシップ誌のもので原作者の名前もありません。ググった結果の内容は違うものでした。

    • 0
    • 12/12/22 14:28:34

    >>188普通の新約聖書にもある。考えすぎ。

    • 0
1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ