カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
i7JtYfZ8YX
12/12/02 10:11:08
たくさんのコメントありがとうございます。 そうですね、いまはマイホームも購入して贅沢に暮らさせてもらっているので感謝しないとダメですね。 平日はほぼいないし 休日家にいるときはいつも寝ています。 疲れているのが分かるので、出かけたくても起こしたりできず、声もかけるのを遠慮しちゃいます。 旦那はもともと無口なタイプなので、ますます話をする機会もなくて。 旦那には御飯を作るだけの関係になっていて、虚しさを感じます。 私は物欲もあまりなく(貧乏だったので思い付かない)、子供と出掛けるのが生き甲斐になっていて。 もうすぐ子供も自立するだろうし、私もどうにかしないとダメですね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 21:11:47
106
2
26/06/25 21:08:58
1698
3
26/06/25 21:12:02
51
4
26/06/25 21:13:18
43
5
26/06/25 21:15:02
20901
26/06/25 21:18:42
0
26/06/25 21:19:11
26/06/25 21:09:41
26/06/25 21:16:03
26/06/25 21:16:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.61 主 主
i7JtYfZ8YX
12/12/02 10:11:08
たくさんのコメントありがとうございます。
そうですね、いまはマイホームも購入して贅沢に暮らさせてもらっているので感謝しないとダメですね。
平日はほぼいないし
休日家にいるときはいつも寝ています。
疲れているのが分かるので、出かけたくても起こしたりできず、声もかけるのを遠慮しちゃいます。
旦那はもともと無口なタイプなので、ますます話をする機会もなくて。
旦那には御飯を作るだけの関係になっていて、虚しさを感じます。
私は物欲もあまりなく(貧乏だったので思い付かない)、子供と出掛けるのが生き甲斐になっていて。
もうすぐ子供も自立するだろうし、私もどうにかしないとダメですね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません