主人が、不動産投資をしたいと言っています。

  • 旦那・家族
    • 9
    • 匿名
      12/12/03 11:04:47

    >>8
    ちょっと、マンションのメンテナンスってすごいお金がかかるよ
    入居前の修繕もだよね?

    それじゃあ、主達がお金を出すだけじゃん!
    最近の集中豪雨あった時、住んでるマンションにもすごい被害があったけど、全てが市から支援金が貰える訳じゃなく、結局毎月の修繕積立費から出して直したよ

    下手したら何百万もかかるのに、一般市民の素人が手を出す物じゃない
    これはお金持ちな社長とか扱う仕事だよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ