JAM★村上実沙子★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/04/12 13:07:52

    お祝いブランド物の嵐だね。ブランドってだけで可愛くはないし。でもすごいなー。

    • 0
    • 13/03/27 00:28:37

    確かにヤフコメの通り
    この人も奥田も春名もただ
    読者モデルしてただけの一般人。
    それを取り上げるのは可笑しな話しだ。
    職業も普通にただの服屋じゃん(笑)

    • 0
    • 13/03/24 02:17:39

    産まれたみたいね。
    Yahoo!ニュースになってるけど、みんなのコメントが…笑

    • 0
    • 13/03/22 21:12:42

    更新ないね。生まれたかな?

    • 0
    • 13/01/11 15:32:20

    亜美ちゃんは懲りずにステマ続けて…

    • 0
    • 13/01/07 22:00:08

    あんまり知らないけど何で毎時間更新してんの?暇なの?

    • 0
    • 13/01/07 21:57:39

    どーりでお腹がふっくらしてると思った!
    写メもまえかがみでお腹隠してる感じだったし。

    • 0
    • 13/01/07 16:59:15

    妊娠報告の記事なぜか消してるよ

    • 0
    • 13/01/07 15:55:24

    >>18
    ヤナギブソンだ!

    • 0
    • 13/01/07 15:46:23

    見た目細くみえますが、実際にそんな60キロも?(笑)まさしく……(笑)

    • 0
    • 13/01/07 10:41:48

    妊娠発表したね。

    • 0
    • 12/12/21 11:55:22

    誰が興味あんねん

    • 0
    • 12/12/21 11:52:59

    何かここ数日化粧しないね(笑)どうした(笑)。

    • 1
    • 12/12/20 23:21:12

    何であの人ブログ更新多いの?暇なの?
    面白くないし。

    • 0
    • 12/12/20 22:37:55

    この人身長158で体重64キロってウィキで公表してるけど本当なの?デブじゃん!この体重公表するって勇気あるね(笑)

    • 0
    • 12/12/20 22:31:04

    大分前から妊婦だと思ってた。けどなかなか生まない(笑)いつもマタニティ服みたいなの着てるよね。やっと本当のマタニティになったのか?

    • 0
    • 12/12/20 22:27:46

    奥田順子は韓国人が旦那だっけ?

    • 0
    • 12/12/20 22:26:37

    奥じゅんはなかなか出来なさそう。
    みんなそれぞれなんだかんだ仕事好きそうだしまだ子供作らなさそう~

    • 0
    • 12/12/20 22:24:20

    妊娠してると思うって、例えばどの記事でそう思うの?いつもと変わらなくない?

    • 0
    • 12/12/20 22:19:02

    私もそろそろだろうなと思う。だれが一番に妊娠するかな。とりあえず亜美ちゃんと実沙子ちゃんは同じ位に作りそう。

    • 0
    • 12/12/20 21:58:58

    顔も微妙だし太ってるよね
    アメ村で何回か見たけど腰回りが凄いボリュームだったな

    この人に興味ある人なんているんだね

    • 0
    • 12/12/20 21:53:20

    この人、1年中マタニティー服みたいなん着てるよね。

    • 0
    • 12/12/20 21:52:04

    >>5
    うん、最初なんてブサイクと思ってたけど途中でちょっとましになって、最近またブサイクになった。

    • 0
    • 12/12/20 21:51:17

    いや、アミが一番ぶさかった。

    • 0
    • 12/12/20 21:49:26

    雑誌に出始めの頃、ブッサイクだな~って思ってた。

    • 0
    • 12/12/20 21:48:11

    また顔が変わったね。

    • 0
    • 12/12/20 21:44:25

    関西の読モ!
    奥田順子&春名亜美&村上実沙子の頭文字をとってJAM結成。
    今はリトルベリーのプロデューサー。

    • 0
    • 12/12/20 21:41:25

    >>1さん関西の読者モデルだよ。

    • 0
    • 12/12/20 21:37:26

    誰?なにやってる人?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ