よく見かけるおばさん母、綺麗な母

  • ファッション・ビューティー
  • いちご
  • 12/12/01 16:22:08

服もメイクも気にしないおばさん母、服もメイクも綺麗な母
前者はどうして?女捨ててるの?子供や旦那はそんな妻でいいの?子供や旦那は嫌がらないの?
綺麗な妻でいたい母でいたいって思わないの?

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/12/02 13:39:37

    主ですけど、髪ボサボサ汚い髪色、ださい服、おばさん体型の母親と髪手入れ行き届いてる、綺麗な髪色、綺麗
    な服、スタイル良い
    両方のママさんみたけど女ってこうも違うんだねって思ったよ。
    私は前者の母親なんて絶対に嫌!

    • 0
    • 12/12/02 22:59:00

    私の母親がお洒落にあまり気を使わない人でした。
    子供の頃他のお母さんは綺麗な格好してるのに母親は...みたいに思ってました。私自身小学生中学生姉のおさがりばかりで可愛い服とか着せてもらえなくて、そういうのもあるのかな…

    • 0
    • 12/12/05 11:30:29

    着飾ってたら女全面に出してて引くってあるけど着飾ってたらよくないの?
    母になっても女だよね?

    • 0
    • 12/12/05 23:52:00

    あと、これも知りたいんですが、
    40代むかえたママさんで
    すっぴん、トレーナー、デニム
    いかにも母ちゃんみたいなのと
    美魔女みたいに綺麗なママさん
    これも何でかか知りたい。

    • 0
    • 12/12/06 08:48:19

    皆さん色々ありがとうございます(o_ _)o
    おばさん化したくない!
    こないだリアルに美魔女みたんです。大学生くらいの娘さん二人連れてお買い物してたんですけど、本当に綺麗なママさんで。女として母親としてこうも違うのかーと思いました。

    • 0
    • 12/12/07 23:40:37

    センスも大切ですよね(ノД`)

    • 0
    • 12/12/08 13:14:14

    気になるから立てたんです。

    • 0
    • 12/12/20 20:49:04

    >>107
    私も昨日これ観てました。

    • 0
    • 13/03/29 23:41:31

    ひさしぶりに上げます
    こないだ、臭そうなおばさん母がいました
    図々しいしデブだし不潔だしブス
    子供にも有り得ない態度で
    よく結婚できたなー、こんな人選ぶ旦那ってどんなんだろと思ったくらい

    • 0
    • 13/07/03 13:40:50

    なんかさ、デブで服ヨレヨレすっぴん髪も黒くてひとつ縛りってヤバくない?
    ふてぶてしい顔つきでさぁ...

    • 0
    • 13/07/03 21:19:44

    私の事ではありません

    • 0
    • 13/07/04 08:45:45

    >>146
    私スーパーのレジやってるんだけど、そういう人いっぱいいるの。態度も悪いし。見た目悪けりゃ態度も悪いから、よく結婚出来たなーって。よく恋愛出来たなーって不思議なの。

    • 0
    • 13/07/04 10:47:59

    >>172
    他人に迷惑かける前にってどういう意味ですか?

    • 0
    • 13/07/04 10:58:56

    >>174
    どういう意味?
    こんな事言ってるから性格悪いと?

    • 0
1件~14件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ