• No.46627 末吉(予定外のラッキーが一個)

    26/01/08 20:42:08

    >>46624
    40代なら若い頃は男の人に奢ってもらって当たり前、迎えにきてもらって当たり前じゃなかった?
    そして今の50代の男性って女性にお金出させないよね?
    大好きだから迎えに行く!お金も出す!と思ってしまうような不倫にハマってしまったら辛くなっちゃうよ
    はっきり言って奥さんの尻に敷かれてバイトしなきゃいけないようなお金も能力もない男性なんてカスだと思う
    恋って盲目だわ
    抜け出して別の男性探しなーー

  • No.46629 正月飾り

    26/01/08 21:22:57

    >>46627 うん、若い頃はそれが当たり前だったよ。
    50代の人と関わったの初めてだから分からないけど、まぁ40代以上の男性は自分がお金出すのが当たり前と思うんじゃないかなーとは思う…
    今日ここでいろんなコメントもらって、少し私も目が覚めてきたよ。

    みんなに感謝
    ありがとう!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。