【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 12/11/28 18:55:38

思い切って別れた人
やめようかと迷ってる人
思い出して辛い人

ここで色々吐き出してみよう。
少しは楽になるかもよ。
そして明日からまた笑顔で家族に向き合おう。

すでにやめて吹っ切れた人からのアドバイスも大歓迎です!

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 43620件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/23 23:28:33

    別れて辛いけど全く連絡も取らず頑張ってる人いますか?
    別れてから何ヵ月?何年?経っていますか?
    どれくらい経てば辛くなくなるのかな…

    • 0
    • 17/02/23 23:40:14

    >>14374連絡取らなくなって今1年半。
    好きな気持ちは変わらないし、やっぱり別れなきゃ良かったと後悔する日々です。
    寂しかったり辛い事もあったけど…
    それでも繋がっていられる幸せを大事にすれば良かった。

    • 0
    • 17/02/24 00:04:58

    >>14375
    ありがとうございます。
    私も後悔もあり、これで良かったんだって気持ちもあり苦しいです。
    1年半…頑張ってこられたんですね。
    すごいです。
    数ヶ月でこんなんではだめですね…
    長く居すぎました。
    自分で決めた事だからこそ頑張らないといけないのに。

    • 0
    • 17/02/24 06:47:45

    彼の見た目はタイプ
    でも性格はダメ。だから、きっと好きじゃなかった。早く目を覚ませ。私。
    あんな、ホテルにしか連れて行ってくれなくて自分から会おうとも言ってくれない男なんて嫌い。
    なんで頭ではわかってるのに、気持ちは別なんだろう。

    • 0
    • 17/02/24 08:41:47

    >>14377
    ほんとだよね、私も同じ
    お互いプライドを取り戻そうね

    • 0
    • 14379
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/24 12:22:12

    >>14378
    私も一緒に頑張らせて下さい。
    強くなれ!!

    • 0
    • 17/02/24 15:58:51

    >>14378 14379
    ありがとうございます。
    今LINEのアカウント削除しようか悩み中。
    彼はLINEでしか繋がってない。電話番号交換してないから。

    • 0
    • 17/02/24 16:14:39

    >>14377
    体の相性がいいとか?

    • 0
    • 17/02/24 16:50:29

    >>14381
    体の相性は別によくないんじゃないかな。
    彼は中折れしてイかない事も度々あったし。

    • 0
    • 17/02/24 17:20:24

    >>14380
    私は彼の番号消せてないけど、彼は消してるでしょう。
    取り敢えずLINEだけでもブロックと削除しないと…と思いながら出来ずにいます。
    自分が惨めです。

    • 0
    • 17/02/24 18:56:07

    >>14383
    そうなんですね。私番号知ってたらかけたくなっちゃうから我慢できてすごいです。
    私はLINE非表示削除して、自分からはLINEできないようにしちゃいました。
    でも、待ち期間が苦しくて。期待しない為にアカウント削除したいけど、それしたら永遠に終わりなんだよなー。

    • 0
    • 17/02/24 19:13:09

    >>14377
    めっちゃわかる!!
    私もそんな感じだよ~
    離れてみて何が良かったのかなわかんない(笑)
    でも忘れられないし好き

    好かれて迫られてドキドキしたのを
    好きだと思い込んでるんだと思うのに、
    まだLINE非表示がやっとで来ないのに送らないのに削除できない
    馬鹿すぎて情けない
    プライドというか、自分を取り戻したい!

    • 0
    • 14386
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/24 20:53:57

    >>14384
    決して電話には出てくれない人だから掛けられないのです涙

    私も1度は非表示+削除したのですが数ヵ月ひてから彼から連絡来て再開してしまって…。
    今度こそ非表示+ブロックしなければ。
    今日中には終わらせます。
    あと少しだけ仲良かった時のを読んで思い出を胸にしまい込みます。

    • 0
    • 17/02/24 20:56:18

    別れた方は最後に会って、話し合ったりしましたか?それとも急に連絡なくなってとかですか?
    私は会ってスッキリしたいのですが、周りには会うと気持ちが出てきちゃうから、別れるならこのまま会わない方がよいと言われて。毎日毎日彼のこと思い出しては泣いてしまっていてつらいです。

    • 0
    • 14388
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/24 21:26:56

    >>14387
    会って話し合いしたかったけど、会えませんでした。
    会えるまで待とうかと思いましたが、気持ちが揺れてしまうのでLINEで別れを告げました。
    結果、それで良かったと思っています。

    14387さんも辛いでしょうけれども一緒に乗り越えていきましょう。

    • 0
    • 17/02/24 21:32:10

    わたしも最後に話し合いたい。

    別れることは仕方ないけど、話して終わりたい。

    考える!から二週間。

    考える!っていったのに返事ないし。

    避けられて無視されて終わりはやだなー。

    • 0
    • 14390
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/24 22:05:36

    >>14389
    男の人って面倒な話に付き合ってくれる人は稀ですよね。
    今まで付き合った人は殆どそうでした。

    だから、もう話し合いは諦めて今迄我慢していた事を伝えて(LINEですが)終わりにしました。

    私はこれで良かったと思って前に進みます。

    • 0
    • 17/02/24 22:10:58

    >>14387
    最後に会って話し合いたいなんてさ、引き止められたい感満載じゃない?
    本当の本当にやめようと思うならそんな考えにならないと思うんだけど。

    私も年末やめようと決意して、年始になって話してみた。
    案の定引きとめられて現状維持。いや、今まで以上に仲良くなったよ。
    でも本当にやめようと思える理由だったから、しばらくはなかった風にして仲良くしてたけど、今は全部拒否した。
    やめるってそういうことだよ。

    • 0
    • 17/02/24 22:33:52

    >>14391
    最後にちゃんと話してって
    ほとんど女子意見ですよね
    ほんとに自分で別れ決めたなら
    わさわざ彼にむりやり事求めないと思うよ!
    返事求めてる時点で引き留めてもらいたい
    って、どっかにあるよね?
    私も同じだから良くわかるし
    ジレンマで辛い
    皆言ってるように最初だけの連絡マメな彼は
    もう、ここにはいませーーーん

    • 0
    • 17/02/25 00:43:28

    >>14387 です。皆さんの言う通り、引き止めてほしいんだと思います。なんらかの形で繋がっていたいなぁと思ってしまいます。
    でも彼はもうその気はなく、私はなかったことになってる存在なので。つらいけどこのまま忘れるまで連絡とらないようにします。こんなことになるならこういう関係にならなければよかった。楽しかった思い出もたくさんあるはずなのに今は後悔しかないです

    • 0
    • 17/02/25 13:15:38

    私も気持ちがあって引き止められたいときは言葉って大事みたいな理由つけてはそんな風に思ってた。
    それで引き止めてもらって落ち着くいわゆるかまってちゃんだった。
    本当にイヤなところが見えて別れを決めたら最後に顔見たい、話して別れたいなんて気持ちなくなった。
    全て拒否してる。
    先週私の誕生日だったんだけど覚えてたみたいで手紙とプレゼントが送られてきた。
    前の私ならきっと反応して「いいのに!」って連絡とっちゃってた。
    遠距離だからこのまま放ってたら会うことはないし無視でいいかなぁと思ってる。

    • 0
    • 17/02/27 08:58:27

    終わらせよう。もう終わったんだ。やりきったじゃないか。いつまでも未練抱えてても仕方ない。終わりがくるなんて思えなかったけど最初から終わりがあるのは分かってたことじゃないか。

    2年も彼の側にいれたことに感謝して生きよう。宝ものもらった。大事にしよう。

    今は憎しみが大きいけどいつか笑って感謝して明るく生きれますように。

    • 2
    • 17/02/27 09:06:40

    >>14395ひどいことされたの?
    私ならやりかえしちゃうかも?

    • 0
    • 17/02/27 13:43:51

    今夜話せれば最後かな。


    話せなくても最後かな。

    • 0
    • 17/02/27 16:58:54

    >>14395
    私も4月で付き合って2年になります。
    最近、彼が明らかに冷めてしまったのがわかってしまい…今夜、もう1度会いたいってLINEするつもりだけど、たぶん断られると思う
    今夜断られたら、もう連絡するのはやめようと思ってます。好きだけど、しつこく言うと嫌われそ
    うだから、これで終わりにしなきゃ。

    終わりになったら、私も憎しみがわいてくるかもな…

    • 0
    • 17/02/27 19:06:16

    >>14398

    わたしと全く同じ。

    • 0
    • 17/02/27 19:35:02

    >>14399
    今夜連絡するんですか?

    私は今、彼とLINEしてるんだけど…会いたいって言えなくて
    それを言ったらもう終わってしまいそうで…
    言わないままで、今の状態でいられるだけまだマシなのかな

    • 0
    • 17/02/27 20:22:09

    >>14400

    わたしは彼からの連絡まちです。
    かけてくれたら、たぶん話して終わります。

    かけてくれなければ、話さず終わりですね。

    でも、本当は好きなんです。
    だからできれば話さずおわると後々憎くかんじてしまいそうで、ありがとうでおわりたい。

    • 0
    • 17/02/27 22:06:17

    >>14401
    好きなのに終わらせなきゃいけないのは辛いですよね…
    今夜ちゃんとお話しできるといいですね

    私は…私から会いたいと言わなければ、LINEだけの関係は続いていくんだろうな…
    でもやっぱり会いたい。会えないなら苦しいだけだから、もう終わりにしようと思います

    • 0
    • 17/02/27 22:15:22

    >>14402

    わたしも、日に日に冷めていかれるのを感じていました。
    でも同じく言わなければなんとなく繋がっていられると、察してないふりをしていました。

    でも、もう察してないふりは無理かなって。

    まだ電話ないです。面倒だからないですよね。
    このままおわりですよ。
    終わりでも話したかったことあったけど、仕方ないですよね。

    ダブルだし、家族のことだけみて生きるのもいいのかも…

    でも!話したかったのは、事実だけど、諦めます。

    • 0
    • 17/02/27 22:35:08

    彼氏のモテる自慢を聞かされるのも、
    あたしから連絡取れない事、
    奥さん以外にも彼女が二人いる事、
    会えば必ずヤル事になる事、
    携帯はいつもあたしが見えない様に
    画面を隠す事、
    元カノの写真を保存してある事、
    おまけに可愛いって事まで聞かされる。
    女絡みの話を聞けば嫌な顔をされる事...

    奢ってくれるし、優しいし、
    あたしが一番だって言ってくれるけど...

    もう疲れました。
    好きだけど終わりにします。

    弱ってる時に現れた人。
    感謝もたくさんしてる。
    こういう関係になるべきじゃ
    無かったんだよね。

    一番遠い人になっちゃった。

    • 0
    • 17/02/27 23:28:08

    >>14395
    あなたのように感謝したいって思いたい。今は暇つぶしだったんだろうなとしか思えなくて。まだ好きだからかな

    • 0
    • 17/02/27 23:56:51

    >>14403
    私も同じように、察してないふりをしていました。そして、そんなふりをしてることに疲れてしまいました…

    その後、連絡きましたか?

    私はこれからLINEします

    • 0
    • 17/02/28 00:26:28

    >>14406
    横からすみません
    お二人のやりとり読んでたら今の私と同じです
    あきらかに彼は冷めてきてて 以前とは扱いが全然違って...私も察してないふりしてます
    何も言わなきゃ繋がっていられる 素っ気ないけど返信あるだけいいかな、それだけでいいかなって思ってる
    でも、やっぱり好きすぎて会いたいとか声聞きたいとか思って苦しくなる
    もうどうしていいのかわからなくて...
    連絡はありましたか?ちゃんと話せましたか?
    私も最近ラインで彼に気持ち吐き出そうか悩んでます
    きっと彼は終わりにしようって言うでしょう...本当に これ以上続けていたら 彼のこと恨んでしまいそうで...好きな気持ちが残っているうちにお別れしたほうがいいのでしょうね...

    • 0
    • 17/02/28 00:50:58

    >>14407

    14406です。
    全く同じ思いです!冷たくされてもこのまま繋がっている方がいいのか、好きなのに会えないなら、きっぱり終わりにした方がいいのか…終わりにした方がいいんだろうけど、踏ん切りがつかなくて…

    さっきLINEしたけど、未読のままです
    もう会えないって言われる覚悟はできてるけど…ほんとに言われたら、家族の前で普通にしていられる自信がないです

    • 0
    • 17/02/28 07:55:38

    >>14408
    返信ありましたか?
    最後くらいちゃんと話して終わりにしたいと思うのは女性側だけなんでしょうね
    男なんてこれっぽっちも傷ついてないですよね

    本当にあなたの気持ちわかります
    お別れになったら家族の前で平静保っていられるか...受け入れて前に進まないとダメですね

    • 0
    • 17/02/28 08:36:13

    連絡とらず3日目
    今日乗り気ったら大丈夫な気がする

    • 0
    • 17/02/28 09:24:23

    >>14406

    今朝ラインありました。で、電話にうつって話しました。

    結果、別れました。

    しばらく無理ですが、仕方ないですよね。
    もう、男はいいです。

    • 0
    • 17/02/28 09:27:32

    >>14407

    わたしもずっと察していました。
    冷たいし、そのたびにへこんで。

    でも察してないふりももう無理で…

    朝、話しました。

    別れました。寂しいですよ、わたしはまだ好きだから。でも疲れました。

    きっと良かったんだとおもう。
    ほかに女できたんだとおもう。

    • 0
    • 17/02/28 09:43:05

    >>14412
    別れて絶対正解ですよ!!
    続けていても辛い思いするのは女だけです。
    わかっていてもすがってしまいたくなる気持ちは良くわかりますが、そんな姿の自分は情けなくて嫌になりませんか?そこまで落ちぶれてしまって自己嫌悪じゃないですか?
    辛くても別れを選んだ自分に自信を持って前を向いて歩き出しましょうね、
    私も同じ気持ちで自分に言い聞かせてます!
    頑張ってね!

    • 0
    • 17/02/28 09:55:12

    >>14413

    ありがとうございます。
    でもまだ正直、ぽっかりと穴が開いちゃって。

    家族いるし泣くに泣けないし。

    出会わなければよかった。
    早く忘れたい。すきな気持ち。

    きっと相手はやっとおわった!なんだよね。

    • 0
    • 17/02/28 09:59:38

    >>14406

    その後、返事ありましたか?

    • 0
    • 17/02/28 10:14:31

    喧嘩別れして戻ったけど、連絡もないし戻った意味がわからなくなった。
    決算期で忙しいのはわかるけど、会えなくても連絡はほしい、寂しい。と伝えた。
    寂しい想いさせてごめんね。と返事きて、私からやったLINEは未読のまま…
    もーいいや、このまんま終わらそ。
    復縁して会わなくてよかった。
    会ったらもっと辛くなるもん。

    • 1
    • 17/02/28 10:16:41

    毎日LINEしていたけど、休みの日は連絡ない日もあって
    前は休みの日も連絡くれて毎日沢山連絡くれてたのにって思ってしまう。
    彼から体調どう?って気遣うLINEが来たけど
    LINE返したらまた返信待ったりソワソワするから
    1週間既読スルーしてる。
    連絡絶った方がなんだか心がザワつかなくて良い。前は無視してても連絡したくなってしまっていたのに
    もうそんな好きじゃないのかな。

    • 0
    • 17/02/28 10:25:52

    >>14417
    体調どう?って気遣ってくれてるのに1週間も無視って、どうしてそんな事するの?
    普通に人としてどうなのそれ。
    どうしたいのか何も言わず、自分がされて嫌な事を相手にもして、気が済むの?

    • 0
    • 17/02/28 11:07:48

    >>14417連絡たったほうが、心が落ち着くのはわかる。うちは彼からはLINEこないから
    もう9日連絡してない。でも気持ち落ち着いてるわ

    • 0
    • 17/02/28 13:40:12

    >>14404です。
    電話でお別れしました。
    相手はしょうがないねって感じでした。
    私に対しても悪いと思ってないと。
    付き合って約8ヶ月。
    色んな事を教えてもらえて、
    色んな所に連れて行ってもらい、
    本当に感謝はたくさんしています。
    でも別れられて良かった。
    まだ辛いけど...良かった。

    • 0
    • 17/02/28 14:13:41

    >>14412
    ちゃんと話して終わりにしたんですね
    このまま続けていても辛いことばかりですよね、終わりにしたら 暫くは辛いけど あとは気持ち這い上がってくるだけ、それ以上つらい思いはしなくていいってこと...あなたの決断はきっと良かったって思える日がくるはず

    今のあなたの気持ち察したら切なくて胸が苦しくなりますが 反面羨ましくもあります
    私は最後に気持ちぶつけようか このまま連絡せずに終わりにしようか...彼からは絶対連絡ないので...凄く迷ってます
    私も楽になりたいです、振り回されて疲れました

    • 0
    • 17/02/28 14:39:26

    >>14420
    頑張りましたね、
    まだまだ辛いと思うけど、続けるよりは必ず楽になれるはずです。
    応援してます!一緒に幸せになりましょう!

    • 0
    • 17/02/28 14:51:48

    >>14421

    いつか楽になるときは来るんでしょうか。

    相手はいま、解放感に満ちてるんじゃないかな…

    いつのまにか、わたしからの連絡しかなくなったから、そのままに、しておけばよかったのかも。すでにその時点でアウトです。

    そのときから、別れるっていってくるのを待ってたんですよ。たぶん。

    今はまだ気持ちが…このとしになって、子供も旦那もいるのにバカな悩みだけど。

    もう少し時間がかかりそう。

    • 0
1件~50件 (全 43620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ