• No.46679 ここにあるでしょ!(探し物絶対見つける)

    26/01/16 17:33:01

    >>46674
    因果応報。

    夫婦の中で色んなすれ違いから私への不満があったにしろ、単身赴任先で不倫をした夫。
    バレても開き直ってやり取り続けて私を傷つけ続けた夫。

    昨夜突然、親が倒れる。

    本人に災いが降り注がないのは腹立つけど、因果応報。一人息子の夫に間接的だけど苦しみが降り注ぎ始めたわ。

    親が何とか無事でありますように…

  • No.46682 冷蔵庫開けっ放し!

    26/01/17 07:10:30

    >>46679
    不倫してようがしていまいが、親が倒れることもあるし、嫌なことが起こることもある。
    因果応報なんて、こじつけて考えてるかどうかだけな気がする。
    別に不倫を擁護する訳じゃないけど。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.46683

    ぴよぴよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。