【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 12/11/28 18:55:38

思い切って別れた人
やめようかと迷ってる人
思い出して辛い人

ここで色々吐き出してみよう。
少しは楽になるかもよ。
そして明日からまた笑顔で家族に向き合おう。

すでにやめて吹っ切れた人からのアドバイスも大歓迎です!

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 43618件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/20 07:35:56

    >>16753んだ!
    LINE何度かし合って、返信きたら送るの終わり
    がんばれ

    • 0
    • 17/09/20 07:55:23

    今でも愛してる。
    だから、別れる事にした。
    彼をこれ以上苦しめたくない。
    苦しむなら私でいい。
    頑張れ!!
    頑張る!!
    心の中に消える事のない想いがあるのも悪くない。
    そんな想いをくれた彼に感謝。
    ありがとう!!!
    サヨウナラ

    • 4
    • 17/09/20 08:18:44

    別れた後に借りてた物返す時って、みんなどうしてるの?

    • 1
    • 16758
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/20 08:36:48

    >>16757
    借りてた事ないからわからないけど、たいした物じゃなければ処分だね。
    何借りてたの?

    • 0
    • 17/09/20 08:47:57

    >>16757
    どうしても必要な物ならサッと会ってサッと渡してサッと帰る。
    相手が独身なら宅急便。
    生きてく上で必要でない物なら処分。

    • 0
    • 17/09/20 09:11:25

    >>16753
    >>16755
    そうだよね、アドバイスありがとう!
    自分ならちゃんと返して欲しいから、今返信しました。

    彼からのラインは、仕事中で0時ちょうどに送れなくてごめんねっていうのと、ハートが飛ばされてるスタンプでした

    ちょうどじゃなくても嬉しいよ、仕事がんばってねって返しておきました!

    • 1
    • 17/09/20 12:43:46

    >>16758バスタオル。汚したから洗濯してあげた

    • 0
    • 17/09/20 12:45:06

    >>16759さっと渡してきます
    ↓さんとまとめてですが、ありがとう

    • 0
    • 17/09/20 14:34:43

    >>16752
    不倫相手と友達になんてなれるの?
    それって結局キープじゃん。
    隙あらばまたいつか・・って下心があるんでしょ。
    あなたも彼も。そんなの別れたって言わないよね。

    • 2
    • 17/09/20 15:09:13

    最近向こうから必要とされてない感じがする。こっちから連絡したら返事はあるけど
    求められてないのに連絡ばかりする自分が惨め。もう連絡しないでおこうかな。

    • 2
    • 17/09/20 15:16:07

    >>16763
    私たち、キスはしたことあるけど、体の関係はないんです。
    だから不倫してる皆さんとは少し関係性が違うかも。
    体の関係になる前に終わりにしたくて、別れを切り出しました。
    それに遠距離なので、どこかでたまたま会うこともないですね。
    まぁ私も友達って言ったけど、綺麗に終わりにするための社交辞令的なもので、本当に男女の友情を考えている訳じゃありません。

    • 1
    • 16766
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/20 15:42:12

    あー!!
    振り出しー。。

    振り出しだー!!!

    • 0
    • 17/09/20 15:55:36

    >>16765この名前なに?自分でつけたの?もともと?

    • 0
    • 17/09/20 16:16:46

    >>16766どーした?
    寂しくなった?
    私もなんども振り出しに戻ってるよ
    大丈夫!もう少しでラクになるよ

    • 1
    • 16769
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/20 18:13:53

    >>16768
    あんなに泣いて我慢したのに

    また会いたいよ。のLINEに

    あたしも。と返信。。。


    シネ!あたし!

    • 3
    • 16770
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/20 18:18:30

    >>16767
    いや、元々(笑)
    投稿したらこうなってました!

    • 0
    • 16771
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/20 18:19:14

    >>16770
    あれ、充電切れたからまた変わってる

    • 0
    • 17/09/20 19:19:57

    今日は昨日より思い出した時間が少なかった。
    頑張れ、私!

    • 4
    • 16773

    ぴよぴよ

    • 17/09/20 19:37:52

    >>16769
    正直羨ましいと思ってしまった…。

    頑張ろう(T_T)

    • 2
    • 17/09/20 19:48:23

    彼のLINEブロックに入れてて、解除しようと思ったら、間違って削除しちゃった
    これでいいのか

    • 5
    • 17/09/20 20:09:49

    >>16774
    私もうらやましいと思ってしまいました。

    • 1
    • 16777
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/20 21:00:33

    >>16774
    あたしも頑張ります

    会わない

    会ったらもっと辛いのが
    後から来る
    絶対くる

    • 3
    • 17/09/20 21:34:58

    >>16769
    私もこの間、逢いたいって言われて
    逢いたかったから返事してあってしまった。

    けど、なんだろ
    振っといて逢いたいって言って
    逢えるだけでよかったのにごめんって
    抱きしめられて…

    これでこのままずるずるいったら
    私、安上がりな飢えた人妻確定じゃね?
    って気持ち芽生えて
    ときめかなかった。
    というかなんかあった途端キュンキュンした気持ちが無かった!!
    なんだろう。追いたいのかしら私
    追われるとダメなのかしら

    • 5
    • 16779
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/20 22:16:15

    誰かー!!
    どうしたらいいんでしょう。

    >>16765です。
    誕生日ラインもらって、当たり障りなく返信してたら間違えて電話ボタン押してしまい、すぐキャンセルして、間違えたって送ったんだけど、彼から「電話する?」ってきました。
    間違えただけだよ、ごめん、って返せば良いのかな?
    嫌みのない言い方ないですか??

    • 0
    • 17/09/20 22:45:07

    >>16779
    『何かあったの?』って聞いてみる。
    あなたが話したいなら話せば良いし、話したくないなら家族を理由に断る。

    というか、少しは自己判断したら?

    • 0
    • 17/09/20 22:45:43

    >>16776
    良かった…
    私だけじゃなかった。苦笑

    一緒に頑張りましょうね。

    • 0
    • 17/09/20 22:46:44

    >>16777
    そうだよね。
    折角の切断が振り出しに戻るだけ(T_T)

    一緒に頑張りましょうね。

    • 0
    • 16783
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/20 22:51:36

    >>16778
    なんか可愛い

    • 1
    • 17/09/20 23:27:41

    >>16779
    ブレッブレ過ぎてまだ抜けられなそう。
    結局は戻るきっかけが欲しいだけにみえてしまうよ。
    通話ボタン…とか

    • 0
    • 17/09/20 23:36:56

    >>16781
    ありがとうございます!早く忘れたいですね。
    頑張りましょう!

    • 0
    • 17/09/20 23:39:13

    >>16783可愛い歳でもないよー
    でも嬉しかったから返事しちゃう。
    ありがとう。彼以外に可愛いなんて
    いつぶりだ


    逢いたいってまたLINE来てるけど
    もう2人きりは無いな。

    • 0
    • 16787

    ぴよぴよ

    • 16788
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/20 23:58:43

    >>16784
    いやいや、通話ボタンはマジで間違えておしちゃって焦った、

    あの後電話きて、 本当に終わったんだなぁと思ったよ。
    好きになるほどいい男じゃなかった!
    分かってたのにすがりついてたみたいで、自分がダサイ。
    これからは前に進めるよ!
    本当に終わり。

    • 4
    • 17/09/21 05:46:01

    本当に終わった。

    バレて修羅場になった訳でもない。
    憎み合って別れた訳でもないから良かったのかな。
    どんなに愛してても不倫は不倫。
    どんなに純粋な気持ちと言っても結局は不倫。
    彼をこれ以上苦しめてはいけない。
    お互いの為。
    もう少し時間が経ったら これで良かった って必ず思うはず。

    ただ、今は辛い。
    正しい道を選んだのに辛い。
    でも、罪に対する当然の罰。
    しっかり受け止めて進んでかなくちゃ。

    • 9
    • 17/09/21 10:04:43

    >>16788
    絶対わざと通話ボタン押したよね?わざとらしーー!で、間違えちゃったて言って、あっちからなんかきたらラッキー的なね。あざとい。

    • 1
    • 16791
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/21 10:26:57

    >>16790
    いや、マジで間違えたって言ってるじゃん
    しつこいんだけど。

    • 3
    • 17/09/21 10:55:43

    今まで出会った中で一番最低の男だったかも。性格が最低すぎる。何が好きなのか付き合ってた時も分からなかったけど、別れた今でも分からない。精神的に幼くて思いやりのない人。それでも優しさとか感じる場面はあった。なるべくそういうとこを見ようと思ってたけど、やっぱり電話で話すとダメだ。むこうは悪気ないんだろうけどデリカシーなさすぎて合わない。
    時間を無駄にしちゃったなー。
    でもいい勉強になった。

    • 2
    • 17/09/21 13:08:25

    >>16792私の彼も最低でした。
    昨日ここで相談した借りてた物返しに行ったら(独身一人暮らし)、「上がっていかない?」って言われ、少しお邪魔したら、抱きついてきた
    もちろん振り切って帰ってきたわよ
    えらいわ私!
    誰か褒めて

    • 4
    • 17/09/21 13:24:54

    >>16793
    性欲しかない男だったんだね。ただの性欲処理女でかわいそう。

    • 1
    • 17/09/21 13:25:28

    >>16791
    ドンマイ

    • 0
    • 17/09/21 13:28:14

    >>16793
    流されなくて偉いよ!

    きっとむこうは、こっちの気持ちなんて考えてないんだと思う。
    自分がさみしい時に相手してくれるなら誰でもいいんだろうなーってのがひしひしと伝わってきて、嫌になった。
    こっちがまた会いたいと言えば会ってくれるんだろうけどね、そういうんじゃないんだよな。
    精神的に繋がってなきゃ無理だなと思った。
    私もわりと来るもの拒まずなタイプなんだけど、この人とは合わないって珍しく思ったんだよね。

    • 1
    • 17/09/21 13:33:59

    >>16793
    は?まず借りてたもの返しに行くのに宅配じゃなく会いにいくじてんで未練タラタラに見えたよ?
    そして家にあがる?普通はあがらないよね?
    どっかで期待してるから上がり込んだんでしょ?
    どこも偉いとこ見当たらないけど( 笑 )
    逆に密室に入り込んでおいて抱き着かれたから振り切る意味がわからない。なら最初から入らないでしょ。

    • 6
    • 17/09/21 17:43:33

    なんとなく不倫へのふっ切り方がわかってきたかも。恋愛しよう恋愛しようって思うからダメなんだな。男はきっと脳内の2割くらいしか彼女を思ってないのに、女は半分くらい支配されてしまう…バカバカしいよね!こんなにLINE1つに振り回されてやつれて…。向こうは仕事も友達も家庭も彼女も同じくらいの割合で楽しんでるのに!気づいたら楽になった!

    • 11
    • 17/09/21 17:55:55

    >>16795
    謝りもしないって何様よ?
    昨日からあなたの名前のコメント不愉快だわ。
    同一か?

    • 3
    • 17/09/21 19:32:14

    誰か
    彼に連絡しそうな私を止めて下さい(>_<)

    • 1
    • 17/09/21 20:07:08

    >>16800あえて止めない。
    してみたらいーよ。
    したらあれ?なんか違うって
    吹っ切れる可能性あるし
    私がそうだったから。

    • 5
    • 17/09/21 21:09:51

    >>16798
    本当そう思います。バカバカしいですよね。

    • 1
    • 17/09/21 21:40:02

    思い出して考えるのって、まだ好きってことなのかな?
    思い出すのも言われてムカついたこととか、こんなとこ嫌だったなー、言っちゃえば良かったかなーとかそんな内容なんだけど。
    戻りたいとかは一切ない。
    連絡も取りたくないし関わってもいいことないと思うから。

    • 1
    • 17/09/21 22:10:54

    嫌いになりたい。

    • 6
1件~50件 (全 43618件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ