主
仕事内容は工芸品を仕上げる手作業で 1点 720円~1100円 (出来高制)だそうです。80円切手×6枚(案内書代)同封し住所、氏名、電話番号を明記の上 郵送するらしいんですが その案内書の請求先は東京の某、郵便局の私書箱になってます。
この内容を見て、どう思われますか?? やっぱり怪しい物でしょうか? 同様な求人で仕事内容が挿し絵に色を塗る物も在ります。また、こういった仕事をされてる方は居ますか??
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません