• No.46439 誕生石

    25/11/22 17:37:42

    不倫に陥りやすい女。
    単純に貧困貧乏人旦那と不仲子供の出来も悪い頭も悪いとなれば簡単に現れたよくわからん男に足を開いてしまう。ようは弱者、心の隙間がある人間ほど簡単に都合よく扱われてしまう。相手を勝手に美化して素晴らしい人間、と勘違いしてしまう。精神的な繋がりなんてアホらしい物に心奪わられて時間も取られるなんて勿体無い。貧乏不倫のループ。
    物が多いほうが自分の人生豊かになるんや!形に残らん不倫、要らん。物を増やすことそれが大事

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。