【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 12/11/28 18:55:38

思い切って別れた人
やめようかと迷ってる人
思い出して辛い人

ここで色々吐き出してみよう。
少しは楽になるかもよ。
そして明日からまた笑顔で家族に向き合おう。

すでにやめて吹っ切れた人からのアドバイスも大歓迎です!

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 43600件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/22 22:03:25

    >>13808
    どんと焼きさん、ありがとうございます。

    • 0
    • 17/01/22 22:00:31

    >>13807
    おっしゃる通りです。
    冷酷な価値観が少なからずとも相手に伝わってるのかも。そんな彼は溺愛している二人の娘さんがいます。所詮、親になった事のない女の浅はかな考えなんでしょうね。親になる資格もないようです。
    私、決して病んでるとかそんな言葉で逃げることはしたくなくて、自分の本音吐露して、皆さんの率直な意見聴きたかったんです。感謝です。ありがとうございました。

    • 0
    • 17/01/22 21:57:22

    >>13806自分で情けないってわかってるだけいいじゃない。このままじゃダメだって気持ちもあるんでしょ?淫乱でも何でもいいけど自分の価値を自分で下げてどうすんのさ。極端かもしれないけど、不倫するならもっと素敵な人見つけて自分が楽しいセックスしてやる!くらいの気持ちを持ちなよ。

    • 0
    • 17/01/22 21:51:45

    >>13806
    授かったとして、あなた一人で育てられましたか?
    あなた大丈夫ですか?
    彼氏のことを酷いと思いますが、あなたのような考え方の女性を愛せないと思います。
    ご主人も悲惨だから離婚してあげて下さい。

    • 0
    • 17/01/22 21:36:06

    >>13804
    そう思われますよね。
    私、若い時から子宮内膜症で不妊症でした。で奇跡の妊娠が流産で…だから中出しされても妊娠する訳ないって気持ちともし出来たら産んでもって気持ちが交錯してたのかも。淫乱って自認してますがソープで働ける程のナリも身体もないという救いようない感じなんです。自分で書いてても情けないです。

    • 0
    • 17/01/22 21:31:01

    >>13801そうですよね。プライドなんてなくなってました。もう都合のいい女は辞めます。ありがとうございます。

    • 0
    • 17/01/22 21:11:58

    >>13802
    お子さんいないのに中だし許してたの??
    お金もらえるソープいきなよ。
    いい仕事になるし淫乱も解消でおめでとう!

    • 0
    • 17/01/22 21:07:13

    >>13802妊娠したらとか考えないの??

    • 0
    • 17/01/22 20:27:41

    >>13801
    初夢さん、コメントありがとうございます。

    ど直球です。実は私、子ナシなんです。だからプライド無くていいって事じゃないですよね。旦那とはレスなんです。流産してからそうなってしまいました。でも旦那がどう思っているかは分かりませんが毎日晩酌して色んな議論交わしてます。皮肉にも物凄く仲良い夫婦で通ってます。だから今のこの状態に陥っているのは私のメスの本能がそうさせてしまってるのかもしれません。言うなれば淫乱なんです。女として見て欲しいんです。彼からあんな扱いもあって、バレる危険性はないかもしれませんが私は地獄に落ちるべきな事してます。自分大事に思う前に旦那裏切ってますから。

    • 0
    • 17/01/22 20:12:57

    ど直球さんとカルタさんはもっと自分を大切にしてほしいな。お子さんがいるならもっとプライド持って。

    • 0
    • 17/01/22 19:55:37

    言葉ではなく行動で人を見極めろ。不倫してる奴の「愛してる」とか努力してない奴の「頑張ります」とか何の重みも価値もねえ。客観視すれば一目瞭然でも、人は弱いから行動よりも自分に都合の良い言葉の方を信じちゃう。だから騙されるし傷つけられる。口だけならなんとでも言える。行動だけを信じろ。

    • 0
    • 17/01/22 14:32:13

    >>13795
    そうだったんですね。話してくれてありがとうございます。音信不通って辛いですよね。
    共通の知り合いの力を借りるのは最終手段にしておいて今は何も行動しません。最終手段も使うかわかりませんが…
    奥さんにバレてるわけだからちゃんと現実受け止めます。
    自分の気持ち的に、なんとか早く今の状況から抜け出したいです。
    私の気持ちの整理を早くつけたいです。
    ここで、吐き出すしか場所がないのでこれからも話聞いてください!

    • 0
    • 17/01/22 13:44:49

    >>13796
    率直に言ってくれてありがとうございます。

    もうとっくに目は覚めてるんです。
    きっと始まった2ヶ月目位から。
    でも断ち切る事が出来ないんです。
    プライドなんて皆無、蔑まされてもすがって…同じように悩んでる皆さんが惨め、馬鹿って思う位ですもん。まだ頭に溜まった膿が完全に出し切れてない状態です。あともう少しあがいて苦しみます。

    • 0
    • 17/01/22 12:32:30

    彼に未練がなくなったころ、偶然彼に会って少し話した。
    「○○、変わったなぁ!」って言われた。
    あの頃の私は彼が一番で寂しがり屋だった。
    今は違う。女を全面に出してることもなくちょっとは強くなったかな。

    • 0
    • 17/01/22 11:27:10

    >>13791
    女が馬鹿なだけだと思うよ…。そんな玩具みたいな扱いされて3年も続けるってアホでしょう。それでも好きってどうかしてる。
    早く目が覚めたらいいね。

    • 0
    • 17/01/22 11:19:59

    >>13783
    私の場合は、仕事が忙しい人なので
    既読スルー未読スルーが半端ない(笑)

    半年前くらいの話で 今は安定してるけど
    昇進話があって、今ほんとに大変な仕事抱えてるから しばらくはそっとしといてって言われて、2ヶ月近く放置されたことあります。。。

    私も何度か寂しいとかLINEして、最初は 気持ちはわかってるから心配すんな とか返事くれたけど それ以来は音信不通でした。
    もう病んで病んで 限界だったから別れようって思ってた矢先に 何もなかったかのように連絡が来ました。散々文句言ったけど「しばらくそっとしといてって言ったじゃん!心配すんなって言ったよね?」って笑いながら言われて。。。

    だからあなたの彼も 同じように 待ってて欲しいと思ってるかもなぁ~って思ったから。
    でも奥さんにバレたってとこが私と違うから 難しいよ…フェードアウトが怖いね

    まっ共通の知り合いが協力してくれそうなら
    それはいいね!
    なんとか早く今の状態から抜け出したいね~

    • 0
    • 17/01/22 11:01:34

    >>13780
    半年経ちますが同じです。
    そして友達にも戻れない。
    彼はそれでも良いんだから諦めるしかありませんよね。
    せめて友達に…と思うなら何かあるはずだから。

    • 0
    • 17/01/22 10:35:38

    >>13786奥さんにバレてるのに期待する気持ちがわからない。踏ん切りつけるのは相手じゃなく自分次第でしょ。奥さん側が今慰謝料請求とかに動いてたらどーすんの??そっちの心配しなよ。

    • 0
    • 17/01/22 09:54:19

    >>13791彼の言動、行動に一喜一憂するのに疲れました。本当に卒業したい。好きになんてならなければよかった。会わなければよかった。どうやったら気持ちがなくなるんだろう。

    • 0
    • 17/01/22 09:45:05

    >>13790
    どこにでも最低な男っているんですね…
    会社違うのが羨ましいです。急に呼び出しでもこの女から来るって思われてるって事ですよね。過去に夜中に呼び出され頭に来て無視したら、社内で私がミスをしたように仕向けられた事を思い出しました。こうやって投稿していくと色んな事、ちょっとした仕打ちですね(笑)かるたさん、一緒に卒業しましょう。

    • 0
    • 17/01/22 09:26:58

    >>13787似たような感じ。職場は一緒ではないけど。イベント事はスルー。毎回中出し。酔って今から来てと言われ、無理と言ったらじゃぁ他の女のとこ行ってくるわ!って。馬鹿にすんのもいい加減にしろ。もうこんなのイヤだ。

    • 0
    • 17/01/22 09:04:16

    ご指摘の通りです。
    そこまで調子に乗らせてしまったのって
    私なんですよね。
    大した男じゃないです。なんでって冷静に思う時あるんです。

    会社も辞める事も考えたんですが、
    そこだけは相手の思う壺になるものかと、あと彼が転職を考えているので、実際2回その機会あったのに辞退してしまい…。

    • 0
    • 17/01/22 08:53:10

    >>13787
    惨めすぎる…
    大した男じゃないのにそんなあげあげにしてやる必要ないんだよ。
    調子に乗らせてどうするの?

    急に何事もなかったかのようにシカトして疎遠にしなよ。
    仕事も辞めて変えたら?

    • 0
    • 17/01/22 08:48:44

    初めて投稿します。
    社内w不倫もう少しで3年経ちます。基本放置、直前しか誘われない、こちらからの誘いは無視、中出し、オナニー画像要求、誕生日私は祝うが彼は覚えてもいない、バレンタインあげるがお返し無し、8時間待たされた、等…。完全な穴扱い確定ってわかっているのに…。社内で顔付き合わせるからなのか…。まだ、断ち切れない自分がいます。これってまだ好きで、決定打がない限り卒業出来ないんだって。だから、来週彼の誕生日だから逢ってってメッセージ送ったけど無視されました。情けないですが、こうやって卒
    業するって決めました。

    • 0
    • 17/01/22 08:41:33

    >>13774
    やっぱりそうですよね。厳し意見ありがとうございます。ちゃんとさよならって言ってもらえた方が私も踏ん切りがつくのに…曖昧なこと言うから悩むし期待しちゃいます。本当に辛い…

    • 0
    • 17/01/22 08:39:42

    違うトピでも相談させてもらってましたが、朝おきたときや、1人になった瞬間、すんごくキツイです…。いつまでこんな感じなんだろう…

    • 0
    • 13784

    ぴよぴよ

    • 17/01/22 08:34:23

    >>13779
    ゆきだるまさんも大変なのに私の話を聞いてくれてありがとうございます。
    ゆきだるまさんの状況は、どんなカンジなのですか?

    しばらく連絡を~とラインがきた時に少しラインのやりとりはしました。信じて待ってるよ。とかほとぼりが冷めたら連絡して。とか寂しいとか不安とか自分の気持ちを全部伝えたので、やり切った感はあります。
    奥さんにケータイ監視されてたら怖いので、少したってから彼と私の共通の知人がいるのでその人に頼んで1度だけ短めの文で手紙を書こうと思っています。

    • 0
    • 17/01/22 08:27:19

    今朝、起きたばかりで頭がぼーっとしているとき
    うっかり彼に そろそろ逢える?ってラインしそうだった。
    癖ってこわい、、
    まだまだ 前を向けてないのかな

    • 0
    • 17/01/22 08:24:31

    >>13764

    おはようございます!

    わたしも交換日記みたいで
    毎日楽しみです。

    彼の将来ですか、確かに大事だからこそ気になりますよね。
    でもいまはお互いの気持ちや時間を大事にしてほしい!
    ちゃんと縁が繋がっている気がしますよ。

    わたしたちと違い(・_・;。
    昨日彼女からラインがきたんですよ。
    普通の話題でしたが
    会ってないよね?アピールです。
    だって、こうなるまえはラインなんてし合う仲ではないので。

    • 0
    • 17/01/22 07:40:55

    >>13778私も4ヶ月経つけど駄目です。
    好きになりすぎて彼に依存してしまう事が辛くて友達に戻ったけど、もう友達ですらない関係になってしまった。
    彼への気持ちだけ残ったまま自分からは何もできない状態です。
    いずれバレると思えばこれで良かったんだと思うしかありませんよね…

    • 0
    • 17/01/22 02:56:51

    >>13773
    確かに 先が見えないのに待つのは辛い
    おかしくなりそうですよね。

    大事な用事だけって…
    まぁ彼は今必死だと思う。最悪あなたにも
    慰謝料云々が降りかかるからねぇ

    頑張って待ってるから一度連絡して って感じで
    もう少し日にち開けてからメールしてみるとかはどうかな?

    でも奥さんに携帯取り上げられたりしてたら
    最悪ですよね…

    • 0
    • 17/01/22 01:36:49

    どうやったら諦められるの?久しぶりに恋したから、どうすれば相手の事忘れられるのかも分からない。4ヶ月たつけど、まだまだ、諦められなくて苦しい

    • 1
    • 17/01/22 01:32:34

    なんか放置トピ風だね
    最近

    • 0
    • 17/01/22 01:05:36

    好きとも言ってくれなきゃ嫌いとも言ってくれない。
    ラインも迷惑そうに返信してくるくせに迷惑とも言ってくれない。
    ホント最低なやつ。
    もうLINEもしない。
    もう終わりにする!!

    • 0
    • 17/01/21 23:37:52

    あー。こういう風に終わるんだね。やっぱり誰でもいいんじゃん。最低最悪。悔し泣きなんて久しぶり。

    • 0
    • 17/01/21 23:14:08

    >>13773しばらくなんて自然消滅へ持っていくための常套句だよ。厳しいこというけど、彼は戻っては来ないよ。

    • 0
    • 17/01/21 22:48:33

    >>13767
    しばらくって言われただけでも救いですかねぇ…
    ワタシ的には、しばらくっていつまでだろう…てエンドレスからの自然消滅になりそうで不安です。
    いつまでって言えないけど今は待ってほしい!って言われたら、私からは連絡できないって思って連絡してないですし…
    奥さんにバレたから、今はジッとしています。
    彼から連絡くるのが1番なんですけど…

    • 0
    • 13772

    ぴよぴよ

    • 17/01/21 22:31:20

    >>13767
    今週の出来事なのでまだ連絡していません。
    何か大事な連絡がある時だけするって形でお願いっ言われましたが、大事な用事って言われても…普通の会話しか思いつかない…
    このまま終わった方がいいのでしょうか?

    • 0
    • 17/01/21 20:47:59

    何が腹立つか分かった。
    連絡しなくても、会わなくても、別れても、彼が平気だからだ。
    腹立つ。
    大嫌いだ~!

    • 1
    • 13769
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/21 18:50:12

    >>13768
    同じ職場で嫉妬だよ

    • 0
    • 17/01/21 17:49:28

    >>13765何が原因で喧嘩になるの?

    • 0
    • 17/01/21 17:26:56

    >>13766
    辛いね…信じたいのに疑っちゃう…
    めっちゃわかるよー!
    こういう時って 男の人は何考えてるんだろう…
    私だったらこうするのに とか 好きだったらこれくらいできるよね? とか思っちゃうよね。

    でも奥さんにバレたんなら 仕方ない部分あるかなぁと思った。
    急に音信不通じゃなく、しばらく待っててって言ってくれただけ救いじゃないかな?
    あなたからはたまに連絡してるの?

    • 0
    • 17/01/21 14:40:06

    しばらく連絡やめて!とか言ったくせに借りてる物を返すって言ったら、持ってて大丈夫なら持っててほしいって言われ、さよならではないので今は待ってほしいって言われ信じているけど本当は連絡くるのか半信半疑。

    自分からは何も行動しないけど、奥さんにバレたし前からちょこちょこ消す人だから、きっと私とのライントークは消されてる…トーク消えたら彼は自分が言ったことも忘れちゃうかな?

    • 1
    • 13765
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/21 14:21:17

    毎月毎月同じような事で喧嘩。不倫という薄い関係で喧嘩も疲れるわ…これを機会に終わらせようと思う。大好きだけど…誘われたらコロッといってしまいそうになるけど…頑張って終わりにしよう

    • 0
    • 17/01/21 03:11:35

    >>13762

    762

    疑いだすとキリがないし、やっぱりお互いに信じて仲良しでいたいです。
    思うように会えないから、一緒にいる時間は
    ほんとに大切にしないとなぁって。

    最近ずーっと考えちゃうのは、やはり彼の将来。
    今まで何度も話し合いしてるんですが
    これはなかなかお互いの考えが一致せず
    堂々巡りになってます。。。

    あっ… 今とても大変な 辛い心境のあなたなのに
    ごめんなさいね…トピもずれちゃうし(笑)
    つい自分の話になってしまいました(^_^;)
    なんだか交換日記してるみたいで 内容は笑えるような事じゃないですが 密かに楽しんでいる私がいます(笑)
    ゆっくりボチボチ考えて行きますね!
    お互い方向性が違いますが 頑張りましょう☆

    • 0
    • 17/01/20 16:09:29

    >>13761

    ダメージ与えたい!
    ありがとうございます。
    笑顔で余裕を見せてみます!

    • 0
    • 17/01/20 16:08:00

    >>13761

    それは嫌な思いをしてしまいましたね。
    まっさらな独身だと、いろいろ難しいときがありますね。
    バツイチ彼にも、旦那がいるお前がいうなとよく言われ、、
    わかっちゃいるけど、、って感じでした。

    でも すてき!
    信じるって決めたのですね^ - ^
    相手を信じるって決めた自分を信じるといいかも^ - ^頑張ってください!

    何て言いながら、わたしは疑ってばかりでしたが。

    指輪を持たせる価値もないですよねぇ。
    そんな彼に夢中になり、まだ吹っ切れていない私もどうかと(笑)。

    • 0
    • 17/01/20 12:05:35

    >>13759

    2人と会う集まりは、今はまだキツイですね…

    演じるのは無理があるかもしれないけど
    何もなかったように 笑って楽しそうな姿を
    見せてやればいいんじゃないですか?
    別れたことを後悔させるのが
    一番のダメージですよ!

    うちは真っさらの独身で(笑)将来を考えて
    彼女作れ 作らない とか 悪気はなかったんですけど私と付き合う前に好きだった人と2人で飲みに行ったり…
    文句は言えない立場だってわかってます。
    でも何もない、連絡してないって言ってたから コソコソされた事に腹立って…
    とか いろいろ日々葛藤です(笑)
    でも今は一緒にいたい気持ちが勝ってるから
    信じて頑張ります(*^^*)

    指輪は、くやしー!ですが 何も言わず
    そのままの方がスマートですよね…
    気持ちはわかる!
    持たせてる価値もない人…(言い過ぎ?笑)

    • 0
1件~50件 (全 43600件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ