急上昇
匿名
26年生きてきて一度もスキンケアした事がありません。
お風呂の時に洗顔するだけです。
メイク落としはシートタイプ。
ファンデーションも基本嫌いで使う時はパウダータイプを。
最近地元に帰ってきたのですが寒い地域なのでお風呂上がりなんか特に顔が乾燥するのがわかります…そろそろ何かしなきゃと思いますが何が何だかさっぱりわかりません。
化粧水?乳液?下地?クリーム?
こんな感じでしたっけ?って言ってもなにそれって感じです…
なにをどうすればいいですか(T_T)
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 匿名
H4mAhlIzMJ
12/12/07 15:09:25
>>1化粧水はなんとなくわかるんですけど乳液と美容液の違いはなんですか?パックって顔全体に張るやつですか?(T_T)
返信
No.5 主 匿名
H4mAhlIzMJ
12/12/07 15:34:02
違いがわかりません(ノД`)
全部一つになってるやつとかもありますよね?
なんて言うんでしょう?
そーゆうのならできるかな…
返信
No.6 主 匿名
H4mAhlIzMJ
12/12/07 15:35:26
>>4うわ~全然わかりません(T_T)
いつまでも若くないからやらなきゃ…
返信
No.8 主 匿名
H4mAhlIzMJ
12/12/08 08:00:38
オールインワンて言うんですか!ありがとうございます!
返信