火22【サキ】仲間由紀恵 へのコメント(No.3875

  • No.3870 今見終わった!

    13/03/20 17:05:34

    この場合復讐するのは理事長家族だけでいいのでは?それにサキなら何より自分を捨てた父母にしそうなのに…。
    捨てられてもお母さんの事は大好きだったんだね。
    でも本田もいくら音楽ガンガンでも救急車きてたら分かるだろうに。なんかいろいろ無理あったな。

  • No.3875 匿名

    13/03/20 19:32:17

    >>3870
    私もそう思った。
    高嶋家だけでよかったと思う。隣人のように1つの家庭をじわりと復習すればよかったのに。
    弁護士なんて、謝ってすぐ車どけたのに可哀想…
    でも、サキの妄想シーンには涙してしまった。私はいいドラマだと思ったけどな(^^)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。