火22【サキ】仲間由紀恵

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/11/30 06:57:35

1月8日スタートフジテレビ系ドラマ (火曜夜10時初回15分拡大)
昨年1月期、人妻を陥れる悪女・沙希を演じて反響を呼んだ同局系主演ドラマ 「美しい隣人」の制作陣が再集結。主人公が同一人物のサキとして再登場し、 今度は男たちを破滅へと導く。ターゲットとなる男役は高嶋政伸。
主人公の綱浜サキは総合病院小児科の看護師で、美しく人の心の機微を読み取ることができる 男性にとって理想の女性。だが、自らの手を一切汚さず、その巧妙な手口で男を破滅へと導く。 ターゲットの1人、病院理事長役には高嶋
★ 高嶋と同じくサキのターゲットとなる男性には、生き別れた姉としてサキに近寄られる雑誌記者役に三浦翔平、ストーカー被害の相談を持ちかけられる弁護士役に萩原聖人。 三浦演じる雑誌記者の上司役を内田有紀が演じ、同性として、記者として、サキに不信感を募らせる役。

  • 26 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3946件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/22 14:50:22

    中部
    再放送やってるよ~!

    • 0
    • 13/12/16 23:07:35

    再放送やらないかなー

    • 0
    • 13/08/28 13:49:20

    スカパーで再放送やってるの見て楽しんでます。

    • 0
    • 13/03/25 09:56:50

    >>3879
    アンカー辿って笑ったw
    確かにリアルマリオ出来そう
    ムチムチだし

    • 0
    • 13/03/25 00:47:17

    >>3933
    ダンスが最後コント並に面白かった(笑)

    • 0
    • 13/03/25 00:34:01

    違ったし。

    • 0
    • 13/03/25 00:32:54

    申し訳ございません。

    • 0
    • 13/03/24 23:44:39

    >>3924 そう言うなら説明してよ

    • 0
    • 13/03/24 19:18:23

    >>3936あなたこそなんで?

    • 0
    • 13/03/24 03:20:59

    >>3929
    中川がギャーギャー騒がずにおばぁさんを起こしてあげて手を引くか抱えるなりして連れてけば狙われなかったって事なんじゃ?
    自分さえ良ければ救急車も高齢者もどうでもいいみたいな態度が逆鱗に触れたと解釈したよ
    高齢者をターゲットにするのは世論がうるさいし無理でしょう

    • 0
    • 13/03/24 02:20:18

    >>3932
    この人何でトピ開いたんだろ??

    • 0
    • 13/03/24 01:58:17

    >>3918あと隼人の同僚もだよ。

    • 0
    • 13/03/23 19:22:57

    >>3930
    本田が一番探しやすくない?ジャンパーに社名書かれてたし。

    • 0
    • 13/03/23 18:12:56

    オープニングをミュージックフェアで歌ってるよ!!やっぱり面白いwww

    • 0
    • 13/03/23 07:06:12

    ドラマなのにグチグチグチグチ…(笑)

    • 0
    • 13/03/23 01:06:27

    >>3929
    じゃ、弁護士ではなくユウキをターゲットにしなきゃね。

    • 0
    • 13/03/23 01:04:00

    >>3927
    私も復讐のターゲットなら院長一家で充分かと。
    中川とか弁護士とか本田とかよく覚えてんなぁ。
    特に本田ね。中川はIT企業の社長だし、弁護士も顔さえ覚えてれば割り出し難しくないけど
    本田なんて(役柄上)印象薄いわ。ヘッドホンしか覚えられないよ。

    • 0
    • 13/03/23 00:57:50

    >>3927
    その横切るはめになった原因(中川)を排除したのでは?

    • 0
    • 13/03/22 23:59:40

    今、最終回の録画を観たけど、サキって物凄く可哀想だと思った。

    • 0
    • 13/03/22 22:10:08

    >>3923
    たしかに…
    救急車来てるのに、横切ったんだから復讐の対象にはなると思った。
    一番悪いのは、病院長だよね、他はたいして悪くない…
    ましてや、隼人なんかとばっちり!!

    • 0
    • 13/03/22 20:23:50

    >>3918
    親には復讐してないじゃん。

    • 0
    • 13/03/22 20:20:43

    >>3921
    立てなかったんでしょ

    • 0
    • 13/03/22 20:03:31

    >>3920
    本当に最後まで見てた?理解力ある?
    私は鳥肌たったわ

    • 0
    • 13/03/22 20:02:07

    >>3921
    あのおばあさん
    もう、寿命で死んでるていじゃない?

    • 0
    • 13/03/22 19:38:22

    >>3920
    は???
    本当に観てた?

    • 0
    • 13/03/22 18:31:38

    もし、あのままお母さんに会えてたなら、そのままみんなで暮らしたんであろうサキの夢が悲しすぎた…
    捨てられたのに、お母さん好きだったんだね…
    あのころんですぐに立ち上がらなかったおばあさんは、復讐の対象になぜならなかった?

    • 0
    • 13/03/22 18:18:15

    美しい隣人に関係してくのかと思ったら全く関係なかったね。
    関連ドラマじゃなくてよかった気がする。
    結局美しい隣人に出て来た旦那の子供なのか誰の子供なのか分からないし…

    • 0
    • 13/03/22 16:33:18

    あーなんか泣いちゃったよ。名前呼んでもらいたかったなんてさ~。
    救急隊員演技下手だったね

    • 0
    • 13/03/22 15:33:16

    母親に良くしてもらえなかったとはいえ、大学まで出してもらったんだよね、養父に。その点は恵まれていたと思ったけど。もしくは自分で働いて看護学校行ったのかな…。

    「私に会うのが2度目だということを・・・」っていうオープニングのシーンで、内田有紀も含まれていたと思ったんだけど、内田は違ったのね?

    • 0
    • 3917

    ぴよぴよ

    • 3916
    • 隼人のお父さんは
    • 13/03/22 13:16:17

    何故死んだの?

    • 0
    • 13/03/22 13:14:04

    >>3893
    庭を覗いてたくらいだから、もしかするとそうかもよ。
    母親に覗き見してたとは書けないしさ。

    • 0
    • 13/03/22 12:26:11

    >>3909
    そういやそうだね。
    あとで後を追うから…って自殺させてたけど、事情は出て来なかったね。

    • 0
    • 13/03/22 12:07:21

    >>3907
    雑誌だろうね。内田有紀の後輩記者が何度もその社長が載ってる記事を広げてたし、ハヤトにも見せてたシーンがあるし。

    • 0
    • 13/03/22 12:05:31

    >>3910ほんとだ、忘れてた。結局前の奥さんが誰かも分からなかったし、ストーリーには関係なかったみたいだね。観てる側は色々と推理してたのに。

    • 0
    • 13/03/22 11:55:47

    弁護士先生もかわいそうだど、1番かわいそうなのは、わすれていたけど妹じゃない?

    • 0
    • 13/03/22 11:54:07

    年上の女性と付き合ってたって言ってたけどそれはサキの母親ではなかったんですか?

    • 0
    • 13/03/22 11:50:18

    結局何故死んだの?サキに振られて?

    • 0
    • 13/03/22 11:47:22

    >>3898
    でもあなたには出来ないよw

    • 0
    • 13/03/22 11:39:58

    >>3906私も思った。
    本田は会社名が背中にあったし弁護士は車からわかったとして中川は?もしかしたらIT会社社長だから雑誌に出てて気づいたのかね?

    • 0
    • 13/03/22 11:22:53

    中川と弁護士を探し当てたのはすごいね。
    他の2人はヒントがあったから探せたと思うけど。

    • 0
    • 13/03/22 11:15:20

    >>3893
    ウケる(笑)
    あり得るよね、サキだもん(笑)

    • 0
    • 13/03/21 22:49:07

    なんか野村先生が一番かわいそう(´・ω・`)

    • 0
    • 13/03/21 22:40:21

    院長とその息子は恨まれても仕方ないけど、後の男たちは殺されるほど恨まれる事した?動機が単純すぎて、もう一ひねりぐらい欲しかったな。

    • 0
    • 13/03/21 21:19:16

    >>3861
    32歳じゃなかった?
    弁護士の妹と同じ歳って言ってたシーンあったよね?

    • 0
    • 13/03/21 18:40:33

    最終回なの知らずに流し見してたから、なんだか不完全燃焼…
    あと一回やってくれないかなぁ

    • 0
    • 13/03/21 17:49:12

    このドラマが終わって一週間の楽しみがなくなった…。

    • 0
    • 13/03/21 17:12:43

    >>3895
    金麦を恨むのも納得だよね

    • 0
    • 13/03/21 12:53:34

    自分がサキの立場なら同じことしたかも…

    • 0
    • 13/03/21 12:51:28

    >>3887
    臨月くらいなら全然聞いてもおかしくないでしょ。
    私も買い物や散歩中に聞かれたことあるよ。

    • 0
1件~50件 (全 3946件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ