【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 12/11/28 18:55:38

思い切って別れた人
やめようかと迷ってる人
思い出して辛い人

ここで色々吐き出してみよう。
少しは楽になるかもよ。
そして明日からまた笑顔で家族に向き合おう。

すでにやめて吹っ切れた人からのアドバイスも大歓迎です!

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 43620件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/19 00:16:37

    >>24499
    そうだね
    オシャレやキレイになることは男のためじゃなく、自分のためにやればいい
    男がいないと女でいられないなんて思い込みだよ
    ちなみにセックスで女性ホルモンは増えません!

    • 8
    • 19/02/18 20:24:40

    >>24502おめでとう。君はまともな女性になれたのだよ。

    • 4
    • 19/02/18 20:16:18

    不倫は一文の得もないのだよ

    • 9
    • 19/02/18 19:53:15

    ふられたー。
    最後に会いたい。

    • 8
    • 24501
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/18 19:47:48

    ご意見ありがとうございます。旦那は単身赴任で20代の愛人がいます。むしゃくしゃして寂しさから不倫。それでこの結果。自業自得。彼から愛されてると勘違いもいいとこ。でもいいこともあって、旦那の恨みがなくなり今はATMだと割りきれたこと。そして不倫してる間お洒落したりダイエットしたりして恋する気持ちになれた事かな

    • 4
    • 19/02/18 18:07:24

    >>24498
    旦那さんに女として見てもらえないの?

    • 0
    • 19/02/18 17:34:06

    >>24498
    そもそも不倫で得た女の魅力なんて偽物なんだよ。いくらキレイだって、そんなの他人から見たら気持ち悪いだけだよ。
    もっと人間としてこれから輝けるはず!
    忘れるまで時間かかるだろうし辛いと思うけど、その方が絶対すてきだと思う。

    • 14
    • 24498
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/18 15:42:05

    3年のWで初めてお別れ言いました。
    彼はそうしようと。腐れ縁の別れは醜いもんだったけど彼は何とも思ってなかったと思う。多分他に彼女いるから追われる事もなかった。
    もう次いく気力がないし、若さもない。
    喪失感にうちのめされてる。こんなんで女としての魅力もないだろうな。髪の毛も抜け始めてヤバい。気持ち切り替えないと。

    • 8
    • 24497

    ぴよぴよ

    • 19/02/18 14:13:45

    >>24477
    あなたみたいな人と不倫する女って同じくくりなのは分かるけど、本当に嫌だ!
    不倫は不倫でも違うと思いたい。笑

    • 1
    • 19/02/18 10:31:07

    >>24477私も同じタイプかな。上書き保存タイプですね。
    悲しくて別れても、次の人すぐ作って好きになっちゃう。

    • 5
    • 19/02/18 08:22:45

    >>24493
    本当だね。不倫しちゃうとそういうことも分からなくなるんだね。

    • 6
    • 19/02/18 07:57:25

    >>24484
    一緒だよ。なに自分だけ正当化してんの?
    不倫してるんだから同じじゃない?

    • 6
    • 19/02/18 07:45:42

    いつまでも好きなままでごめんね

    • 6
    • 19/02/17 23:45:17

    >>24487
    無視しても平気でいられる相手だったんですよね。その程度の気持ちだったんだ。

    私は大好きで、多分向こうも少しは好きでいてくれて、でも気持ちって変わるんだなぁって。
    嫌いなところを探してみたけど、最後に未読スルーされたこと以外見つからなくて…

    本当に恨んだり、憎んだりするほど嫌いになれたらいいのに。

    • 6
    • 19/02/17 22:41:59

    嫌だ嫌だ、ウダウダと考えてる自分。とりあえず、ラインをもうしない事から始めよう。
    パートに励もう。

    • 12
    • 19/02/17 22:32:20

    連絡取らないことも、
    会わないことも、
    “当たり前”になっていく。
    早く忘れたい。
    大好きだった笑顔も全部全部忘れたい。

    • 19
    • 19/02/17 22:01:29

    >>24477
    全然、共感できない。
    直ぐに次に行けるって、何でですか?
    理解できない。

    • 1
    • 19/02/17 18:57:38

    >>24470
    そうですよね、好きじゃなかったとしても友達だって無視しない。友達以外…返事しなくてもいい相手ってことですよね?返事しなくても気にならない相手ってことですよね?
    ひどいですよ、わたし無視しないですもん。

    わたしも忘れたい(>_<)
    楽しかった記憶とか忘れたい(>_<)笑った顔とかね。

    まだ恨んで嫌いになって顔もみたくなくて終わったならいいのに。

    • 7
    • 19/02/17 18:21:56

    >>24477
    頭大丈夫?

    • 2
    • 19/02/17 18:01:55

    >>24477
    そんなに辛くて泣いてたのが新たな人現れてケロっとして不倫続けるんだもの、ただの男依存症だよね。
    相手は誰でもよいんだよ。

    • 10
    • 19/02/17 17:58:02

    >>24477
    本当一緒にしないでほしい。
    今の彼だからリスク覚悟で付き合ってるわけで、彼じゃなかったら不倫はしてない。
    もし今の彼と終わったらそれまでですよ。
    次とかなんてなく不倫はしないと思う。

    • 5
    • 19/02/17 17:57:56

    >>24477
    本当一緒にしないでほしい。
    今の彼だからリスク覚悟で付き合ってるわけで、彼じゃなかったら不倫はしてない。
    もし今の彼と終わったらそれまでですよ。
    次とかなんてなく不倫はしないと思う。

    • 0
    • 19/02/17 17:55:27

    よくわからないけど、あと少しで気持ちが吹っ切れそう。
    今週からジムで本格的にパーソナルつけてボディメイクするから、それに打ち込めば忘れられるかな。
    絶対綺麗になって後悔させたい。

    • 4
    • 19/02/17 17:49:37

    >>24477
    別れたら新しい恋って、そうやって不倫を続けてる人多いのかな?無限のループだよね、それ。私はもう無理。別れて数ヶ月、やっと心に平穏が戻ってきたよ。

    • 0
    • 19/02/17 17:11:43

    >>24477
    私も不倫してるから人のこと言えないけど、
    そもそも不倫ありきで、相手探してるあなたと一緒にされるの嫌だなー。

    • 4
    • 19/02/17 14:18:25

    ここの人たち正気??
    辛いとか、相手がずるいとか
    不倫してるあなたも同じですよ?
    辛いのはあなたじゃないよ
    頭大丈夫?

    • 6
    • 19/02/17 14:13:49

    >>24477
    恋の終わりは新しい恋でとか自分に酔いすぎてるけど、あなた人妻でしょ?大丈夫?
    そんなにずっと恋していたいなら離婚すれば?
    自分も同じ立場だけど、そこまでイカれてないよ。

    • 11
    • 19/02/17 11:33:01

    私も1年位前 此処にいる皆さんのように悩んでました。
    半年かけて泣きあかして諦めて連絡先も消して。
    でも、正直1番立ち直る強い原動力となったのは次の恋でした。
    あの人以上の人はいない。
    そう思っていたけど、全く違う魅力の人と出会い。
    ま、私が最低な尻軽なだけなんですけどね(笑)

    今の恋の終わりを嘆いて自分を苦しめるより『素敵な人に出会えて良かったな』って思って素敵な思い出にして。
    最低な考え方ではありますが。
    次の恋を楽しみにしながら微笑んでみて下さい。
    その方がきっと素敵です。

    • 7
    • 19/02/17 09:29:46

    >>24469
    私はまだ連絡先は消しきれてません…
    終わったものなのに、まだすがろうとしてるんでしょうね。
    そのうち消せるようになるかな…なんてぼんやり思ってます。
    早く依存から抜けたいです。

    • 2
    • 19/02/17 02:03:44

    ずっとずっと悩んでたけどやっと決心つきました。
    終わりにしようと伝えました。
    寂しい思いはあるけどいつか忘れられる日がくるまで耐えます!
    もう辛い思いはしたくない!

    • 6
    • 19/02/17 00:18:49

    >>24473
    離れて…いけないんですよね…。
    普通に好きだし向こうも好きだって言ってくれるしで…ズルいなぁー。って本当に思う。
    出会えて一緒に過ごせて幸せな反面
    時々出会わなきゃよかったなとも思う…。

    • 7
    • 19/02/16 23:27:23

    >>24472

    なるほど、それは聞きたくなかったですね。。
    あなたから離れていけそうですか?
    こちらは彼が奥さんも大事、私も離したくないと主張してきました。私まだ好きだし本当にずるい…

    • 2
    • 19/02/16 23:16:00

    >>24471
    24668です。
    こちらは上手くいっていない話とかたまーに聞いてたんですけど昨日から一緒の部屋で寝なくなったんだよ。って一言で一緒に寝たいのはあなたの方なんじゃん…って思って。
    単純に人肌恋しいだけでたまたま私だっただけなんだろうな。

    • 1
    • 19/02/16 23:01:48

    >>24468

    同じです。。
    今まで奥さんの話題は避けてたけど決して悪く言わないし大事なの分かってた。今日やっぱりそうだと分かって凹んでます。辛いけど関係はもう長くないだろうな。

    • 3
    • 19/02/16 22:07:45

    >>24454
    無視できるような相手だった…その通りですね。大好きだったら、無視したり未読スルーなんて絶対にしませんよね。

    忘れるまでに時間かかりますよね。まだまだ辛いけど、悲しいけど一緒に乗り越えましょう。
    好きって気持ちがなくなればいいのに。嫌いになれればいいのに。。

    • 2
    • 24469
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/16 22:05:46

    >>24463
    私も来週でやっと2ヶ月。
    やりとりや写真や連絡先は全部消しました。
    一緒に頑張ろうね!
    ひとりで考えてたらすぐ落ち込んでしまうけど、ここを読んでたら辛いのは自分だけじゃないって勇気づけられます!

    • 3
    • 19/02/16 21:46:24

    結局は奥さんの事を愛してるんだろうな。
    なんだかんだ言っても好きなんだよね奥さんの事を。って思ったらなんなんだろ…って思ってきたよ。

    • 6
    • 19/02/16 21:43:57

    その気にさせといて、放置とかほんとにずるい奴。もう二度と好きなんて言わないで。近づいてこないで。エッチしなくてほんとによかった。中途半端に手出してくんなよ。

    • 4
    • 19/02/16 20:58:01

    彼からのアプローチで仲良くなって、体の関係ももったけど、ある日、いつ会える?って聞いたら、また連絡するからってそのままスルーして関係は自然消滅したのに、最近、夏○○公園行ったよね、とか、あの時ちょー暑かったよねとか言ってくる。

    どんな気持ちで言ってるんだろ?彼がケータイ壊れてLINEも引き継げなくて、私のID教えてって言ってきたけど、もうLINEすることもないからほっといたら、何回もしつこく聞いてくるし。

    本当に意味が分からない。

    • 2
    • 19/02/16 20:33:41

    勝手に言いよって来てその気にさせて、面倒くさくなったらラインのフルシカトからのフェードアウト。
    散々会いたい、かわいい、キスしたいって言って2人で日程調整して何度か会ったのに。
    ろくでもない男だとフェードアウトされて初めて気づいた。本当に酷い奴だ

    • 5
    • 19/02/16 20:11:08

    みんなのコメントが自分と重なって、本当に辛いね。
    私も出来ることなら、仲直りしたい。

    • 3
    • 19/02/16 20:01:29

    終わってもうすぐ2ヶ月。
    やっとやり取りの履歴が消せました。

    • 8
    • 19/02/16 15:32:17

    もうほんとにダメなのかな。
    こんなにすぐ別れ話が出るってことは向こうはなんとも思ってないんだよね。

    • 2
    • 19/02/16 13:57:55

    距離置きたいのに、なんで存在感出すんだろう
    それも回りくどいやり方で
    近づこうとすると距離とられて、突き放そうとすれば共通の知人を使って今回みたいな事をする
    この繰り返し疲れた

    • 3
    • 19/02/16 12:50:45

    >>24459
    あーごめんなさい。
    私はまた違う。連絡待ちの者です。
    わかりずらくてごめんなさい。

    • 1
    • 19/02/16 12:46:06

    >>24458

    えーっと。きついこと言いますけど嫌われたくないから連絡しないって3ヶ月未読スルーなんですよね。
    好きな人をそんな期間放置しますかね?
    しないですよね。そういうことです。

    • 2
    • 19/02/16 11:56:25

    >>24440
    はい。彼は独身年下です。
    多分このまま連絡待っててもきっとこないかなって。連絡したいけど、しつこくして嫌われたくもないし。

    • 1
    • 19/02/16 11:54:45

    奥さん凄いんだ
    資格いっぱい持ってる
    苦労もしていて頑張り屋さん

    私なんて、ただのパートのおばさん
    自信なんてない
    彼の方からのアプローチで2年不倫
    だけど体だけなんだろうな

    なんの為に付き合ってるんだろ
    バカバカしくなる

    • 3
    • 19/02/16 11:43:03

    すごく好きで、心支えてもらってるけど私の依存が酷くてもう終わりにしなきゃと思う。身体の相性もいまいちなんだよなー。

    • 2
1件~50件 (全 43620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ