• No.430 匿名

    12/12/23 23:26:40

    >>429
    かわいそうなのはわかったからさ、集団生活も理解しなっていってるの。あれは大丈夫でこっちはダメかも。なんて家でやりなよ。現にボーダーラインわかってないんでしょ?徹底してお茶にしなよ。先生だって責任もてないでしょ。
    それでみんなにあやしいとか言われてさらに辛い思いさせてるんじゃないの?

  • No.438 匿名

    12/12/24 10:29:59

    >>430
    あれはダメでこれは良い。とか家や病院でやってると思うよ。それでも、体調で出たり、出なかったりするんだよ。

    卵だって「オボムコイド」って言って揚げ物、練り物に入ってるなら大丈夫とか。アレルギーにもレベルがあるんだよ。それに、病院でも「完全除去と食べさせながら慣らしていく」方法があるから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。