【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 12/11/28 18:55:38

思い切って別れた人
やめようかと迷ってる人
思い出して辛い人

ここで色々吐き出してみよう。
少しは楽になるかもよ。
そして明日からまた笑顔で家族に向き合おう。

すでにやめて吹っ切れた人からのアドバイスも大歓迎です!

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 43616件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/20 07:35:56

    >>16753んだ!
    LINE何度かし合って、返信きたら送るの終わり
    がんばれ

    • 0
    • 17/09/20 06:32:31

    辛い!泣きたい!でも、もうやめるって決めたのは私。だから頑張る!みんな見てて!

    • 10
    • 17/09/20 05:42:42

    >>16752
    だったら未読既読スルーしないでキチンと返信するべきなんじゃないの?
    逆の立場ならどう思う?

    そこは割り切って対応しないと。

    • 1
    • 17/09/20 01:53:59

    >>16751
    別れる時にお互いブロックはしないって言ったんです。
    また友達に戻れたらいつか飲みに行こうって感じで。
    だから友達のつもりで、むこうは送ってきてると思う、、

    • 0
    • 17/09/20 00:46:00

    >>16750
    ラインはブロックすべし。
    期待してたら吹っ切れませんよ。

    • 2
    • 17/09/20 00:40:06

    >>16745です。
    どうしよう、、
    日付変わってしばらくしてから、彼からラインが届いた。
    多分誕生日おめでとうって書いてあると思う。
    ドキドキしてまだ開けてないんだけども。

    皆さんなら返す?
    既読スルー?
    未読スルー?

    • 0
    • 17/09/19 23:34:54

    >>16748
    ありがとうございます!お互い頑張りましょうね!

    • 1
    • 17/09/19 23:06:44

    >>16746
    全く同じです。
    私も大丈夫になりつつあります。頑張りましょう。

    • 1
    • 17/09/19 21:50:12

    職場ではいつも通りな自分を演じて、一歩離れれば物思いにふけって、心ここにあらず。
    忘れなきゃいけないんだけどな。

    • 4
    • 17/09/19 21:41:14

    体の関係はなかったけど本気で好きになってしまってお互いの為にやめようと言われました。
    寂しいけどこれで良かったんだと言い聞かせてます。もう3週間、まだ思い出さない日はないけど泣かない日が増えてきて大丈夫そう。

    • 9
    • 17/09/19 21:29:57

    別れて10日経った。
    普通の毎日に戻ってほっとしてるけど、ふとした時に思い出してはここ覗きにきてる。
    自分から別れを切り出したのに、やっぱり寂しい。あの時は嫌なとこばっかりだったはずなのに、今思い出すのは楽しかったことばっかり。なんでだろう。
    もうすぐ私の誕生日なんだけど、連絡くれるかなってちょっと期待してる自分が嫌。
    でもなかったら本当に終わったんだって諦めつく。前に進める。

    • 9
    • 17/09/19 19:53:57

    別れて3週間。
    職場も家も近いから、彼の家からの帰り道とか通ると息が詰まりそうになる。
    今日彼もよく行くスーパーに買い物に行ったら、二人で食べたプリンとかそんなもの見ただけで何かこみ上げてきてしまって、吹っ切れそうだったのにまた一気に辛くなってしまった。もうあのスーパー行かないわ。
    まだ気持ちに波があるから落ちる時辛い。

    • 8
    • 17/09/19 19:09:07

    別れて2週間。
    彼に依存してた私でも立ち直ってきた
    悩んでるみんな、早くここのトピ卒業できるように、前を向いていこう

    • 11
    • 17/09/19 16:25:35

    >>16733
    片想いの間は自分を磨くことに一生懸命だったし、まわりにも「キレイになったね」ってよく言われた。
    けど、付き合う少し前から2人で会ったり、連絡が頻繁になって嬉しい反面、旦那にバレないようにしたり、両立することに疲れてしまった。
    彼の気持ちもよく分からなくなってきて、さらにストレスが溜まって「顔がやつれた。大丈夫?」と久しぶりに会った人に言われて。
    あーもうだめだな、向いてないと感じたわけです。

    • 6
    • 17/09/19 15:46:31

    >>16738です。
    みなさんありがとうございます。
    このまま友達として楽しんで行くことにします。
    彼から友達と言っともらえたので。

    • 0
    • 17/09/19 15:41:44

    >>16738
    相手とのlineによって精神が不安定になってるのだから、
    もうlineそのものを辞めるべきでは?
    もし告白なんかして万が一「割り切った関係」を相手も望んだらどうする?
    付き合いだしたらもっと振り回されるというのに、、。
    それに同じ職場で不倫なんかしたら周りにもいずれ気付かれて笑い者です。
    よく考えて。

    • 2
    • 17/09/19 15:40:17

    >>16738
    相手があなたのこと好きじゃないのは確実。見た目ブスでも生理的に無理じゃなければ体の関係になることはできるけど、あなたに気持ちがあるなら割り切った付き合いなんて出来ないでしょ。
    既婚の女から告白するなんて、あり得ない。
    もしフラれたら、職場でバカにされて噂になるだけかと。

    • 2
    • 17/09/19 15:01:40

    >>16737やっぱりそうですかね。
    あほみたいに、キスしたいなとか頭撫でられたいとか考えてしまいます。
    割り切った関係で付き合いたいと思ってしまいます。
    LINEしてるときは気持ちが穏やかになって、旦那にも子供にも優しくなれます。
    でも、LINEがこないとまた不穏になってしまい、気持ちが不安定になるので、告白しきっぱり諦めて普通の生活に集中したい気持ちもあります。

    • 0
    • 17/09/19 14:54:42

    >>16736
    今が幸せならそのまま片思いでいるのが1番だと思います。

    • 1
    • 17/09/19 14:47:57

    元々LINEはしてたんだけど、要件を伝えた後は切れてしまって。
    私が思い切ってもっとLINEしたい!って伝えたら毎日LINEしてくれるようになった。
    2人でどっかご飯行きたいと伝えると、全然いいよ、奢ってくれると。
    私は可愛くないんです。結構なブスなので、これが精一杯。
    ご飯食べた後、告白して(たぶんフラれる)当たって砕けたいって気持ちが強いです。
    理由は、片想いのボーッとした切なさで家事や育児がおろそかになっているので…
    でも、今こうやってLINE毎日してるだけで嬉しくて嬉しくて幸せなんだよなぁ…
    それに、同じ職場の人だから告白自体迷惑だと思います。
    気持ち隠して(バレバレかもしれないけど)LINE毎日続けるか、当たって砕けて(フラれて)きっぱり諦めてスッキリし、家事育児に力をいれれるようにするか…

    • 0
    • 17/09/19 14:04:47

    >>16734私も仲間に入れて
    もうすぐ闇の出口見えてきてる

    • 4
    • 16734
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/19 13:31:41

    >>16731
    私もそうだよ。
    一緒に頑張らせてね。

    • 3
    • 17/09/19 09:43:43

    >>16732
    大丈夫?普通は幸せでどんどん綺麗になるのにね…
    考え込む性格の人には不倫の恋は向かないんだろうね

    • 3
    • 17/09/19 09:30:32

    好きになって1年、始めて2ヶ月。
    一気に老けた、白髪が増えた。
    私には向いてない。
    LINEの返事待つのも、なに考えてるんだろ?って悩むのも疲れた。
    片想いのままでよかった。
    もう終わりにします。

    • 2
    • 17/09/19 08:27:16

    >>16707
    ありがとう。
    一緒に、ってのが心強い。
    なんかね、彼で私がいっぱいになってて。
    彼がいなくなったら、私は空っぽで。
    ひとりぼっち。
    自分が悪いんだけどね。

    • 1
    • 17/09/19 07:19:52

    辛い。
    関係持ってからLINEが素っ気なくなった。あんなに優しい人だったのに、、
    わかるよ。もうあなたの中では見切りつけたんだね。
    あれ、立ち上がり方が分からない。歩き方がわからないよ(T ^ T)

    • 4
    • 17/09/19 06:57:28

    >>16721
    そっかー、まぁ実際尻軽だから仕方ないけどさ。ヤってもヤらなくても同じことだったね。

    • 0
    • 17/09/19 06:54:41

    >>16722
    だからさぁ、二人目と付き合ってる間バレてなかったのは確実。
    だけど、別れた今は喋ってるだろうね。
    それぐらい分かるわ(笑)

    • 0
    • 16727

    ぴよぴよ

    • 17/09/19 05:32:13

    >>16720
    辛そうだね。大丈夫?
    彼が女の子に告白されて振られました。三度目の別れです
    LINEは別れて3日後に彼から、つまらないことです。
    すぐに削除します。
    でも忘れられないことが現実です。仕事で顔合わすし

    • 0
    • 17/09/19 00:00:28

    >>16724
    去り際ぐらい綺麗に消えなさい。
    貴女は自分のことしか考えてないよね。
    彼は望んでないよ、そんなこと。

    • 5
    • 17/09/18 23:26:09

    >>16723
    ありがとう。
    好きな気持ちが消えなくて辛いです。
    普通の生活が一番いいのはよく分かっているから、悩んでます。
    LINEしても、きっと関係は戻らないのは確実なんです。
    それでもLINEダメですか…?
    前に、彼言ったんです。
    復縁繰り返してて、最後に復縁する時に、もし次別れるような事があるならもう絶対戻らないと。
    彼は、そういう約束事とかは守る性格なので、LINEしたとしても、友達止まりだと私も分かっています。
    関係を戻したいとは、思ってないんです。
    ただ、たまにLINEしたいと思ってるくらいなんです。
    長文すみません。

    • 1
    • 16723
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/18 23:15:29

    >>16715

    ダメだよ。
    この二週間何のために我慢したの?
    時間を無駄に使わない!
    次に進む=普通の生活に戻るんだよ。

    • 3
    • 16722
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/18 23:13:30

    >>16701

    本当、本人は一人は口が固いから大丈夫とか言うけど、もう一人の男は確実に何て女に引っ掛かったんだって後悔してるよね(笑)
    本当、バレてないとか思っているっておめでたい頭。
    だから不倫する女はバカだとか言われるんだよ。

    • 1
    • 17/09/18 23:08:44

    >>16717優越感より尻軽だったんだなーくらいにしか思わないと思う。

    • 3
    • 17/09/18 23:06:36

    >>16716
    お返事ありがとう。
    そちらは、どちらから別れを?
    こっちは、私からです。
    好き過ぎて辛さが限界でした。
    LINEできて羨ましいです。
    本当は、普通に友達としてLINEしたいですけど…。
    別れて最初のLINEは、どんな内容だったのですか?

    Mステ、見てました。
    B'zファンなので、元気なれる気がしています。

    • 1
    • 17/09/18 22:20:27

    やばいなー

    今日はやばいなー。
    泣きやめー!
    泣きやめ!!
    止まって涙ー(笑)

    • 3
    • 17/09/18 22:07:05

    今日は泣かなかったぞ
    いいぞ私

    • 6
    • 17/09/18 21:29:00

    >>16714
    うん、無理だからヤる前に切ったんだよ。

    一人目に何て思われてるかが気になるわ。
    二人目とはヤらなかったから、一人目の方が優越感みたいなものあるかな?

    • 0
    • 17/09/18 21:26:32

    >>16715私も別れて2週間近く
    LINEしてるよ。私からは送らないけど
    最初はドキッとしたけど、今はだいぶ平気になってきた
    もうすぐ気持ち楽になるはず
    Mステの元気がでるウルトラソングいいね

    • 1
    • 17/09/18 20:53:02

    別れて2週間…。
    もうすぐで、彼の事忘れられそうです。
    このまま、SNSとかで動きがありませんように。
    見つけたらまた気になっちゃうから…。
    友達に戻ったから、軽~くLINE送りたくなる事あるけど、我慢してます。
    送っちゃダメだよね…?

    • 1
    • 17/09/18 20:45:54

    >>16713
    元カレの友達とはむり

    • 0
    • 17/09/18 20:37:15

    >>16710
    あ、ちなみになんだけど、二人目とは最後までヤってないんだよね。
    それ聞いたら一人目何て思うかな?

    • 0
    • 17/09/18 20:35:14

    >>16710
    あ、まぁそれはあり得るだろうね。
    そこは想定内。
    終わったことだからどっちでもいいんだけど、真剣に好きだったから嫌な印象持たれるのは何だかなぁーとも思って。
    二人目と始まった段階でもちろん覚悟はしてたけど。

    • 0
    • 17/09/18 20:05:55

    涙が勝手に流れてくるー(笑)

    昨日より辛いなー、今日!!

    明日は少しマシになりますようにー!!
    絶対大丈夫!!



    ひたすら書き込み、スイマセン(笑)

    • 6
    • 17/09/18 19:56:47

    >>16706
    いやー男同士は喋るよー。その2人目が言ったら、え?俺も…て1人目も言って、あなたの話してるでしょ。
    いいんじゃないの、もう別れてんなら何言われようが。

    • 1
    • 17/09/18 18:46:56

    >>16704ニックネームがでっかすぎ!
    泣いとけ泣いとけ!!
    泣いた分だけ笑えばいーんだ!!

    • 4
    • 17/09/18 18:46:40

    全てを彼と重ねてしまう。。。
    今日、久々にさっき空見たら星が綺麗だった。彼といつだか見た星も綺麗だった。
    お寿司食べて来たんだけど…
    彼とお寿司食べたな~とか。
    もうね、、頭の中彼でまだまだいっぱい
    忘れるのにどのくらいかかるかな?

    彼と出会って、変わり始めた私の毎日。
    楽しかった。自分、女だった。
    彼がいなくなって、ただ1年前と同じ
    平凡な日々に戻っただけなのに…

    終わりにしてよかった!って
    心から思える日くるよね?
    心から笑える日くるよね?

    今は苦しくて寂しくて
    今にでも消えてしまいたい
    毎日お酒飲んで寝てる。
    疲れたよ。

    • 5
    • 17/09/18 18:15:47

    >>16705大丈夫!大丈夫!
    1秒が2秒になり、だんだんと忘れる時間長くなるよ
    一緒にがんばろ

    • 3
    • 17/09/18 18:13:14

    >>16701
    いや、一人目との関係はバレてない。

    二人目は口が軽いから、全部話してると思う。

    • 0
1件~50件 (全 43616件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ