カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
26/06/02 13:32:31
前より気持ちは上がらなくなって、向こうも追いかけてくれないし、会うときだけ連絡きたり会おうとはしてくるけど、気持ちがはっきりしないままだから会ってはいなくて。 こんな関係終わればいいんだけどまだ完全に切りたくないって状態。 気持ちがなくなったわけじゃないけど、自然消滅した人はいますか?
26/06/19 09:49:24
>>47119 離婚しないなら、1番理想的な別れ方。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 07:44:54
972
2
26/06/24 07:40:35
294222
3
26/06/24 07:44:17
12
4
26/06/24 07:42:37
20
5
26/06/24 07:30:37
704831
26/06/24 07:45:46
26/06/24 07:44:57
26/06/24 07:20:47
11
26/06/24 07:50:56
26/06/24 07:49:28
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.47119 トコブシ
26/06/02 13:32:31
前より気持ちは上がらなくなって、向こうも追いかけてくれないし、会うときだけ連絡きたり会おうとはしてくるけど、気持ちがはっきりしないままだから会ってはいなくて。
こんな関係終わればいいんだけどまだ完全に切りたくないって状態。
気持ちがなくなったわけじゃないけど、自然消滅した人はいますか?
No.47168 カリガネエガイ
26/06/19 09:49:24
>>47119
離婚しないなら、1番理想的な別れ方。
通報
返信コメント
まだコメントがありません