授乳服って皆さん着てますか?

  • 乳児・幼児
    • 25
    • ぬんちゃろす
      12/12/12 18:55:44

    冬の授乳、普通のやつめくりあげだと 寒くて腰やお腹冷えて 辛いから、最近授乳パジャマを西松屋で買った。1着上下セットで2千円しないで買えた
    フリースみたいなふわもこ素材でめちゃくちゃ楽だよ。手放せないね。
    インナーもベルメゾンの授乳用ホットインナー一着持ってるけど暖かくて授乳が楽

    約二着ずつくらい用意しとけばこの厳冬過ごせそう。
    お出掛け用は授乳服だと結構高いものが多いからお出かけは授乳室+授乳ケープ

    授乳ケープはこの時期かなり使える!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ