GPS携帯の仕掛ける場所[車]

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • GqDQGm3/BC
  • 12/12/15 20:43:25

セダンに乗っている旦那の車に浮気現場をおさえるためキッズケータイを仕込んでいましたが、バレて捨てられました。幸い壊れていなく、GPSで捨てられた場所が分かり、また手元に戻ってきました!旦那は知りません。口を聞いてないので仕掛けていたことについても何も言われてないです。
私が使っているキッズケータイはGPSはバイブが消せないため、靴下にくるんでポーチに入れて、ごちゃごちゃしたトランクの中に隠していましたが、バレたようです。
他にいい隠し場所などあれば、ご提案ください!慎重にはいくつもりです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 匿名
    • Lr4in2/peA
    • 12/12/16 05:41:16

    運転席か助手席の座席の裏は?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • Lr4in2/peA
    • 12/12/16 05:39:33

    なにかプラケースみたいなケースあればそれにいれて強力磁石アロンあるファーで付けて車体の裏に付ける。
    後方はマフラーあるからそこ以外がいいかも。あと、あまり手前は手探りで見つけられちゃうかも。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 7RHnGnqkvg
    • 12/12/16 02:19:53

    スペアタイヤを入れてある場所とかはどう?
    ケータイは布で巻いて、厚いゴム板で挟んでみたら、バイブの音を誤魔化せないかなぁ。
    車の底に仕掛けるっていうのは、私も聞いた事ある。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • GqDQGm3/BC
    • 12/12/15 23:10:07

    4>> インパネとは?素人でもできますか?


    多分旦那は警戒して自分の車の鍵をカバンに入れっぱなしにすると思うので(普段は下駄箱の上に置きます)、お風呂の時か寝ている夜中にしかセッティングできないです。簡単で、且つバレにくい場所はありますかね?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • GqDQGm3/BC
    • 12/12/15 23:06:48

    >>3 スペアキーどこにあるか知りません!腹に貼ってあるのかな、、そういう人多いんですか?磁石で張り付けて携帯には支障ないのかな?応援ありがとうございます!

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • MAc2+CSRvs
    • 12/12/15 22:59:02

    インパネ外して設置。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • C58uz/fSvG
    • 12/12/15 21:34:48

    シートの隙間やボンネットは多分警戒してチェックはすると思う。
    スペアキーを車体の下(道路と面する車の腹)に張り付けてるなら不可能だけど付けていないのなら、黒いポーチに入れ替えて、強力な磁石で付けるといいかも。

    あなたが洋服汚れてしまうけど、、、何より証拠を掴めるよう応援しています。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • GqDQGm3/BC
    • 12/12/15 21:02:59

    ボンネットって、前のところのことかな?多分そこはチェックしそうかも。貼り付けるのかん考えなかったけど良さそう!

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • ClM9H3EFLj
    • 12/12/15 20:51:02

    落ちないようにボンネットに貼りつける。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ