◎ノロウイルス総合トピ◎ へのコメント(No.34

  • No.33 匿名

    12/12/15 16:55:26

    >>32
    最初からマスクはしてましたか?もしマスクするのが遅かったら、空気感染または飛沫感染しているはずです。

    そこまで徹底して掃除をしたり廃棄しているので、ウイルスは家に残っていないと思いますよ。旦那さんがひとりで家にいる間にまた広めているかもですが。

  • No.34 匿名

    12/12/15 17:06:14

    >>33
    コメントありがとうございます。
    下痢しているときは、寝ていたのでマスクはしていませんでしたが、吐いてからは、ずっとマスクをしています。
    情けない話、今でも怖くて手が震えています。
    下痢の度に便器を汚すので、その都度ハイターです。今日だけで一本使いきりました。手袋をしていますが、それでも下痢を処理するので心配です。
    そのあとは、ハイターやノロキンクリアで手洗いしていますが、、本気で怖いです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.36 匿名

    12/12/15 19:51:02

    >>34
    ハイターで毎回手を洗ってたらただれるよ?
    しっかり石鹸で手洗いすれば洗い流せるし…それはいくらなんでもやりすぎ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。